ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月前半次の子がやってきます(^^♪秋田で生まれて長野県まで連れてきてくれます(^_-)-☆
4月13日生まれの絶滅危惧種に指定されたワンちゃん(*^▽^*)
11時に待ち合わせなので金太郎達と私はお留守番。。。5時に出発予定なので(´・ω・`)
金太郎達が会えるのは夜。。。知り合いのおじさんと金太郎ママが迎えに行ってくれます(^_-)-☆
今から忙しくなるぞ(^^♪名前も決まりましたが発表はうちの子になってからにします(*^▽^*)
変更する可能性もあるしね。。。皆さん楽しみに待っていてくださいね。。。沢山アップしたいと思います♡


プロフェッショナルバランス(ライト)のモニターをしたよぉ~\(~o~)/

今日のモニターは金ちゃん達の大好きな食べるモニターです♪
そろそろ落ち着きを見せるお年の金太郎君4歳になってかなり大人になってます\(~o~)/
でも、、、ドッグフードには弱いんだなぁ~^_^;
まずはプロフェッショナルバランスライトのパッケージと撮影
プロフェッショナルのモニター

少し気になるなぁ~^_^;美味しいのかなぁ~( ^)o(^ )
お次は桃太郎の撮影です♪

プロフェッショナルバランスのモニター2

桃ちゃんもご機嫌です\(~o~)/
このライトは乳酸菌酵母菌納豆菌を含む栄養食品です
なんたって低カロリー^m^少しふっくらさんになってきた金太郎君にはピッタリ。。。
でも栄養はいっぱいあるんだよぉ~骨にも良いし他にも沢山体に良いんだよぉ~( ^)o(^ )
毛質にも変化が見られるって書いてありますよぉ~
ふわふわつやつやの毛質になるといいね♪
でも美味しくなくっちゃダメだよね(ーー;)
2匹のとっても喜んで食べる様子がドッグフードの美味しさを物語っています♪
どうぞご覧下さいm(__)m









この記事へのコメント:

西部警察 : 2013/09/03 (火) 08:35:19

この気候だからお散歩短くて運動時間短いから太り気味の子にはよさそうですね!
でもうちのは納豆が体に受け付けないので、これは食べられないなぁ~
金ちゃんや桃ちゃんは食べれないものとかはないのかな?!
アレルギーとかはないけど、食わずぎらいとも違う納豆なんで駄目なんだろう???

☆彡そら☆彡 : 2013/09/25 (水) 22:37:26

西部警察さんへ

ありがとうございます^m^
金太郎ママは納豆好きなので卵と大根おろしとオクラ・みょうがなど入れて毎日食べるのでその臭いになれているのでしょうね♪
ちなみにコーヒーも金太郎ママは大好きで金ちゃんも飲みたがるのですが体に毒なので可哀想ですが^_^;
あげられません。
やはり飼い主の好きなものが好きになるのでしょうか??

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!