ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

スポンサーサイト


2013年8月9日 琵琶湖へ(桃太郎&プリンちゃんは初♪)桃太郎のお服を追加で載せました♪

話しに入る前に・・・8月8日は金太郎上の姉のお誕生日。。。
家族みんなでお祝い。。。きんのぶたに行って来ました♪
食べ放題だった為写真はあまり撮れず(-_-;)雰囲気がわかればいいか

金太郎上の姉のお誕生日


では本題に入ります\(~o~)/


前々からプリンちゃんのお母さんと琵琶湖に行くことを予定していた金太郎ママ♪
お盆前なので海水浴に来られる方が多いだろうなぁ~と思い朝4時半に出発。。。
金太郎は珍しく出発前に朝ごはんを食べた\(◎o◎)/!いつもなら帰って来るまでご飯は食べないのに
朝早いので桃太郎を泣かさない為に前の日の晩に用意しておいて良かった
まずは金太郎ママ&金太郎姉は水着を着ていく為お風呂に入り用意していると案の定ワンワン(ーー;)
無視するとすぐに泣きやみオスワリで待っている。。。賢くなったねぇ~(*^^)v
そうしているとプリンちゃん家が到着。ロイヤルホームセンターで買った麦藁帽子も持ってきてもらいました♪
走っていると桃太郎がきゅ~んきゅ~んと言いだしましたのでトイレ休憩をさせるため朝ごはんも兼ねて朝マックへ
車の中で持ってきたお菓子を順番で金太郎(におワン3つ)
桃太郎(におワンを2つ)・プリンちゃん(におワンを2つ)にあげました(*^_^*)プリンちゃんは初だね♪

変わり交替でご飯を食べていざ琵琶湖へ金太郎は右へ曲がった途端凄く嬉しそう
それもそのはずだってミクニへ行く時の道だもん今日はミクニへ行かないよぉ~^_^;
こんな早くにミクニは開いてないし・・・とはなしながら進みます(*^_^*)
仕方ないので金太郎はまた金太郎ママのお膝の上でオスワリしてお外を見ていました♪
桃太郎はといえば・・・おし○こして気が楽になったのか嬉しくてプリンちゃんと取っ組み合いの遊びをし出しました
後少しで琵琶湖と思っているときゅ~んきゅ~ん(-_-;)
またまたおし○こ。。。その後もはしゃぎすぎて何度もおし○こ
もうガマンしてよぉ~(ーー;)っていってもガマンできないよねぇ~(-_-;)あっ到着前にハスの花を見に行こう。。。
金太郎は何度か小さい時にきているのでとても嬉しそう(*^_^*)プリンちゃん家も一面のハスでとても楽しそう♪
って思っているとプリンちゃんのお母さんからリードが外れた(T_T)プリンって呼んでも走り出し止らない(ーー;)
違う場所に走っていこうとしたのでみんなでぷりんっと大声で呼びました(-_-;)そうすると気がついたのか
戻ってきてくれました良かった^_^;
お外に出てしまったら車道なので本当に危ない戻ってきてくれて良かった。。。
リードを持つ時は本当に気をつけないとダメですね金太郎は車が危ないって分かってるから絶対でないけど・・・。
桃太郎は車代好きだからすぐに車に飛びつくと思うし(-_-;)金太郎も桃太郎も絶対離さないようにしないとね
ハスの前でみんなとっても良い笑顔
写真は難しい^_^;金太郎はカメラ目線に慣れているのでどんな時もこっちを見てくれます
でも桃太郎&プリンちゃんはというと自由桃がこっちを向くとプリンちゃんがあっちを(T_T)
プリンちゃんがこっちを見ると桃があっちを(-_-;)本当にいつになったら撮影させてくれるのか(ーー;)



