ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

スポンサーサイト


2013年8月6日 ゆあさへ行く♪

先週、、、金太郎姉のお仕事が休みなので金太郎&桃太郎を連れてお出掛けしようと言い出しました♪
琵琶湖に行こうと話していたのですが・・・前日大雨で土砂崩れが近くであったらしく
悩んだのですがゆあさに行くことに決めました桃太郎金太郎にご飯を食べさせ出掛けようとしたのですが・・・。
出掛ける時はやはり金太郎はご飯を食べず(ーー;)桃太郎は出掛ける前でも普通に食べています^_^;
出掛ける前に桃太郎にトイレに行く様にいうと金太郎のサークルに入りおし○こ
その後お出掛けをする事にしました(*^_^*)昼頃出発した為渋滞で前に進まず(ーー;)
大阪方面で凄く込んでいました^_^;早くここから抜け出したいと思っていると・・・なんだか見覚えのある車が\(~o~)/
なんと渋滞の中にプリンちゃんのお母さんの車があったのです♪お仕事で大阪に行く途中だったらしいのですが
まさか会うとは思っていなかったのでどっちもビックリ\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
金太郎姉が手を振るとプリンちゃんのお母さんは誰ってきょとんとしていましたが次に金太郎ママが手を振ると
あっって感じで手を振り替えしてきました(*^_^*)
金太郎姉はサングラスを付けていたので全く分からなかったみたいです。
桃太郎は見ていたのですが・・・金太郎は無関心(T_T)
4歳になってから少し大人になったのか本当に会ってる時以外は
反応を示さなくなってきました。本来の柴犬らしくなってきたのかなぁ~(ーー;)

プリンちゃんのお母さんの車は大阪方面に行き金太郎家族は和歌山方面。。。

プリンちゃんのお母さんとも別れ渋滞からも出ることが出来ホッとしていると今度は桃太郎が怪しい
クーンクーン・・・キャンキャン。。。もしかしておし○こ^_^;後10キロなのでガマンして
桃太郎にはもう少しガマンもう少しガマンと言いながら後9キロ後8キロと金太郎上の姉は言いながら走ってました。
金太郎ママはタオルでもし間に合わなかったらとずっと抑えていました
あっ良かった♪間に合った\(~o~)/だけど桃太郎はみんな降りて来るまでおし○こが出来ず^_^;
金太郎が降りてきてやっとおし○こ。。。桃は絶対失敗しないから賢いよねぇ~(*^_^*)
その後金太郎家族のトイレ休憩が終わり次に進むことにしました\(~o~)/
金太郎は昔からお出掛けの時はあまりお水を飲んできません。途中でトイレをしたくなるからなのかなぁ~^_^;
また走り出し1時間後ぐらいにまたまた桃太郎がキューンキューン
トイレだね。。。すぐにパーキングに着くから待ってね♪到着して金太郎&桃太郎はトイレ休憩。。。

金太郎家族は交替交替で遅めのお昼を食べに行くことにしました♪
車を降りて向っているとおばちゃんが桃太郎を見てうちの子に似てる\(~o~)/
でも大きいなぁ~と触りにきてくださりましたが桃太郎は全く泣かずやっと人馴れして来たんだね(*^_^*)

パーキングも後にしやっとゆあさに到着。。。
受付を終えて桃太郎初めてのプールへ

桃太郎は一度も泳いだことないのでどうかなぁ~と思っていましたが・・・凄く勇敢\(◎o◎)/!
飛び込む(ーー;)怖くないのかなぁ~(-_-;)飛び込んだ後泳げないことを知り立ち泳ぎ^_^;
止めとけば良いのに金太郎を見てまたまた飛び込む(ーー;)金太郎も桃太郎に見せつけるようにスイスイ泳ぐ

それを見た桃太郎は泳げないのに飛び込む(-_-;)金太郎の様に泳ごうと必死^_^;
あっ顔もお耳も全てお水に入っちゃった桃太郎が泳げるのにイライラしたのか金太郎を追いかけワンワン(T_T)
いつもならワンはダメで黙るのに怒ってしまった桃太郎さんは全く話を聞かず(ーー;)暴走してしまいました
その瞬間、、、あっと思ったときには足をすべらせプールの中へこれがトラウマにならなければ良いけど・・・(-_-;)
他のワンちゃんが遊びにきてくれたのに金太郎にワンワン(ーー;)泣いたままご挨拶するのはダメなので
落ち着かせてワンちゃんとご挨拶金太郎以外のワンちゃんには全く泣きませんでしたが、
金太郎にそんなに怒らなくても^_^;
あっそうそうワンちゃんの飼い主さんが金太郎の泳ぎを見てビックリされていました(*^_^*)
あんなに回転できるなんて凄いって仰ってくれました♪桃太郎もその内出来る様になるよね

