ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

スープチのモニターをしたよぉ~\(~o~)/

今日のご飯はスープチのモニターです♪
嬉しいなぁ~\(~o~)/金ちゃんは最高の笑顔を見せてますよぉ~^m^
金太郎ママも嬉しそう。。。だって今日はワンコ用ご飯を作らなくても良いんだよぉ~\(~o~)/
玄米ご飯にかけるだけ・・・
このスープコラーゲンやグルコサミンマルチビタミンなどなど入ってて体に良いんだって(*^^)v

スープチのモニター♪

嬉しくて中々食べられないので二匹のワンコは遊び出しちゃいました^_^;
でも、、、ご飯にスープチをかけると二匹のワンコはお行儀良く並んで食べだしましたよぉ~(*^^)v
この可愛い様子見てやってください♪



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ハッピーママ : 2013/09/21 (土) 14:23:21

金ちゃんも桃ちゃんも美味しそうに食べましたね~
良かったね!
玄米のご飯にかけるだけでグルコサミンやコラーゲンを
とれるなんて良いですよね!
ワンちゃんが美味しく食べてくれるのが一番だもんね☆

☆彡そら☆彡 : 2013/09/25 (水) 23:04:19

ハッピーママさんへ

ありがとうございますm(__)m
ママなんてじーっと見ながらこれ食べると綺麗になるかしら^_^;
若返るかなぁ~^m^
な~んて羨ましそうでしたよぉ~\(~o~)/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!