ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


グレインフリー(豆乳&おいも)のお菓子のモニターをしたよぉ~♪

今回はお菓子のモニターです\(~o~)/
金太郎朝からハイテンション喜び方がただ事じゃない。。。
とっても良いお顔


なんだってするよぉ~お手オカワリオスワリチョウダイハッテなんでもOKの金太郎君です

話は変わるけど・・・桃太郎の卒業証書が届きました\(~o~)/
遊びで会員登録していたら送ってきたの

DSC01837.jpg

サンプルのドッグフードも付いて来たよぉ~(*^_^*)記念に保存しておこう
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

西部警察 : 2013/09/13 (金) 06:29:11

おやつのモニターが一番好きって金ちゃん、はりきっちゃうよね!
うちのも食べ物のためならだから一緒かな。
食欲の秋になるから金ちゃん、食べすぎには気をつけましょうね。

びび : 2013/09/13 (金) 10:09:45

お菓子は、ハイテンションだよねぇ〜、金ちゃん。
うちは夕ご飯っうだけで、ハイテンションですよ!!
荒馬乗りのような馬走りで、大変です(笑)

☆彡そら☆彡 : 2013/09/25 (水) 22:57:07

西部警察さんへ

ありがとうございますm(__)m
うふっそれがうちのお姉ちゃん!
でも僕(金太郎)最近太ったって良く聞かれるの(ーー;)

☆彡そら☆彡 : 2013/09/25 (水) 22:59:14

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
可愛い♪でも僕(金太郎)もご飯も大好き。。。
でもね・・・ママが今日はここまでってうるさいよ(ーー;)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!