ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

無駄吠え防止。。。ブルソニックのモニターをしたよぉ~♪

今回は桃太郎には少し辛いかもしれないモニターです♪
金太郎ママはかなり期待している商品です^m^
それは無駄吠え防止、桃太郎が金太郎を触ると泣くのでどうしてもやめさせたいと思っている
ママの願いを叶えてくれるブルソニック。。。という優れものなのです
まずは商品をご覧下さい♪

無駄吠え防止♪


さて、、、早速桃太郎につけてみました
う~んなかなか可愛いよ桃ちゃん

ブルソニック♪


ブルソニックを首に巻いて金ちゃんを触ってみました♪
案の定キューンキューンって段々激しくなってキャイーンキャイーン・・・少しすると
う~んう~んって小さな声に変わっていきました\(~o~)/お利口さん
桃ちゃん、、、一回目からとっても良い出来ですねぇ~^m^
しっかり学習できたようですのですぐに取り外しました(*^_^*)
すご~い桃太郎が泣くとピーピーピーピーってなりブルブルって振動があります。
桃ちゃんには嫌な音なんだね。。。今度はつけなくて良いように泣いちゃダメだよ♪
夕方またまた金太郎にハーネスを着けました^m^
金ちゃんを触ると泣くのでまずはブルソニックを片手に桃の方に近付きました
とっても嫌そうに逃げ回ります桃につけないでブルソニックを手に持ったまま
金太郎にハーネスをつけてみるとな~んとギャンギャン吠えるはずの桃が・・・
キューンキューンどまりで結構静かにしているではないですかぁ~(*^_^*)
これ本当実は本当なのです。。。でもブルソニックを持たずに次の日金太郎を触るとまたキャンギャン泣きます
ブルソニックをつけなくても、桃のところまでブルソニックを着ける真似をして手に持ったまま金ちゃんを触らないと
まだまだ泣いてくれます(ーー;)でもこの状態を続けると上手く行くような気がします。
最近は落ち着いてというと自分で泣くのを止められる様になりました(*^_^*)その他にも食事を与える時、
なんだか静かにオスワリをして待つことが出来る様になりました。。。
その時はブルソニックを手に持たなくてもですよぉ~^m^日々の生活態度に不思議なことが起こりました
食事時にも食器に手を近づけるとう~といってたのに静かに座れるようになりましたしドッグフードを途中で入れても
怒らなくなりました♪食器を取り上げても静かに待てる様になりました。これってブルソニックの連鎖反応
なんですかねぇ~お散歩時や遊んでいる時などもワンコに会うと嬉しくてワンワンと泣くことがあったのに
ダメっていうと自分で抑えて泣くのをやめる様になってきました良かった
立った一度だけ首に巻いただけなのに我が家もやっと元の安らぎが戻ってきた様です♪

話は変わりますが・・・やっとわんわんアドバイザー養成講座の終了証が届きました♪
プリンちゃんのお母さんがこの前、、、終了証届いたけど・・・金太郎ママは届いたって話していて
まだ届いてない。。。早く届かないかなぁ~って思ってましたが・・・やっと届きました\(~o~)/
これからは活動中、、、携帯します^m^なんだか嬉しいなぁ~^m^
少しでもワンちゃんを飼っている方の助けになれば良いなぁ~(*^_^*)

わんわんアドバイザー養成講座終了証

金ちゃん桃ちゃんそしてプリンちゃんこれからお手伝い宜しくね




http://monipla.jp/bl_rd/iid-557983000519072de76782/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2013/07/09 (火) 10:04:56

人にアドバイスできるなんて、いいですね〜。

ずぅ〜と使わずに出来てよかったですねぇ〜。
しかし、桃ちゃんそんなにうるさかったの?
まっ、元気でいいちゅうことに…(汗)

ペピイスタッフ : 2013/07/09 (火) 16:27:13

お世話になります。
ペピイのヤスダです。

この度はモニターのご協力ありがとうございました!
気に入っていただけたようで、嬉しく思います。
また、使用感も伝わり非常に参考になりました。

今後も引き続きブログを拝見させていただきますね。
では引き続きペピイを宜しくお願い致します。

もも : 2013/07/10 (水) 16:20:27

桃太郎君、そんなに、金太郎君を触ると吠えるの?
ブルソニックで、平穏な家庭が戻って良かったね。
ももは、知らない人がお家に来ると吠えちゃうの。
番犬のつもりで、頑張って吠えてるのに、ママ母が、怒るんだよ~。

わんわんアドバイザーの活躍楽しみにしてるね。

もも県、連日暑すぎで、もうクタクタ。

☆彡そら☆彡 : 2013/07/23 (火) 23:59:43

びびさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
は~い^_^;
一歳になった途端あまり泣かなくなったのですが・・・その分声が大きくなってワンの一声が(-_-;)
両隣に響き渡りそうな気がします(ーー;)

☆彡そら☆彡 : 2013/07/24 (水) 00:02:12

ペピイスタッフさんへ

ありがとうございます\(◎o◎)/!
効き目は抜群で泣くのも少なくなったのです。
家族で大喜びしていたらある日一声ワン。。。
この声が大きくなってどうしたことか泣き続けはないのですが一回ワンって吠えることにしたみたいです!

☆彡そら☆彡 : 2013/07/24 (水) 00:04:08

ももちゃんへ

ありがとうございますm(__)m
ももちゃん県本当に暑いみたいですね(ーー;)
毎日テレビで日本で一番暑い県みたいに言われてますが・・・気をつけてね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!