ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


スポンサーサイト


2012年11月25日 家族で鳥羽へ行って来たよ♪僕は2度目。。。パート2


ドッグランから出ると・・・赤柴ちゃんを飼い主さんがホッとした様子でリードを離してしていました^_^;
失礼しちゃうよねぇ~(ーー;)金ちゃん何も悪くないのにね。。。

ドッグランで一走り・・・いやいや一暴れした後は遅いお昼ご飯を食べに行きました♪
お昼ごはんを食べるためには前回泊まったホテルを通過しないといけません(-_-;)
急に金太郎がシッポを振り出したので何かと思ったら前回泊まったホテルの少し手前
またお泊り出来るって思ったんでしょうねぇ~^_^;ごめんね金ちゃん
それにしても覚えているんだねぇ~(ーー;)一度しか来てないはずなのに・・・なんで分かるんだろう(-_-;)

そうそう。。。話している場合じゃなかったね今日のお目当ては・・・前回も行った黒潮海鮮市場だよぉ~^m^
おいしそうでしょママ達が食べたのはね。。。
牡蠣や五種盛り、、、大アサリのグラタン僕も欲しかったんだけど・・・車でお留守番
でもね。。。ママが食べ終わった後僕をこっちに連れて来てくれたの。。。
そしてねお姉ちゃんが初めて、牡蠣の貝柱を少し 2くれたんだぁ~♪
3回目をママがくれようとしたんだけど・・・塩っ辛かったから食べなかったの
その後、、、お姉ちゃんがご飯を待っていたのでママはお散歩に連れて行ってくれたよぉ~♪
前に海があったので海を見に行ったり周りをお散歩してくれたり楽しかった(*^^)v
お散歩していると赤柴やラブラドールがワンワン吠えてきたんだぁ~(-_-;)
僕よそ者だから吠えるのかなぁ~^_^;そんなに吠えなくても良いのに(T_T)
僕、、、近付いてないんだよぉ~(ーー;)僕何もしてないのにぃぃぃ


お姉ちゃんたちがご飯を食べ終わった後、、、お散歩終了。。。
ママとお散歩に出掛けた為お散歩風景は撮ってないんだぁ~^m^

黒潮海鮮館

そして前回間違った場所を間違わない様にしていると・・・金ちゃんにも家族の気持ちが分かるのか・・・
寝たり座ったり大変そうでした^_^;疲れたね。。。金ちゃん


今日はお疲れ様でしたm(__)mまた行こうね。。。金ちゃん

帰宅後爆睡しているかと思いきや夜のお散歩兼マラソンには準備して一緒に出掛けるのでありました^_^;
どんだけ体力残っているの
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2012/11/28 (水) 10:04:20

そんなに吠えなくてもねぇ〜。
同じ仲間なのにぃ〜(汗)
今日朝散歩で真っ白な服の人が二人(たぶん老人会の服?)がこちらに来ていると
初めて、ランが散歩で吠えました。
人間は怪しいですよね。

ai : 2012/11/28 (水) 21:21:10

魚介類、新鮮でとってもおいしそうですね~(^O^)
海を見に行ったり、海でお散歩したり、楽しい旅になってよかったね☆金ちゃん♪

帰った後も夜のお散歩兼マラソンを楽しんだなんて、元気いっぱいですね!

ハッピーママ : 2012/11/28 (水) 22:03:07

すっごく美味しそうですね~
金ちゃんは、本当おりこうさんだよね。
金ちゃんは、食い気より散歩のほうが楽しいんだよね♪

あごのせして寝ている金ちゃん、めんこいなぁ~

きなこ母 : 2012/11/29 (木) 00:49:03

金太郎くん家前回はわんパラに泊まってましたよね^^
またまた三重県に行ってきたんですね♪
食べ物がおいしいから私も行きたくなっちゃう(笑)
黒潮市場も行った事あるかも!
うちは旅行の帰りに魚介類を買って帰りました新鮮でおいしかった〜。

ドッグランでの出来事、ちょっと後引いちゃう感じですね(>_<)
その赤柴ちゃん、他のわんこがニガテでガウガウしちゃうから放せなかったのかなぁ。。
その後誰も居なくなったから放したって感じなのかも?
どっちにしろ金太郎くんは誘ったのに遊べなくて残念だったね(ToT)

☆彡そら☆彡 : 2012/11/29 (木) 18:18:55

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
賢いねぇ~ランちゃん。。。
怪しい人には吠えるんだぁ~^m^
ワンコって挙動不審な人を見つけても吠えますよねぇ~(*^^)v
お散歩中なんかぁ~変な感じの人にはやはり一声行きますねぇ~(ーー;)

☆彡そら☆彡 : 2012/11/29 (木) 18:21:09

aiさんへ

ありがとうございますm(__)m
ハイ♪金ちゃんは元気。。。ママは加齢^_^;
金ちゃんの遊びに付き合うのは限界かぁ~って言ってました(-_-;)
隣にいる金太郎パパが一言(ーー;)遊びすぎぃぃぃぃv-12

☆彡そら☆彡 : 2012/11/29 (木) 18:22:37

ハッピーママさんへ

ありがとうございますm(__)m
本当に良いですよねぇ~♪
金太郎免許持ってるのに・・・ペーパードライバーなんだから^_^;もぉ~。
でも運転手以外みんな寝ていましたから・・・。

☆彡そら☆彡 : 2012/11/29 (木) 18:24:05

きなこ母さんへ

ありがとうございますm(__)m
そうなんですぅ~(-_-;)
金ちゃん完全に嫌われちゃいました(T_T)
ちょっとショックでした。。。
でも、、、食べ物おいしかったからまぁ良いかぁ~♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

