ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

スポンサーサイト


2013年7月6日 プリンちゃん宅の美容室に行って来ました♪

金太郎上の姉が遅いということで急遽、プリンちゃん家に行って来ました
到着するとプリンちゃんがワンワン泣いている。。。
お邪魔する前に金太郎は着いてそうそう^_^;お庭でおし○こしてしまいました(ーー;)すみません
金太郎、、、おし○こをすませて中に入ろうとするとまだプリンちゃんが泣いていましたのでジッと外で待機。。。
プリンちゃんが泣きやんだところでご挨拶に向いました\(~o~)/
金太郎のトイレを持ってきたので桃太郎は行ってすぐに金太郎のトイレでう○ち(ーー;)少しこぼれてしまった(-_-;)
重ね重ねすみません
プリンちゃんは桃太郎と遊びたくて仕方ない様子でもね。。。まずは桃太郎を落ち着かせるトレーニング♪
プリンちゃんのサークルの前で金太郎&桃太郎をフセさせ待たせました\(~o~)/
金太郎は慣れている。。。桃太郎はそわそわしながら何度も立ち上がろうとするのでその都度フセの合図^_^;
桃太郎も最初はそわそわしていましたがすぐに落ち着いてフセして待っていました\(~o~)/

プリンちゃん宅♪


上手に待てたのでプリンちゃんをオスワリさせサークルからだしプリンちゃんと大暴れ。。。
とっても楽しそう。。。金太郎も参加したくて仕方ない様子途中参加していましたよぉ~

プリンちゃん宅2♪


遊んだ後はプリンちゃんをサークルに入れ休憩。。。
そうするとプリンちゃんのお姉ちゃんがお仕事が休みだったらしく来てくれました♪
金太郎&桃太郎は興奮しいつもしない行動に(-_-;)
金太郎はプリンちゃんのお姉ちゃんと一緒の場所に行きたくてソファーの上に乗りました(ーー;)
金太郎家ではソファーは禁止すぐに下に降ろし金太郎姉が怒りました
桃太郎もプリンちゃんのお姉ちゃんが来て興奮したのか甘噛みですが噛みましたのできつく怒りました
プリンちゃんのお母さんは可哀想といってましたが家族だから良いけど・・・家族以外に噛むなんてだめなことだから
今のうちに教えておかないとね\(~o~)/もし小さい子を噛んだら大変なことになるからね(-_-;)
頑張ろうね。。。桃ちゃんもうすぐお友達のところに男の子が生まれるので遊びに行かないとダメだもんね

プリンちゃん宅3♪


桃太郎はプリンちゃんのサークルの中で遊んだりお外で休憩したり^m^
金太郎のトイレでおし○こしたり・・・。いっぱい楽しめました\(~o~)/
あっそうそう。。。プリンちゃんのお母さんは金ちゃんも桃ちゃんも自由にさせたってといってくれましたが
どこでも自由っていうのは困ります(-_-;)金太郎は分かっているから放っておいても大丈夫なんだけど・・・。
金太郎の真似をする桃太郎^_^;金太郎に手本になってもらいました\(~o~)/いつもごめんね。。。金ちゃん
金太郎ママのカット中。。。桃太郎が金太郎ママのところに行きたくなった様です^_^;
ずっとガマンさせていましたが泣きやむまで待ちその後少し金太郎ママに抱っこしてもらっていました♪

プリンちゃん宅4♪

金太郎ママに抱っこしてもらって落ち着く桃太郎ですが・・・
ずっと抱っこしていたら体にパーマ液がついたりして大変なことになりそうなので降ろしてもらうことにしました♪
一回抱っこしてもらって落ち着いたみたいでプリンちゃんのサークルで大暴れ
次は金太郎姉の番待っている間金太郎ママとお利口さんに待っていましたよぉ~♪
途中、、、金太郎&桃太郎で遊んだり、、、おもちゃで久しぶりに金太郎が遊んでいました\(~o~)/
桃太郎はプリンちゃんのサークルにいたのですが・・・音が気になってプリンちゃんと遊ばなくなり^_^;
100均で購入したという同じおもちゃを桃太郎に渡したのですがそのおもちゃは音がならなくて
金太郎のおもちゃが欲しいとイライライライラ(ーー;)こんなおもちゃ入らないとサークルの外に出す桃太郎^_^;
そのおもちゃを見た金ちゃんは両方のおもちゃで交互に遊んでいました^m^

プリンちゃん宅5♪

遊んでいると・・・金太郎にマウンティング\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
桃太郎は金太郎以外にはマウンティングしないのですが・・・^_^;もうすぐ怒られるよぉ~(T_T)やっぱり怒られた(-_-;)

あっ忘れていた金太郎下の姉が髪を切ってもらう前にお菓子をみんなにあげたよぉ~^m^
でもただではあげないよぉ~\(~o~)/
まずは金太郎、オスワリフセタッテマッテオジギハナデチュホッペにチュetcだったかなぁ~^_^;1本ゲット
桃太郎オスワリフセタッテマッテオジギ3分の1ゲットプリンちゃんはオスワリフセ3分の1ゲット
あらら桃太郎金太郎にとられちゃった(-_-;)仕方ないので残りの3分の1をあげました\(~o~)/

金太郎姉が髪をしてもらっている間も金太郎ママに金太郎1本と桃太郎&プリンちゃんに半分ずつあげてました^m^
みんな良かったね。。。またプリンちゃん宅にお邪魔しますのでその時は宜しくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

西部警察 : 2013/07/24 (水) 19:18:05

いつもきちんとしつけしてて素晴らしいと思います。
こないだうちの妹と子供(1歳)が遊びに来た時、うちのタイモンの後ろから掴まれてしまいタイモン足のところをカプってしちゃってあざがちょっとできてしまい、小さい子に何をされても噛ませないようにしなければいけないなぁとつくづく思わされました。
後ろから触っちゃダメよと言ってもこのくらいの子はわからないものね。
今のところお散歩中に苦手な犬とすれ違う時のしつけはしてるんだけど、どうしてもダメな柴田君という去勢してない柴犬には効かないんだよなぁ~

ai : 2013/07/24 (水) 22:49:11

金ちゃんと桃ちゃん、プリンちゃん家にお邪魔できてとってもうれしそう*^^*
3人ともいつも本当に仲良しですね♪
そして3人ともきちんと躾けてもらっているのでお利口さんで偉いです*^^*
プリンちゃんのサークルでのプリンちゃんと桃ちゃんのツーショットかわいいなぁ(^O^)
またプリンちゃん家に遊びに行くのが楽しみですね~(^O^)

☆彡そら☆彡 : 2013/09/01 (日) 17:51:10

西部警察さんへ

ありがとうございますm(__)m
そうですかぁ~タイモン君たくましいですね^m^
負けませんねぇ~(ーー;)
ついつい小さいのに頑張ってるんだなぁ~って思っちゃいますがうちの桃太郎が今反抗期で噛み噛み大魔神になっていておちびのくせに頑張るなぁ~って関心もしていられずママは桃太郎と特訓中です^_^;
どうしても噛むことだけはやめさせないとっと悩んでいます(T_T)

☆彡そら☆彡 : 2013/09/01 (日) 17:56:59

aiさんへ

ありがとうございますm(__)m
そうなんです金ちゃんをお父さんと慕う大の仲良し!
金ちゃんさえいれば何も怖くないです\(~o~)/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

