ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

スポンサーサイト


2012年11月25日 家族で鳥羽へ行って来たよ♪僕は2度目。。。パート1

今日の僕のスケジュールだけど・・・ちょっとハードなんだよ
9時半から地域の大掃除そして昼からは鳥羽に行くんだってぇ~\(◎o◎)/!

でね。。。今日は日曜日なのに僕のお姉ちゃんは早起きしたんだって。。。
朝起きるとスマホのアプリにお知らせが届いてたんだって
お知らせを見ると・・・なんと僕今日で人間の年に例えると30歳になったって書いてあったんだって
ママやお姉ちゃん達は僕に『おめでとう』って言ってくれたんだぁ~

30歳になったことはアプリを見るまでは誰も知らないはずなのに・・・
9時頃僕にお洋服のお届けがあったんだよぉ~
そのお服のファッションショーはまた今度のお話。。。

9時半頃ママ達が大掃除をしている間オニューのお服を着てお散歩に行こうってお姉ちゃんが誘ってくれたの
僕嬉しくてオニューのお服を着て出掛けたよ(*^^)v僕は地域の大掃除が大好き
だっていっぱいのおじちゃんおばちゃんが触ってくれるんだもん。。。
お姉ちゃんがお散歩に行こうって言ってくれても
すぐに引き返してお散歩にならないんだぁ~ってお姉ちゃん泣いてた^_^;
僕、、、お散歩よりいろんなおばちゃん達に触ってもらう方がだ~い好き
お掃除が終わった後お家の前で、もうすぐ1歳になるゴールデンのハルちゃんと
初めましてのご挨拶したよぉ~\(~o~)/
ママがね。。。1歳の頃の僕を思い出すってすごく優しいお顔で見ていたよぉ~♪

お掃除も終わり軽く遅い朝ごはんを食べていざ出発

マラソンをしている為込んでるだろうといつもの道ではない道を通った為僕は心配でずっとこのスタイルでいたよ(-_-;)
お姉ちゃん達はまだまだだから寝たら良いのにって言ってくれても僕心配で寝られないよぉ~(T_T)
いつもは1時間のところを遠回りした為2時間この格好でした\(◎o◎)/!

高速に乗る手前から場所を把握したかの様に助手席で眠りにつきました。。。
途中、、、お姉ちゃんはサービスエリアでコロッケを買っていたよ(*^^)v
なんとそこのサービスエリアには小型犬スペースとフリースペースのドッグランがあったんだぁ~
思いもよらないことだったので僕嬉しくってクンクン・・・初めての場所だったので匂いをつけようと
お姉ちゃんが見ている前で足をあげマーキングをしようとしたんだぁ~(*^_^*)
そうするとすぐ、お姉ちゃんに軽くお尻を叩かれてしまった(-_-;)
でもめげずに2,3回足をあげたの^_^;でもやっぱり軽くお尻を叩かれた(T_T)
仕方ないから女の子みたいにおしっこをしたの。。。そうするとお姉ちゃんにすごく褒められたの
おしっこを済ませるとママ達が来てくれたよぉ~♪そしていっぱい遊んでくれたの

遊んでいると赤柴のワンちゃんが入ってきたのでご挨拶をした後お服を脱がせて貰ったよぉ~♪
そして遊ぼうコールをしたの。。。でもね赤柴ちゃんも飼い主さんも遊び方を全く知らなかったみたいで、
噛まれるって思ったらしくリードを離してくれないの
僕が遊ぼうコールをしたものだからすごく吠えまくられ僕が噛まれるかと思っちゃった^_^;
余りにも激しく動くから怖がってすぐにどっか行っちゃった

安濃(のあ)無料ドッグラン 

仕方ないから僕一人(一匹)で遊んだの。。。そしてドッグランを後にしたの
ドッグランを後にした後先程の赤柴ちゃんがいたのでお姉ちゃんは謝ったんだって^_^;
でもねママ達は僕は間違ってないって言ってくれたの・・・。
だってドッグランは走るところだもんね

動画を撮影しましたのでご覧下さい。。。
※動画の地名『安濃』(のあ)に書き間違えています(ーー;)『あのう』に訂正します。



大はしゃぎの金ちゃん。。。それもそのはず、、、だってCM撮影会以来のドッグランだもんね
続きは次回のお楽しみ
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ハッピーママ : 2012/11/26 (月) 19:10:28

相変わらず、金ちゃんの笑顔に寝顔に癒されてしまいますねぇ~
金ちゃん、ドックランは走り回って、楽しくあそぶ場所なんだから、間違っていないよぉ~!
金ちゃんはお友達になりたかっただけなのにね・・・。

びび : 2012/11/27 (火) 09:57:57

運動能力が高い、柴ちゃんだから、いろいろな楽しみ、遊び方もあるんでしょうね。
やはり、赤柴ちゃんのご家族もお勉強してもらいたいよね、金ちゃん。
まっ、こういうときもありますね(汗)

ai : 2012/11/27 (火) 21:39:59

金ちゃん、おニューのお洋服、水色がよく似合っていてかわいい~(≧▽≦)
安濃のサービスエリアにドッグランがあったなんて知らなかったです!
結構広くていい感じのランですね~♪
楽しく走る金ちゃんの姿に今回も癒されました(´∀`) BGMのクリスマスソングもかわいい♪
続きの記事も楽しみにしています☆

だいずママ : 2012/11/27 (火) 22:04:48

可愛いセーター脱いで、いっぱい遊ぶつもりだったのに残念~。
ドッグランは、唯一ワンコが、自由にして良い所だけど、
遊びなれてない子が多いのも現実かも~~。喧嘩勃発じゃなくて良かったね。
誰も居ないおかげ?で、いっぱい走れたから、とっても嬉しかったね(^W^)

クゥママ : 2012/11/27 (火) 23:10:05

こんにちは♪ こちらには初コメです♪
金太郎くん 楽しくて大はしゃぎですね♪
ママさんやお姉ちゃんから
いっぱいの愛情貰って だから金太郎くん
お利口なんですね(^o^)v 
これからも 楽しみにしてますね

☆彡そら☆彡 : 2012/11/28 (水) 00:30:55

ハッピーママさんへ

ありがとうございますm(__)m
分かってもらえて嬉しいです\(~o~)/
でもやはり走るのを嫌がるワンちゃんは怖がりますよねぇ~(-_-;)

☆彡そら☆彡 : 2012/11/28 (水) 00:33:16

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
柴ちゃんはみんなと仲良くするのが好きな子と一人で行動したい子の二通りがあるみたいで、
初めての子はなかなか分かりにくいですね。。。
金太郎はのどかだから誰とでも遊びたがるので大変です(ーー;)

☆彡そら☆彡 : 2012/11/28 (水) 00:36:00

aiさんへ

ありがとうございますm(__)m
早速続きださせてもらいます♪
水色が良く似合うって言ってもらえて嬉しいです\(~o~)/
安濃のドッグラン、、、小型犬とフリースペースの2つのランがあるので安心です(*^^)v

☆彡そら☆彡 : 2012/11/28 (水) 00:37:53

だいずママさんへ

ありがとうございますm(__)m
遊ぶ気まんまんの金太郎にビックリしたのかも知れません(ーー;)
もう少し女の子に優しく出来れば良いのですが・・・^_^;

☆彡そら☆彡 : 2012/11/28 (水) 00:39:47

クゥマさんへ

初コメントありがとうございますm(__)m
いつもはしゃぎすぎて大暴れする金太郎なんですが^_^;
遊んだ後は大喜びしたスマイルを見せてくれます♪
家族全員癒されてます\(~o~)/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

