ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

スポンサーサイト


数日間の出来事。。。

7月25日、、、何年ぶりだろう金太郎達にお留守番をさせてお出掛け。。。
天神橋の花火大会に行って来ました♪
ミラーレスで花火を撮るのは初めて。。。
いつもの特等席は花火が始まった頃に到着した為違う場所で花火を見ることに
遠すぎたのか腕が悪いのか上手に撮影できず(-_-;)
今度、、、生駒での花火大会の写真は上手に撮影できるかなぁ~(ーー;)

花火大会♪

26日、、、金太郎ママ達に付き合ってお出掛け。。。
まずは橿原で用事を済ませ奈良へ
橿原では知り合いに内のトイプードルはがさがさするのにこの子凄くおとなしいねぇ~と仰って頂きました(*^^)v
その時も全く泣かず褒めてもらって良かったね♪
その方と別れ奈良へ向いました\(~o~)/金太郎ママの用事が済むまで車で待機
車の中からですが・・・金太郎は鹿を見るのは2回目、桃太郎&プリンちゃんは初めて♪
3匹が車に乗っているのが珍しいのか立ったままじーっとこっちを見つめている鹿さん(-_-;)
それが怖かったのか桃太郎はう~と唸り出しプリンちゃんもワンワン泣き出しました(ーー;)
それを聞いていても鹿さんは動かずじーっと見ています♪最後は座り出しこっちを見ていました^_^;
金太郎も間近で鹿を見るのは初めて。。。金太郎までワンワン(-_-;)
すぐに静かにの合図で静かになりましたが金太郎まで泣くなんて^_^;
多分、、、桃太郎とプリンちゃんを守るために泣いたんだと思いますけどね。。。


鹿

7月27日、、、ザ・アイスショーのチケットを頂きましたので金太郎ママ&金太郎姉で観に行って来ました♪
浅田真央ちゃんを見るのは初めてでとても嬉しかった\(~o~)/昔からのファンなんだよなぁ~^m^
まずは金太郎&桃太郎を連れてロングお散歩。。。セブンイレブンで振込みをしないといけなかったので
振り込みも兼ねて。。。お散歩中、、、キャリーバックを引く音が怖かったのかワンと泣いてしまいました(T_T)
ダメっていうとすぐに止めたのですが・・・最初から泣かない様になって欲しいなぁ~♪
セブンイレブンに着き振込みをしている間、、、金太郎&桃太郎&金太郎ママがお外で待っていました\(~o~)/
フセして待っていたよぉ~♪そうするとお姉さんが寄って来てとってもお利口さんですね。。。
って言ってくれたんだって(*^^)vその時は全く泣かず名前を聞かれたので答えると凄く良い名前だねって
言ってくれたんだって\(~o~)/良かったね
お散歩を済ませて戻るとぎりぎりの時間(-_-;)慌てて駅に向ったけど・・・電車がいっちゃった(ーー;)
あ~ぁ10分いやもっと遅れるだろうなぁ~(-_-;)
到着してすぐに入るとB席の8列目でした(*^^)v端っこだから良かったものの遅れるなんてダメですよねぇ~(-_-;)
あっそうそう。。。入場するとコアラのマーチをプレゼントで1つずつ貰いました

ザ・アイスショー

舞台では真央ちゃんのフリーの演技やダンス対決真央ちゃん&外国人の選手3名のトーク賞など盛り沢山
村上加奈子ちゃんや小塚さんなど沢山出演されていました\(~o~)/
チケットをありがとうございましたm(__)mとっても楽しめました♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

きなこ母 : 2013/08/15 (木) 23:57:16

天神祭に行かれたんですね^^
花火ブレずに綺麗に撮れてますよ〜!
うちはテレビで観ました(笑)

金太郎くんと桃太郎くん、シカ初めて見たのかな?
見た事ない生き物が警戒心もなく近づいてくるからびっくりしたんでしょうね〜。
きなこもビビりそうです。。

来場者にお菓子もらえるなんてちょっと嬉しいかも〜そういえば真央ちゃんロッテのCMに出てましたよね♪

☆彡そら☆彡 : 2013/09/01 (日) 18:15:28

きなこ母さんへ

ありがとうございますm(__)m
自分達だけでこっそり真央ちゃんを見に行ったので金太郎と桃太郎に後ろめたくて・・・。
奈良公園に連れて行って鹿さんを見せたのですが・・・あわしてやるべきかどうか悩んだ結果外に連れ出せなかったのです^_^;

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

