ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

スポンサーサイト


Nana(ドッグフード)のモニターをしたよぉ~^m^

今回はNanaのドッグフードのモニターです^m^

DSC09668.jpg

金ちゃんとNanaの商品を撮影していると・・・隣から桃太郎が僕も食べたいってやってきました♪
折角金ちゃんが良いお顔をしているのに桃ちゃん邪魔(ーー;)

Nanaドッグフードのモニター♪


とうとう桃が居座って金太郎とドッグフードの間にフセしちゃいました^_^;
仕方がないので今回は金太郎と桃太郎と合同のモニターになりました(-_-;)

Nanaドッグフードのモニター2♪


金ちゃんはお行儀が良いのですが・・・桃太郎はお行儀なんて気にしません(ーー;)
平気でくんくんくんくんと臭い始めました
とうとうママが両方のお皿に美味しいNanaのドッグフード入れてあげました(*^^)v
とっても嬉しそうに食べてるでしょ♪その様子ご覧下さい。。。

Nanaドッグフードのモニター3♪


クンクンバリバリ・・・あら金ちゃん、、、もう食べちゃったの仕方ないねぇ~もう一掴み
やっぱり金ちゃんはすぐにペロリ・・・ママオカワリって顔しているでしょ(-_-;)
う~ん。。。やっぱり上手いのかな

Nanaドッグフードのモニター4♪

全部食べてももっともっと欲しがる金太郎。。。
食べた後の大喜びの顔と殻になったお皿をがん見する金太郎の顔を見てやってください。。。

Nanaドッグフードのモニター5♪

動画も開封前に撮りましたとっても待ち遠しい様子が良く分かりますよぉ~


ドクターによってオーストラリアで考え出された
犬の為のアレルギーと栄養とプロポーション、太らないために考えられた
その上犬の嗜好にあわせたフードで素材にこだわったものなんですって♪
つまりは上質の材料を使ったフードなんですって^m^あっそれと毛質も良くなるって書いてましたよぉ~(*^^)v
金ちゃん桃ちゃんこの夏の食欲のなくなる時に良いものを頂きましたね。。。良かった♪





http://monipla.jp/bl_rd/iid-25210936451a5b293778ae/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

西部警察 : 2013/07/16 (火) 05:56:06

金ちゃんと一緒に桃ちゃんドッグフードのモニター出来て良かったね!
美味しい体験は大好きだものね。
桃ちゃんは、お兄ちゃんの真似したくて、金ちゃんの行動いつも見てるのかな?

もも : 2013/07/17 (水) 13:45:36

ププッ ( ̄m ̄*)
笑っちゃったよ!
金太郎君、お皿、見つめても、フードは、出てこないよ~。

☆彡そら☆彡 : 2013/07/24 (水) 00:05:06

西部警察さんへ

ありがとうございますm(__)m
そうなんです\(~o~)/
いつだって自分は白い柴犬だと思っている桃太郎です(ーー;)

☆彡そら☆彡 : 2013/07/24 (水) 00:06:15

ももちゃんへ

ありがとうございますm(__)m
とっても気に入ったようでお皿から目を離さず入れてくれコールするんです(ーー;)
それがまた親としては可愛いんです^m^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

