ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


2013年8月14日 プリンちゃんのお誕生日会&桃太郎の泳ぐトレーニング。。。(前編)

13日はプリンちゃんの誕生日お誕生日おめでとう
お誕生日の日は琵琶湖に行くはずだったのですが・・・
金太郎上の姉が12日の夜から13日の明け方までペフセウス流星群が見えるということで12時から
平城宮跡で星を見ることにミラーレスを準備していったのですが・・・撮れず(T_T)
諦めてみることに・・・^_^;流れ星3つ程見ました\(~o~)/
プリンちゃんのお母さんがブルーシートを持ってきてくださり
寝転んでみることが出来ましたあっ流れ星・・・と喜んでいると桃太郎がワンワンと吠え出し^_^;それを聞いた金太郎は
みんなを守るためワンワン(T_T)金太郎&桃太郎を泣きやませやっと落ち着いてみることが出来ました
ユックリ見ていると今度はトイレに行きたくなり場所を移すことに
途中、、、ローソンでトイレ休憩。。。もちろん飲み物などを購入して次に向かった先は総合公園\(~o~)/
総合公園の方が暗くて星がはっきりと綺麗に見えました(*^_^*)
見ているとプリンちゃんと桃太郎が少し泣き出し・・・あっヤバイと思っているとやっぱり金太郎さんは
みんなを守る為に泣き出しました(-_-;)ダメっていって今度は全く言うことを聞かず(T_T)
星を見に来た方に吠えまくる(ーー;)こんな金ちゃん始めて
夜でもほとんど泣かない金ちゃんなのニ・・・最近は守るものが出来たので夜12時~4時の間はお外に出ることが
出来なくなりました(T_T)今までは星を見に行っても吠えることなかったのになぁ~(-_-;)
でも・・・吠えても人気者の金ちゃん・・・吠えながら尻尾を振りオイデオイデとするのでお姉さん達は寄って来てくださり
金ちゃんを沢山撫ぜてくれました(*^_^*)今回は吠えたこともあり噛みますかって聞かれちゃった
総合公園では20個ぐらい流れ星を見ましたよぉ~\(~o~)/

14日、、、この前より少し遅く5時20分頃出発。。。今回はハスの花を見に行きませんでした♪

今回も朝マックを食べに行くことにマクドナルドへ向っていると桃太郎はやっぱりう~んう~んキャンキャン
トイレね。。。もうすぐマクドナルドへ着くから待ってねと話しながら到着。。。
金太郎が降りて来るまでトイレが出来ず金太郎が降りてきて慌てておし○こ
この後も桃太郎のトイレ休憩をする為に途中でクルマを止めておし○こ(-_-;)
金太郎上の姉に何故あなたはそんなにトイレの間隔が短いのって言われちゃいました

琵琶湖に到着し30分前に到着したので待たせてもらうことに・・・やっと駐車場が開き琵琶湖へ
駐車場のおじさんは金太郎と桃太郎の名前を覚えていてくださり金太郎君に桃太郎君、、、また来たんだね。。。
もう一匹は何って名前だったっけ横文字で長い名前だったよねといってました\(~o~)/
もう一度名前を言ってから琵琶湖に向いました(*^_^*)
琵琶湖1

琵琶湖に着きすぐにみんな泳ぎに行くことに。。。金太郎はとっても上手に泳いできました♪
プリンちゃんも上手。。。でもね♪プリンちゃんは水にはあまり興味がないのかすぐにどこかへ
桃太郎はまだまだ泳げず・・・今日は金太郎姉も一緒なので泳ぎの特訓をしようね
まずは楽しさを教える為金太郎上の姉の背中に乗せて遊ばせたり、泳がせたりしてました\(~o~)/



とっても楽しそうな金太郎・・・桃太郎はまだまだ力が抜けず(-_-;)
だけど徐々に泳げる様になってきています\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
あんなに水しぶきをあげてお顔が見えなかったのに少しずつ水しぶきをあげずに泳げる様になってきています。
水しぶきをあげないっていってもまだまだ水しぶきをあげる事が多いですけど・・・
泳ぎに疲れた金太郎のお顔が凄いことに何そのお顔(写真)左上)
琵琶湖3

砂浜でも金太郎は桃太郎を見守る\(~o~)/とっても可愛い笑顔親バカ
プリンちゃんのお姉ちゃんは今回ボートを買って来てくれてました(*^_^*)
誰も興味がなかった為まずは・・・プリンちゃんのお母さんが楽しく遊びます\(~o~)/

琵琶湖4

次はプリンちゃん・・・安定していて上手に乗りこなします\(◎o◎)/!
ボートの上で方向転換して一周回っていました\(~o~)/サーフィンに乗せたら上手だろうなぁ~(*^_^*)
 
琵琶湖5

琵琶湖の中から金太郎上の姉は何だか南国の雰囲気がすると写真を撮りに\(~o~)/(下の真ん中の写真)
3匹の記念写真も撮ろうと並ばせたけど・・・こっちを見ないので^_^;おもちゃを手に撮り
金太郎下の姉がこっちを向かせてハイポーズ♪何故だかみんな立って写真を撮ってるよ(*^_^*)

琵琶湖6

お次は金太郎さんがボートに乗っていたよぉ~\(~o~)/楽チンだぁ~とカメラを見てるかと思えば^_^;
撮影できたと立ちだし水の中へと飛び込んだ撮影の為に待っていてくれたんだね。。。

続きは次回に致しましょ楽しみに待っててね
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

もも : 2013/09/04 (水) 14:26:55

ママさん達の紫外線対策は、バッチリだね。
ママ母のお散歩へ行く時の格好と似ているよ!

金太郎君は、泳ぐのが、本当に楽しそう!
去年、どこかのカレンダーで、とっても楽しそうに泳いでるのみたよ。
あの写真、良かったよね。
今年も、いいのが撮れたかな?

お互い、震災に備えてちゃんと準備しておこうね。

☆彡そら☆彡 : 2013/09/25 (水) 22:40:03

ももちゃんへ

ありがとうございますm(__)m
今年は暑すぎて金太郎の泳ぎは水の中から体を出さない^_^;
潜水泳ぎでした(ーー;)あっはっはっはっはっ!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!