ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月前半次の子がやってきます(^^♪秋田で生まれて長野県まで連れてきてくれます(^_-)-☆
4月13日生まれの絶滅危惧種に指定されたワンちゃん(*^▽^*)
11時に待ち合わせなので金太郎達と私はお留守番。。。5時に出発予定なので(´・ω・`)
金太郎達が会えるのは夜。。。知り合いのおじさんと金太郎ママが迎えに行ってくれます(^_-)-☆
今から忙しくなるぞ(^^♪名前も決まりましたが発表はうちの子になってからにします(*^▽^*)
変更する可能性もあるしね。。。皆さん楽しみに待っていてくださいね。。。沢山アップしたいと思います♡


コエンザイムQ10のモニターをしたよぉ~(*^^)v

今回はコエンザイムQ10のモニターです\(~o~)/
お菓子やドッグフードと違うので金太郎達は少し不満かも^_^;
でも、、、パッケージを出すと金ちゃんも桃ちゃんも大喜びです♪
コエンザイムQ10一番欲しがっているのは老化のママ(T_T)

モニター♪コエンザイム 1


早速袋を開けて朝ごはんにパラパラ。。。最近暑いのでご飯もすぐには食べないし、
食べてくれるかなぁ~と思っていると金ちゃんも桃ちゃんも・・・パクリと食べだしましたよぉ~\(~o~)/

モニター♪コエンザイム 2


コエンザイムQ10は老化防止、毛質が気になるワンコや動きの気になるワンコ達には還元型で
とっても良いんだって(*^^)vやっぱりママのご飯にも掛けた方が良いよって金太郎はママに目で合図^_^;
金ちゃん達の為に、、、ママも若返らないとね。。。
大切に食べている様子をご覧下さい



金ちゃんも桃ちゃんも明日が楽しみ♪綺麗になっているかな










http://monipla.jp/bl_rd/iid-62013961251bacdc69c617/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/

この記事へのコメント:

ai : 2013/08/04 (日) 23:49:21

ワンコ用のコエンザイムQ10があるって初めて知りました♪
金ちゃんも桃ちゃんもますます健康的にそしてますます美男子になれますね~(〃∇〃)

金ちゃんママさんはお若くてお綺麗なのでコエンザイム必要ないですよ~!
マラソンや体操もされていらっしゃるのでスタイルもよくてうらやましいです☆

☆彡そら☆彡 : 2013/09/01 (日) 18:07:10

aiさんへ

ありがとうございますm(__)m
えぇぇぇぇぇ~ただのギスギスです^_^;
金太郎ママはふっくらさんになってお顔のシワをなくすのが夢なんだそうです(ーー;)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!