ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


スポンサーサイト


DD手作りドッグフードのモニターをしたよぉ~♪

今回は自社工場生産のドッグフードです♪
金ちゃんも桃ちゃんも大喜び。。。
だってドッグフードのモニターなんだから・・・気に入った時は僕達仲良し・・・ねっ

DD手作りドッグフード♪ 

金ちゃんの嬉しそうな顔見てやってください。。。
このパッケージだよ♪
うんうん。。。パッケージは良いから中身が欲しいよぉ~\(~o~)/
ママ早くしてお腹空いたよぉ~

DD手作りドッグフード♪


でもママはお皿にドッグフードを入れながら、これってね。。。馬肉入ってるんだって\(◎o◎)/!
馬肉はね。。。高級品でなかなか手に入らないんだよぉ~しっかり味わって食べようね
今日はモニターなんだから上品にね

金太郎&桃太郎・・・フンフン早く
では2匹の幸せそうな食事タイム見てやってください


とっても美味しそうに食べる金太郎と桃太郎、、、馬肉と小麦と米で出来たドッグフード、全犬種のワンコの為フード
だけあって柴犬もトイプードルも喜んで食べてくれました^m^
どんなに体に良くても食事は美味しく食べてくれるのが一番私達家族の喜びです♪
体に良くてワンコが喜ぶこれ最高。。。


話は変わりますが・・・金太郎ママのお友達TさんからBISCAL(モニターのリピーター♪)
そしてIさんからささみを頂きました♪ いつも本当にありがとうございます\(~o~)/
金太郎&桃太郎は喜びますので早速食べさせます。

頂いた物♪

そしていつも応募しているサイトでまたまた肉球ケアが当たりました♪







http://monipla.jp/bl_rd/iid-201678262251f71e7572a08/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

西部警察 : 2013/09/16 (月) 12:12:18

金ちゃん、桃ちゃん沢山のモニター頑張ってるね~
美味しいモニターはお顔と行動にでちゃうよね。
健康になるフードは常温保存できるのでしょうか?!

☆彡そら☆彡 : 2013/09/25 (水) 23:02:18

西部警察さんへ

ありがとうございますm(__)m
3ヶ月はもちそうです♪
でも僕達それまでにみんな食べちゃうの!
だって金太郎兄ちゃん大きいからお茶碗僕の倍以上あるんだもん(桃太郎)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

