ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


2013年8月14日 プリンちゃんのお誕生日会&桃太郎の泳ぐトレーニング。。。(後編)

 
もう一度金ちゃんをボートに乗せると・・・白熊いやいやアザラシみたい
嫌がりすぐに降りた(-_-;)僕は泳ぐ方が好きなんだぁ~(*^_^*)
みんなが遊んでいる間桃太郎は泳ぎの特訓中。。。水しぶきが全くないし・・・支えがない\(◎o◎)/!
桃太郎すご~い
砂浜で休憩したり水に入ったり(*^_^*)後もう少しで泳げるね。。。何回かに一回は泳げるね♪

琵琶湖7
>

プリンちゃんはボートに乗りとても楽しそう。。。
今回は泳いでいる写真が余りないなぁ~今回は少し肌寒く(-_-;)泳いだ後日陰に入ると少し寒かった

琵琶湖8


あっそうそう。。。上手く泳げるときは金太郎みたいに尻尾でバランスを取れる様になってきています\(~o~)/
後もう少しガンバレプリンちゃんはボートの上を歩いて一回点しどこかを見て船長気取り



何度も何度も桃太郎は及びのトレーニング。。。それを見守る優しいお兄ちゃん。。。
今回も桃太郎は金太郎が泳いでいるのに亀の様に乗っかっていきました(-_-;)
あっ本当に上に乗った(T_T)金太郎は凄く嫌そうなお顔をして泳いでいました^_^;

琵琶湖で思いっきり遊んだ後は犬OKのレストランへ\(~o~)/
プリンちゃん&金太郎は良い子桃太郎は(T_T)
歩いている方やワンちゃんには馴れてきて吠えなくなってきているのですが
まだ物を持っている方そしてカートを押している方などは怖いみたいで吠えてしまいます(ーー;)
っていっても3回2,3吠えただけですが・・・誰に対しても吠えることは悪いことなので教えていかないとね。。。
まだまだ出来ていない躾が沢山ありますのでこれからも頑張らないとね。。。


レストランに入りましたが・・・ワンちゃん用のお菓子などは頼まず何も食べないままジッと待っていた3匹
誰も人間のものは食べたがらない欲しがらない3匹偉いねぇ~\(~o~)/人間のものを食べさしたら
体に悪いし・・・長生き出来ないもんねそれに一緒にお出掛けする時が大変だもんね・・・
それに琵琶湖で遊んだとき間でお菓子を少し食べたし車の中でも少し食べたもんね

DSC02312.jpg


みんな楽しかったね。。。また来ようね帰宅してすぐに桃太郎そして金太郎とシャンプをしました(*^_^*)
シャンプの回数が多いけど・・・泳ぐ時は仕方ないよね

あっそうそう。。。帰宅後機嫌が良かった桃太郎さん
夜9時頃から機嫌が悪くなり手が付けなくなりました(T_T)
全く噛むことはないのですが・・・噛む真似をしたり抱こうとするとう~って唸ったり大変(ーー;)
疲れすぎて触られるのが嫌だったのかいつもの桃太郎は寝ているときに抱っこしても絶対怒らないのですが・・・。
疲れていても何をしていても怒るなんて許せないこと金太郎ママの躾が始まります^_^;
すぐに降参した桃太郎さん・・・今は何をしても怒りません

動画も撮影しましたのでもし宜しければご覧下さい
今回は桃太郎の訓練風景をまとめてみました\(~o~)/


どうですか徐々に上手に泳げてきているでしょう
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

さくらママ : 2013/09/05 (木) 20:37:53

今晩は!可愛いわんちゃん達を何時も楽しく拝見しています。
画像が綺麗だからワンちゃん達の表情がクッキリ アイコンダクトを楽しめてしまいます(^o^)

桃ちゃん水泳頑張ったのですね お話好きなヤンチャボーイの桃ちゃん きっと素敵な王子様になるのでしょうね ワクワク(*^_^*)

プリンちゃんのサーファーぶりも楽しませて頂きました(^o^)

金ちゃん 言うまでもなく 可愛い!!! そして健気ですね! 

びび : 2013/09/06 (金) 10:00:49

そりゃあ、金ちゃんも疲れているときがありますからねぇ〜。
仕方がないときもあります…ね。

しっかり泳いでいますね、金ちゃん。
桃さんも、頑張っていますよねぇ〜。

しかし、プリンちゃんは、心配顔のようですが、みんな、仲好しいい関係ですね。

もも : 2013/09/07 (土) 09:19:21

桃太郎君も、ももと同じで、濡れると誰?になっちゃうね。

桃太郎君のしつけ、ママさん頑張ってるね。
今が、一番大事なとき!
桃ちゃんガンバレ(*^_^*)

☆彡そら☆彡 : 2013/09/25 (水) 22:42:02

さくらママさんへ

ありがとうございますm(__)m
それがね。。。先日動画モデルで桃ちゃん女の子にウエディングドレスを着たんですよぉ~♪
ももこちゃんになっちゃいました^_^;

☆彡そら☆彡 : 2013/09/25 (水) 22:44:27

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
楽しかった今年の夏も終わっちゃいました(ーー;)
来年まで桃ちゃん泳ぐのを覚えているかなぁ~^_^;

☆彡そら☆彡 : 2013/09/25 (水) 22:47:26

ももちゃんへ

ありがとうございますm(__)m
桃ちゃんね。。。ちっちゃいけれど強い子でなかなか思うとおりに行きません^_^;
やんちゃくれ きかん坊 わがまま 甘えん坊 と悪い子の桃太郎(ーー;)
これがまた可愛いのよねぇ~^m^(親バカ^_^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!