ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

シャンプ&トリートメントのモニターをしたよぉ~♪

今回は桃ちゃんのお風呂シーンです
金太郎ママ頑張ってね。。。
実は桃ちゃんはお風呂が大好きなんですよぉ~\(~o~)/
でもシャンプやトリートメントでゴシゴシされるのは嫌い^_^;
特にお風呂から上がってタオルでゴシゴシがもっと大嫌い(ーー;)
バスタブにチャポンと浸かって飽きたらお外でブルブルママなんて要らないよぉ~♪
僕は一人でカラスの行水が大好きさぁ~
これが桃太郎です

シャンプ&トリートメントのモニター♪


でもでも、このシャンプーとトリートメントを使ってモニターをしないと駄目なんだよぉ~桃ちゃん

桃ちゃんのお風呂シーン動画でご覧下さい



今回使用したシャンプーはとっても香りが良くて伸びが良く、すべりが良くて最高♪
手に少し付けて桃太郎の体に馴染ませて指ブラシでゴシゴシ\(~o~)/
少しのシャンプーで体中洗うことが出来ました(*^^)v
トリートメントがまた本当に香りが良くて、お湯で流してしまうのが勿体無いくらいでした。
湯船に浸かってチャプチャプ洗ってやりました\(~o~)/
お風呂全体がとっても良い匂い。。。
気持ちよかったです♪
後はシャワーでお顔と体を流しておしまい^m^
余りに香りが良いので、桃太郎の大嫌いなタオルドライをしつこくしてしまい
桃太郎の凄い顔が動画に映ってしまいました^_^;
仕上がりはふわふわでとっても良い匂いの可愛い桃ちゃんになりました(*^^)v
ママ大満足。。。





http://monipla.jp/bl_rd/iid-143811814051e9c7c9358b8/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

西部警察 : 2013/09/09 (月) 16:10:49

そんなに香りが良かったんですね~
桃ちゃん綺麗になっていい香り、漂わせてたらきっとお友達いっぱい寄ってきちゃうね!
うちは香りにうるさい人がいるので、きっと使えないかなぁ~

☆彡そら☆彡 : 2013/09/25 (水) 22:50:24

西部警察さんへ

ありがとうございますm(__)m
う~ん^_^;あまりきついとやっぱりダメですね(ーー;)
金太郎ママも香水やオーデコロンなどをつけている方の横に行くとダメなんです(T_T)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!