ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

スポンサーサイト


2013年8月16日 続けて泳ぐ方が良いので再度琵琶湖へ♪

桃太郎のトレーニングは続けて行った方が良いということで金太郎上の姉が琵琶湖へ連れて行ってくれることに。。。
本当は金太郎&桃太郎で行く予定だったのですが・・・
折角この前水着を買ったのに1度行っただけで直すのは勿体無い
ということでプリンちゃんたちを誘うことに
丁度プリンちゃんのお姉ちゃんもお仕事がお休みみんなで朝5時20分頃出発しました(*^_^*)
途中、、、桃太郎がう~んう~ん^_^;またまた皆さんに謝りながらおし○こ休憩
お出掛けする前はおし○こする様にしているのに今日も出なかった(T_T)
途中で降ろしてもらうと金太郎が慌てておし○こ^_^;金太郎もトイレしたかったんだぁ~\(◎o◎)/!
桃太郎も金太郎の後におし○こして出発(*^_^*)もちろんお水を流しましたよぉ~(*^^)v
その後いつもと同じ様に朝マックで朝食。。。桃太郎は駐車場でう○ち^_^;お水も流したよぉ~(*^_^*)
プリンちゃんはオムツしているけど・・・今回は駐車場でおし○こしていたよぉ~(*^^)vみんな賢いねぇ~\(~o~)/
お水をかけていざ琵琶湖へ琵琶湖に近付くに連れて桃太郎はう~んう~んと緊張してきました^m^
琵琶湖に近付いているのに気付いているんだね。。。

この前はお盆だったから少し混んでいたけど・・・今回は混まなくてスムーズに到着。。。
到着するのが凄く早かったのでまたまたハスを見に行くことに♪

みんなで記念撮影しながらハスを楽しみました\(~o~)/
金太郎上の姉は前に見に来たときは来れなかったのでとっても喜んでいましたよぉ~(*^_^*)

琵琶湖1


撮影していると・・・なんだか見覚えがある格好^_^;あっロールパンナちゃんだぁ~\(◎o◎)/!
ロールパンナちゃんが来ていたよぉ~(*^_^*)みんなで楽しんだ後目指すは琵琶湖。。。

ハスの花を見て落ち着いたのか琵琶湖に到着するまで全く泣かず(*^^)v
金ちゃんもう○ちをしたし私達のトイレ休憩もしたしそれでは琵琶湖に入りましょうか

琵琶湖2


今回はいつもの方ではなく反対の端の方に行きましょう。。。
桃太郎は並みのところを普通に歩ける様になっていました^m^
この前まで怖がっていたのにね
金太郎も疲れているとき以外は自分から中に入ると引っ張る様になりました\(~o~)/

琵琶湖3

桃太郎もだいぶ自分で泳げる様になり一安心ですね。。。
プリンちゃんはというと・・・ほとんど泳ぐことなくボートの上に^_^;
プリンちゃんのお母さんに折角来たんだから泳ごうよって話すと・・・この子目が赤いし(*^_^*)
それにチワワは運動量はそんなにいらないからいいの\(◎o◎)/!だって
ずっとお嬢様みたいにボートに乗せていたよぉ~(*^_^*)
それも自分は焼けてもプリンは焼いちゃダメって麦藁帽子も頭の上に少しはなれたところにつけていたよぉ~^_^;
金太郎&桃太郎に関して過保護だと思うけど・・・プリンちゃんはもっと過保護だったぁぁぁぁぁぁ~\(◎o◎)/!

琵琶湖4

途中、、、桃太郎は金太郎下の姉のお膝でフセしていたり金太郎達の泳ぎを見ていたりとっても楽しそう。。。

琵琶湖5


ボートに乗せていたプリンちゃんなのであまり写真が今回はないの
最後ぐらいは泳いだ写真が撮りたいなぁ~(ーー;)

琵琶湖6


あっやっと金太郎&桃太郎のツーショットの泳いでいる写真ゲット
桃太郎、、、ほとんど水しぶきも出さなくなってきているずっとは続かないけど・・・急がなくてもその内出来るよね
ボートで遊んでいるのは誰あっ金太郎上の姉だぁ~♪

