ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

スポンサーサイト


2013年9月18日 金太郎&桃太郎は動画モデルをしてきたよぉ~♪桃太郎は初めての経験♪

9月17日、、、1ヶ月前から桃太郎はトリーミングに行くことになっていましたので朝からトリーミングのため大阪へ
2ヶ月前も凄く喜んでいったのですが預ける時とても嫌がっていたのに今回はすっと受付の方に抱っこされ
バイバイってお顔でこっちを見た^_^;大人になってきているのだと思いますが少し寂しいなぁ~(ーー;)

ブログにアップしていたのでまずはbefore

トリーミング 


 after

トリーミング 


この前行った時まではここまで寛げなかったのに^_^;
今回ブログを見てみると・・・何このだらけよう(-_-;)
みんな賢くオスワリしてトリーミングしてもらうのに(ーー;)

いつもと同じですので写真は撮っていません(-_-;)
今回違ったことは・・・金太郎ママが盆踊りに行くため1時間早く迎えに行きました^m^

金太郎ママが盆踊りに行った後、、、連絡が入りました\(~o~)/
※少し前動画モデルのお話がありましたのでダメ元で応募していました(*^^)v
その連絡。。。今回は金太郎君を採用しますとのこと
桃太郎はがさ男だからダメだろうと思い金太郎で応募したのです。
でも問題は桃太郎。。。金太郎がいるお留守番しか経験がないので出来るかどうか(-_-;)
どこかに預けるべきか・・・。悩んだのですが・・・金太郎ママが帰宅後話してみました♪
金太郎ママは金太郎が撮影中お外でお散歩させたらとのことでしたので連れて行くことにしました^m^

9月18日朝、、、、金太郎&桃太郎にボール遊びをさせ、昼までお留守番
金太郎ママがトリム体操から帰ってくるので少し前に桃太郎はトイレでおし○こしていざ出発

少し早くお家を出たのでまずは本屋さんに寄ってそして撮影場所まで行って来ました♪
車を走らせるとキャンキャンく~んく~ん
えぇ~トイレは済ませてきたしおし○こじゃないよねぇ~と言っているとずっと我慢していた桃太郎さんは
分かってない私達に車の中でじゃ~とおし○こしました(ーー;)ぎゃぁぁぁぁ~やっぱりおし○こだったの
でもすぐに止める(T_T)私達に分からすためにわざとしたのです(ーー;)帰ってすぐ臭いとりをかけました。
到着してカメラマンの方が駐車場に寄って来てくれると桃太郎はウ~ワンと泣いてしまいました(T_T)
すぐにダメと言うと1度泣いただけでずっと良い子でいましたよぉ~^m^
その後車を降りるとすぐにまたおし○こ(-_-;)ガマンできるんだったら車でしないでお外に出るまで待ってよぉ~(ーー;)
金太郎も到着するとすぐにおし○こ♪きちんとお水も流していざ中へ。。。
中に入るなり興奮した桃太郎さんはトイレシートを借りう○ち^_^;そしてまたお○こしたそうだったのでお外へ(-_-;)
中に入ってからは全く泣かずとっても嬉しそうにしていました\(~o~)/
その後、、、金太郎を任せてお散歩に行こうとしたのですが・・・この子も使って良いですかと仰って頂き
急遽桃太郎も動画に出演することになりました(*^^)v
桃太郎がモデル絶対無理だぁ~(ーー;)桃ちゃんは可愛いからウエディングドレスでお願いします♪


動画モデル 

えぇ~男の子なのにウエディングドレス
金太郎はとっても心配そう。。。落ち着くまで桃太郎から離れず
じゃまだといっても一向に離れない様子の金太郎(T_T)
仕方ないのでリードでつないで金太郎姉と待っていました(*^^)v金太郎は桃太郎に出来るだろうかとソワソワ(ーー;)
それを分かっているのか桃太郎は頑張ってモデルをしましたよぉ~(*^^)v
頭にかぶせてもらってとっても可愛い桃ちゃんに\(~o~)/本当に女の子みたい^m^


動画モデル


ウエディングドレスのほかにも窓からこんにちわ\(~o~)/って写真も撮ってもらっていました^m^
早速ブログにアップしてくださっていたのでお借りしてきました(*^^)v
お世辞だと思いますが初めてにしては上手だねぇ~と言ってくれました\(~o~)/

モデル桃太郎??

次は金太郎お兄ちゃんの番だよぉ~頑張ってね♪

金太郎はタキシードを着てとっても格好良くしていました^m^
お服を着せられてもいつもは怒らない金太郎ですが♪凄く服を着せられるのを嫌がる
いつもはお菓子なしでも頑張れる金太郎君。。。お菓子をちらつかせながら頑張ってもらいました(*^_^*)
動画モデルなので編集前の動画はくださるとのこと。。。
写真モデルで行ったのではないので写真は買わないといけないみたいだけど・・・。
金太郎&桃太郎を可愛く撮ってくれたので7枚購入しました\(~o~)/
届くのが楽しみだなぁ~♪どんな写真を撮って頂いたのかは少しお借りしてきました♪
もちろん購入しましたよぉ~(*^_^*)
金太郎はカメラマンの指示に従って小型犬用ソファーの上にも乗り笑顔と指示をだされるとずっと笑っていました^m^
 モデルさん

でも^_^;金太郎にも帽子があったんだけど・・・
帽子をつけた途端固まって笑顔もなくなったので帽子なしの撮影になりました^m^

DSCN6959.jpg

帽子があったらもっと格好良かったのになぁ~\(~o~)/残念
WELCOMEボートに帽子が写っていたのでアップしました^m^

遊んでいるお写真も沢山撮影してもらったのですが・・・
あまり気に入った写真がなかった為購入しませんでした^_^;

とても楽しい半日でした\(~o~)/ありがとうございましたm(__)m
遅くなりましたがカメラマンの方々本当にお世話になりました(*^^)v
とても良い経験をさせてもらえましたたぶん、、、もう二度とないと思うのでとても嬉しいです

金太郎も1才の頃、、、別のところで撮影会にお客として行きました。
その時写真を見ることを沢山教えてもらいました。桃太郎も沢山教えてもらいましたので
この経験を活かしてもっともっと写真を好きになってくれると嬉しいなぁ~
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2013/09/26 (木) 11:25:49

リラックスできて、いいカットですよね、桃ちゃん。

いいお写真だし、心配そうな金ちゃんもいい表情です。
金ちゃん、笑顔最高ですね!
なんだか、すべてお見通し…のようで、お利口金ちゃん(笑)

ai : 2013/09/26 (木) 20:37:21

桃ちゃん本当に女の子みたいにかわいいですね(〃∇〃)
ピンクのドレス、とっても良く似合っています(^O^)
窓からこんにちは~♪もかわいいなぁ☆
金ちゃんはさすが男前ですね~(≧▽≦) かっこいいな~!
こんなにかっこよくタキシードを着こなせるワンちゃんは金ちゃんだけじゃないでしょうか(^O^)
二人ともばっちりモデルができておりこうさんでしたね☆

☆彡そら☆彡 : 2013/10/14 (月) 16:34:21

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
そうなんです\(~o~)/
金ちゃんがいると桃太郎が落ち着けるので助かっています♪

☆彡そら☆彡 : 2013/10/14 (月) 16:36:47

aiさんへ

ありがとうございますm(__)m
本当、、、金太郎はプロ根性あります\(~o~)/
それに比べて僕のお姉ちゃんも僕の弟もダメダメなんだから(-_-;)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

