ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

オーがニックス(ドッグフード)のモニターをしたよぉ~♪

今回のモニターはオーがニックスのドッグフード\(~o~)/
今日はなんだか金太郎も桃太郎も朝から機嫌が良い。。。
2匹でご機嫌にママが開けてくれるのを待っています^m^
金ちゃん桃ちゃんオーガニックスはね。。。金ちゃん達の体の事を考えたドッグフードなんだよぉ~(*^^)v
フンフン・・・ママ・・・あのさ早くしてくれないかなぁ~僕達食べたいんだけど・・・っということで開封


桃ちゃんも金ちゃんもとっても気に入って食べてくれました^m^



桃太郎が、、、金ちゃんのおわんの方に食べ残してないか見に行きました♪
よっぽど美味しかったんだね。。。

追加。。。

この前、、、動画モデルをさせてもらったのですが・・・
そこから写真と編集前の動画が届きましたのでアップしておきます♪

  モデル♪

写真は購入しようと思っていたのになっなっなっなんとプレゼントしてくださりました\(◎o◎)/!
本当に嬉しい・・・。動画は編集前なので見せることが出来ないのですが・・・
いつか編集して私なりの動画を作ろうと思います(*^^)v
でも、、、すぐにでも見たい方はコメントに書き込んでくださればyoutubeのアドレスを教えます\(~o~)/
音楽つきで素敵に作ってくださっているので・・・飼い主も入るって聞いていたのですが・・・
顔は映っていませんでしたので見てもらうことは出来ます(*^^)vでもブログでは恥ずかしくて言えません(-_-;)
だけど・・・見たいって言ってくださる方っていないだろうなぁ~(ーー;)
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

もも : 2013/10/13 (日) 09:19:51

動画、見てみたいな。
youtubeのアドレス教えて~。

さくらママ : 2013/10/15 (火) 14:58:30

桃ちゃん 可愛い(*^_^*)すっかり乙女になっちゃいましたね(^_^;)
金ちゃんも決まってますね!
動画も拝見したいです(^o^)

☆彡そら☆彡 : 2013/10/19 (土) 09:10:11

さくらママさんへ

ありがとうございますm(__)m
乙女???私生活の桃ちゃんは売られた喧嘩は必ず買う(倍返しだ!)どんな時にも負けない大型犬のワンコにだってひるまず近寄って行く。。。自分を白い大きな柴犬(金太郎)だと信じている小さなトイプードルです♪
金太郎といると喧嘩っ早くてめちゃくちゃ強い桃太郎^_^;(金ちゃんがいつも気遣って負けてくれているのにねぇ~)訳の分からない桃太郎君です!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!