ゆあさ1

次はドッグラン、、、桃太郎はアジリティーをしたことがないのでまずは金太郎&桃太郎を走らせることに
とっても楽しそうですが・・・さっきのプールの事があるのかやっぱり桃太郎は不機嫌
またまた金太郎に八つ当たり(ーー;)ワンワンワンダメっていっても聞かず^_^;
でもね。。。他のワンちゃんが入ってきたら泣くのを止めてご挨拶していました。。。

ゆあさ2

沢山遊んだらもう一度プールに挑戦。。。
金太郎はとっても楽しそうにプールでスイスイ
それを見た桃太郎はまたまた金太郎に怒る
金太郎は泣かなかったけど3歳頃までこんな感じだったよねぇ~
4歳になってから落ち着いたのかプールサイドで捕まえ様としても全く怒らなくなった\(◎o◎)/!
桃太郎の勇気を見てか自分から何度も飛び込もうとする様になった♪
プールの後シャワーで体を洗うときジッとしているようになった(*^_^*)

ゆあさ3


プールに入った後、ドッグランで乾かす為遊ばすことに♪
桃太郎はプールの事があるのでまたまた金太郎に暴走(T_T)吠える吠える^_^;
ダメっていっても言うこと聞かない。。。家で遊んでるときも総合公園で遊んでるときも泣かない桃太郎さん(ーー;)
プールで泳げなかったのがそんなに嫌だったのかなぁ~(T_T)
ドッグランで金太郎久しぶりのアジリティー。。。最初は覚えてなくて何もしてくれなかったけど・・・^_^;
すぐに思い出し一緒にゆあさにある全てのアジリティーをしてくれました♪

その後、、、冷泉に浸かりました(*^_^*)
金太郎は昨年嫌がっていたけど今年はどうしたことかジッと浸かってましたよぉ~(*^^)v
桃太郎はといえば一度使ってすぐに出てきていましたよぉ~^_^;
冷泉の後は乾かす為再度ドッグランへ。。。そこで桃太郎初めてのアジリティー♪
詳しくは動画でご覧下さい。。。



何度もアジリティーをしていると5分ほどで2つもアジリティーが出来るようになったよぉ~♪
最初ハードルは手を貸してあげていたのに自分で飛ぶようになったのでみんなでビックリした\(◎o◎)/!
あっそうそう。。。金太郎姉が車に忘れ物をとりに行っている間ずっと出入り口で待っててくれたんだって
柴犬並みに飼い主に忠実なんだね。。。ビックリした
とっても楽しい一日だったね。。。今度はプールで泳げる様に琵琶湖でプリンちゃんと特訓しようね

夜お家に到着し、金太郎&桃太郎は疲れているので晩御飯をあげて金太郎家族は外食に出掛けました♪

途中、、、金太郎&桃太郎にお菓子をあげたのですが・・・(ーー;)朝食べていないからか自分の分を食べ終えた
金太郎がなんと桃太郎のお菓子を盗みに行きました(-_-;)いつもは他のわんちゃんのものを盗まないのですが・・・。
最近お腹を空かせると何をするか分からなくなってる(T_T)いうまでもなく喧嘩勃発(ーー;)
逆切れした金太郎は車の中で桃太郎に怒るすぐに喧嘩を止め仲直りっと思った瞬間やっぱり桃太郎のお菓子を盗んでいきました(-_-;)あ~ぁ~桃太郎は別のお菓子を少しずつあげ食べさせました(*^_^*)
最近、、、金太郎はお菓子をあっという間に食べるのよねぇ~(T_T)
この前まで桃太郎の様にユックリ食べていたのにね・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

もも : 2013/08/21 (水) 16:16:41

桃太郎君、プールに落ちちゃったの?
ビックリしたでしょ。
ももも、一度落ちたことがあって、パニック。
それ以来、プールは、行って無いの。

ブログ読んでると、金太郎君と桃太郎君は、仲がいいのか? 悪いのか?
桃太郎君が、何でも真似したいのかな?
負けず嫌いなんだね。きっと。

☆彡そら☆彡 : 2013/09/01 (日) 18:23:44

ももちゃんへ

ありがとうございますm(__)m
そうなんです(T_T)負けると金太郎目掛けて叫ぶんです(ーー;)
横にいてると金太郎が何かしたのかと思って驚きます(-_-;)
ただ桃太郎が思い通りに体を動かせないので金太郎に負けてしまう。
これが悔しいんでしょうね!!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