あっやっと3匹揃って笑顔で撮影が出来ました\(~o~)/
ハスを見た後駐車場へ戻っている途中前から来た方にプリンちゃん吠えちゃった(T_T)
すぐに静かにさせましたけど・・・駐車場に到着して目指せ琵琶湖へ。。。
琵琶湖に向う途中(ーー;)きゅ~んきゅーん^_^;またおし○こ
さっきしたところだし金太郎の横に行きたいのかなぁ~と思い前に連れて行くと泣き止みました(ーー;)
本当に甘えた桃ちゃん(-_-;)1才になったんだから甘えたを卒業使用よぉ~

前に金太郎と来たことがある場所に行くと・・・変わっていました\(◎o◎)/!
何が変わっていたかというと駐車場が出来、いつも止めていた場所には止めることが出来なくなっていました♪
駐車場の方にピピピピと笛をならされ呼ばれました(ーー;)有料駐車場に入りいざ海水浴へ
駐車場から海水浴に行こうとすると駐車場の方がワンちゃん大好きだったらしく桃太郎と金太郎を触ってもらいました♪
名前も聞かれましたので金太郎&桃太郎というと良い名前だねぇ~と話してきてあっちの子はと聞かれましたので
プリンセスマーガレットというとすごくビックリされました\(◎o◎)/!
その方とも別れ海水浴へ。。。まずは金太郎そして桃太郎そしてプリンちゃんと次々に泳がせました\(~o~)/

琵琶湖桃太郎&プリンちゃんは初

さすが金太郎は上手。。。桃太郎はといえばやはりこの前のトラウマがあるのか泳げない(-_-;)
水は大好きなので入りたいみたいで何度も誘う。。。プリンちゃんは1回目と思えないぐらいだったよぉ~\(~o~)/
最初は水を怖がって入りたがらなかったのに5分も経たないうちに泳げるようになったのでみんなビックリ。。。
泳いでいると近所のワンちゃん連れさんがやってきて写真はないのですが金太郎&桃太郎はご挨拶♪
プリンちゃんは吠えちゃった(-_-;)ダメって言いながら静かにさせました(ーー;)
ワンちゃん連れの方はボールを持ちノーリードでワンちゃんを遊ばせているのを見てプリンちゃんのお母さんは
訓練すると戻ってくる様に出来るのねっと言いながら初めてのプリンちゃんをノーリードで遊ばせては捕まえて
の繰り返しで遊んでいました^_^;まだそれはちょっと早すぎるかもだって今日水に入れたばっかりだよ(ーー;)
みんなで泳いでると監視している方がわんちゃん連れは端の方で泳いでくださいって注意されちゃった
人間優先の海水浴場だからしょうがないよね。。。きちんと守らないとわんちゃんの泳げる場所が少なくなるからね
それにしても前来たときは凄く汚かったのに綺麗になっててビックリした\(◎o◎)/!

琵琶湖 金太郎 どの写真もカッコイイ!

ハスのときは普通のレンズでしたが琵琶湖ではずっとダブルズームで撮影していました\(~o~)/
途中、、、金ちゃんは琵琶湖から上がって来ずずっと浸かっていました(ーー;)
ここ冷泉じゃないと思うけど僕はこれで良いのって感じで笑顔を見せてくれた金太郎さん^_^;
本当にマイペースだよねぇ~そこがまた可愛いんだけどね。。。(親バカ^_^;)
桃太郎は泳いでいる金太郎の上に乗っかろうと何度も上に行きましたが上手く乗れず(T_T)
金太郎を船やボートと間違えてない^_^;
途中、、、他のおやつデリシャスデュオを2つずつ順番であげました\(~o~)/
みんな初めてのおやつだよぉ~(*^_^*)とっても喜んでいた(*^^)v

金太郎 琵琶湖満喫♪

みんな泳いでてとても楽しかったのか満面の笑み。。。と思いきや(ーー;)金太郎凄い顔疲れているんだね
あっそうそう♪デリケートな桃太郎さんは琵琶湖から上がるとすぐにトイレと大変そう。。。すぐに体が冷えるんだね(ーー;)
金太郎&プリンちゃんは全くなんともない様子
桃太郎はまだ泳げないですが・・・少しずつ練習して行こうね\(~o~)/ガンバレ桃
そしてみんなの体を拭いて車へ。。。
車の中ではみんなお利口さんだったのでチップストーリーを一つずつあげました♪プリンちゃんは初だったかなぁ~^_^;
お出掛けすると沢山お菓子がもらえるから嬉しいね。。。でもお菓子のあげすぎは体に悪いのでこれでおしまい
今日は晩御飯少なめでお願いしますみんな嫌そうだねぇ~(-_-;)
でもねお菓子を食べた分減らさないと太っちゃうからね^_^;健康管理は大切に