琵琶湖7

とっても気持ち良さそうなので金太郎下の姉もボートに乗せてもらいました(*^_^*)気持ちよかった♪
あっそうそう。。。プリンちゃんの泳いでいる姿も最後に撮影しようと連れて行ってくるって言ったの。。。
そうすると金太郎ママ達に頼むと何されるか分からないから私が連れて行く^_^;ってボートへ乗せ掛けたので
写真を撮りたいので泳がしてくださいって金太郎ママに言われちゃった^m^みんな最後に泳いで良かったね♪

泳いだ後、、、皆を車に乗せまだプリンちゃんのオムツをつけていないときに車の中でおし○こしちゃったんだって^_^;
これ内緒お腹が冷えたんだね。。。
金太郎&桃太郎は朝ごはんを食べてきていなかったのでご飯を渡しました。桃太郎は全て感触。。。
金太郎はお出掛けする時は絶対食べないのよね~(ーー;)
プリンちゃんは朝ごはんを食べてきたはずなのに金太郎のご飯(少ししか入れてなかったけど・・・)を全て感触
泳いでいる途中途中に休憩を入れ金太郎にグレインフリー2個半桃太郎に2個プリンちゃんに1個半あげたのに
食べすぎじゃないのかなぁ~^_^;泳いでいるといっても2,3回しか泳いでいないしほとんどボートの上だったよぉ~(-_-;)
私は食べてくれるとありがたいんだけど・・・プリンちゃんが体調を崩さなければ良いけど・・・(T_T)

琵琶湖8

泳いだ後は少し早めのお昼ご飯。。。桃太郎またまたレストランで運んできてくれる方に吠える
プリンちゃんは賢いのにと金太郎上の姉に言われたり金太郎下の姉に怒られたり可哀想。。。
誰も来ないと金太郎の真似してフセして良い子なのになんでぇ~と思いながら帰宅
どうしたら吠えなくなるかを金太郎ママに話すと・・・実はみんな知らないのだけど
桃太郎はプリンちゃんがカツカツといいだし反応して吠えていることが半分ぐらいあったのよぉ~(ーー;)
みんなに気付かれないように静かにさせていた(T_T)桃太郎を吠えさせない様にねって。。。
でも結局、、、桃は反応して吠えてしまったんだけど・・・。プリンちゃんが一度カツカツ言い出したから
珍しく吠えてるねってみんなで話しながら食べていたのですが、、、金太郎ママだけはそれを知ってたんだね(T_T)
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~知らなかった\(◎o◎)/!全て桃太郎が悪いんだとごめん。そりゃ怒るよねぇ~(ーー;)
なんか言いたそうだったもんね私を許してね桃太郎から吠えているのが半分ぐらいだけど・・・。
プリンちゃんも運んでくる店員さんに怒ることってあったんだぁ~\(◎o◎)/!これからは気をつけるね
でも、プリンちゃんはそんなに大きい声じゃないから大丈夫だけど・・・
桃太郎は大きい声だからみんなが嫌がるからね♪
桃太郎がほとんど泣いてるのなら直すのが難しいかもしれないけど・・・トレーニングで直せるかも知れないね。。。
これからカフェトレーニングを始めたいと思います^m^桃太郎、、、金太郎の様に賢くなろうね

昼食を食べ終わりお外を歩いていると白い子可愛いと言われちゃい3匹いるんだけど・・・やっぱり金ちゃん(-_-;)
何でだろうねぇ~^m^プリンちゃんのお姉ちゃんも言ってましたよぉ~柴犬派の私としてはとても嬉しい言葉です

帰宅後桃太郎のシャンプをして金太郎のシャンプをして寝てもらいました\(~o~)/
前回は水が怖かったのか帰って荒れ狂っていましたが今回はなんともなく平和な時間を過ごしています(*^^)v

動画も撮影しましたのでもし宜しければご覧下さい♪



前回より泳ぎが上手になってるでしょ親バカ(-_-;)
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2013/09/10 (火) 10:03:16

金ちゃん、桃ちゃんの、泳ぎはいいですねぇ〜。
プリンちゃんの種類は、水がダメダメでしょうね、ランと同じ(汗)

それにしても、女性軍の出で立ちは、凄いですねぇ〜。

☆彡そら☆彡 : 2013/09/25 (水) 22:54:45

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
金太郎ママは怖いもの無しなんだけどね。。。
紫外線アレルギーで山に登ったりマラソンしたりするのが大好きなのに帰ってくると顔に水泡が出来たりしてすぐ皮膚科に行かないと焼けど見たいになっちゃうんです(ーー;)
だからアウトドアの遊びをすると必ず皮膚科(T_T)行ってます(ーー;)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