帰りおそーいお昼ご飯をする為変わり交替でお留守番・・・そして朝が早かったのでみんなで交替交替お昼ね。。。
あらら・・・こちらも疲れているようで爆睡の金太郎&プリンちゃん・・・。
金太郎は桃太郎に金太郎ママのお膝を譲って運転席と助手席の間でお休み♪
ずっと運転してくれているプリンちゃんのお母さんに足枕をしてもらいグッスリ帰ってきました(*^_^*)
桃太郎はといえばママのお膝で少し外を見ていましたがその後グッスリ寝たようです。。。


金太郎家族もお言葉に甘えてグッスリ寝かしてもらいました(ーー;)
今回はとっても楽しかった♪運転ありがとうございましたm(__)mいつもお手伝い出来ずすみません
そしてお仕事が休みなのに付き合ってくれたプリンちゃんのお姉ちゃんに感謝ですm(__)m
本当にありがとうございました

皆が泳いでいる様子を動画で撮影しましたのでご覧下さい
※桃太郎の泳ぎ方で笑った方笑わないでやってください(T_T)
今特訓中ですm(__)m果たして泳げるようになるのかなぁ~(ーー;)



どう金太郎もプリンちゃんも上手でしょ
胴が短い子は泳ぎやすいのかなぁ~^_^;桃太郎は胴が長いから浮きにくいのかも(T_T)
それは関係ないのかなぁ~どうなんだろう

また近い内「にみんなでいけると良いなぁ~(*^_^*)

帰宅後、、、家族全員お風呂に入りその後金太郎&桃太郎のシャンプをして
晩御飯までグッスリ寝るのでありました(*^_^*)






追加。。。次のブログがまだ作成できていませんが・・・
金太郎パパのお姉さんから桃太郎にプレゼントが届きましたので追加でアップさせてもらいます\(~o~)/

お姉ちゃんに頂きました♪ 

2枚のお服と1つのおもちゃが届きました(*^^)v
まずはフード付きのお服。。。とっても可愛くて大好き♪
可愛いお服をありがとうございました\(~o~)/ 

二つ目は初めてズボンがついてるお服。。。桃太郎は嫌がらず着ていたよぉ~^m^
一番喜んだのは・・・金太郎。。。とっても良く似合っているよぉ~\(~o~)/と
クンクン臭い桃太郎に引っ付きまわす^_^;
金ちゃん邪魔だよぉ~(-_-;)といってもお構いなしでずっと引っ付いていました (ーー;)
やっと写真が撮れたよぉ~^_^;

DSC02791.jpg 
最後はおもちゃ。。。金太郎も桃太郎も大喜びで遊んでいました\(~o~)/

丁度、、、桃太郎のお服が少ないからお出掛けの時着せていくお服がないねって話していたので
こんな素敵なプレゼントをくれた金太郎パパのお姉さん本当にありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ai : 2013/08/26 (月) 22:24:31

メッセージありがとうございました♪
桃ちゃんフードめちゃ似合ってる~(≧▽≦)
ズボンのお洋服も男の子らしくておしゃれでかわいいです\(^o^)/

2枚ともおしゃれでめずらしいデザインですね!
どちらも桃ちゃんよく似合っていて好きです(〃∇〃) 
嫌がらずに笑顔でモデルさんして偉いな(^O^)

☆彡そら☆彡 : 2013/09/01 (日) 18:25:42

aiさんへ

ありがとうございますm(__)m
お顔がついてけないのですが・・・ママは可愛い可愛いって喜びます\(~o~)/
親バカ!!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

