ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


2012年11月27日 久しぶりにたんぽぽの庭に行って来ました\(~o~)/

今日はママ、、、本当はお昼からマラソンが行われる場所で最後のマラソン練習をするはずだったの
練習について行くはずだったんだけど・・・(もちろん一緒に僕も走ることになっていたの
でもね。。。朝のお仕事が長引いたみたいで練習は別の日にしようということになったの。。。
な~んだ今日はお出掛けないんだぁ~(ーー;)とあきらめかけた時・・・ママが提案してくれたの
久しぶりにたんぽぽの庭 に連れて行ってくれるって。。。(無料券を使用して
僕嬉しくってママのお手々を舐め舐めしたの
オニューのお服を着ていざ出発
1時間後たんぽぽの庭 に到着到着すると半年前ぐらいに1度遊んだワンちゃん、
グレートデンが遊んでいたよぉ~(*^^)v僕は嬉しくてすぐに寄って行ったんだぁ~
でもね。。。僕より1歳年下のはずなのに大人になっていて遊ぼうって誘ってくれなくなっていた(-_-;)
それに一回り大きくなっていたよぉ~^_^;僕が来たから慌てて小型犬スペースに移していたの。。。
僕、また遊びたかったなぁ~(ーー;)多分飼い主さんが気を使ったんだと思う(-_-;)
仕方ないので一人(一匹)で遊んだよぉ~^m^
寒いからワンちゃん全く来ないね。。。折角来たのに残念

たんぽぽの庭

でもね。。。今日はトンネルで20回ぐらい遊んだんだよぉ~\(~o~)/
僕トンネルだ~い好き。。。ボールを入れなくてもずっとトンネルをくぐって遊んでいたの。。。
遊んでいるとお姉ちゃんが来てトンネルにボールを入れてくれトンネルの合図でくぐるようにって
僕、、、合図でくぐるより一人で遊んでいる方が好きなんだけどなぁ~(ーー;)
トンネルの後は平均台を使ってジャンプのトレーニングもさせられちゃった

トンネル

ずっとお外にいるとママ達は寒いからお茶を飲みに行こうって誘われたの
ママ・・・もしかしてカフェに行くのってことは僕におやつをくれるのワクワク
あっワッフルだぁ~^m^でもその前にお店のブログに載せる写真をオジギで撮影させてね。。。
仕方ないなぁ~(-_-;)ハイ♪どうぞ
やっとワッフルが食べられるねって思ったら今度はお姉ちゃんが・・・(ーー;)
ワッフルを食べる前にオスワリ、フセ、ヤスメ、オジギ、、、
そしてオスワリでチョウダイ2、タッテチョウダイ2をさせられたの(-_-;)
その後はお姉ちゃんが頼んだケーキセット&ママが頼んだドーナツセットが来たので終了
もっとトリックさせられるかと思ったよぉ~^_^;
ワッフルを食べ終わってすぐ店員のお姉さんが僕を触りに来てくれたの。。。
その時にお姉さんが、、、柴犬は飼い主以外に触らせてくれないし『ウー』と唸ったりする子が多いのに
この子は誰にでも寄ってきてとってもいい子だね♪って褒めてもらったよ\(~o~)/
この子とうちのワンちゃんを遊ばせたいなぁ~^m^金ちゃんだったら一緒に遊んでくれるだろうなぁ~(*^^)v
って言ってもらったよ(*^^)v良かったね。。。金ちゃん

たんぽぽの庭
 
ワッフルを食べた後退屈そうにしていたのでもう一度ドッグランに行きました♪
ママは寒いからここで待ってるだって(ーー;)
仕方ないからお店で借りたボールで遊んだよぉ~(*^^)v
少し遊んだ後、、、カフェに戻るとお客さんはみ~んな帰っていたよ^_^;

動画も撮影しましたのでもし宜しければご覧下さい


今回のお歌も前回に続きディズニークリスマスソング。。。
僕、、、一人でもこんなに楽しく遊べるんだよ\(~o~)/

思いっきり遊んだ後ボールをママに見せに行きました♪
ママがお店のボールだから返しておいでって言ったの。。。
だから気に入っていたけど・・・お店のお姉さんに渡しに行ったよぉ~^m^
お姉さんが手を出したのでママがダシテって僕に言ったんだぁ~\(~o~)/
だからすぐに手に出すとお店のお姉さんは感動してすごくお利口さんって僕をいっぱい褒めてくれたよぉ~

あっそうそう。。。店員さんと話していると金ちゃんの子孫が欲しいといってました^m^
この子だったら欲しい方が沢山いると思います。。。だって
でも・・・もう子どもは出来ないんだぁ~(-_-;)店員さんは残念がっていたよぉ~
ママ達は気を良くして僕の事をいっぱい話していたの
何をって。。。それはね九州の長崎から来たこと・・・そして完成犬を作っているサイトで飼ったということ、
金太郎のおばあちゃんは柴犬の展覧会で一番上の総理大臣賞を頂いているということ・・・。
でもね僕はそんな大会には出られないということ\(◎o◎)/!
沢山話していたよ^_^;べらべらと話しすぎだよぉ~ママ達は・・・

その後、、、忘れてはならないスマホのアプリで知り合ったプリモちゃんのことも聞いてきました♪
たまに遊びに来ると仰っていました^m^
でも・・・アプリで知り合ったことにすっごく驚かれていましたよぉ~\(◎o◎)/!
今度は是非プリモちゃんと来てくださいねって言ってもらったのでいつか一緒に行けると良いのになぁ~

帰りの車の中でママは・・・店員さん本当にお世辞が上手いなぁ~^_^;と喜んで帰ってきました

すごく疲れていた金太郎は夜のお散歩兼マラソンに行けないぐらい爆睡でした^m^
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ai : 2012/11/30 (金) 21:32:38

たんぽぽの庭での日記、楽しみにしていました~(^O^)
金ちゃん、トンネルくぐるのが好きなのですね~!いいなぁ☆
プリモは全く興味無しなので、楽しく遊べてうらやましいです!

金ちゃんの子孫が欲しいっていうスタッフさんの気持ち、すごく分かります~(^O^)
とってもかわいくてお利口さんだし優しいし、私も金ちゃんの子孫が欲しいな~♪
プリモの事も書いてくださってありがとうございます~☆
ほんといつか一緒に行けたらうれしいです♪プリモはお利口さんになれるようにがんばらなくちゃ(^_^;)

びび : 2012/12/01 (土) 10:01:27

金ちゃんの遊び相手で、いい運動になるみたいですね。
(もう少し、動くと…笑)
運動能力が高い、柴ちゃんだからねぇ~、遊び相手がいないと
寂しいですね~、金ちゃん(汗)

来夢ママ : 2012/12/03 (月) 01:06:16

新しいお洋服、セーターかなっ?
似合ってるよぉ
ワッフル美味しかった?
ママがお茶してる時は貰えるんだぁ
いいなぁ~と来夢が言っておりますぅ

☆彡そら☆彡 : 2012/12/04 (火) 09:23:58

aiさんへ

ありがとうございますm(__)m
プリモちゃん、お写真で拝見するととっても綺麗で可愛いですよぉ~\(~o~)/
金太郎は写真で見ると白く写っていますが実際に見ると・・・赤柴の独特の毛並みが耳と背中に出ていて薄汚れた?薄茶色の色をしています^_^;
赤ちゃんの時は真っ白で可愛かったのですが・・・。
だんだんおじさんの雰囲気になってきました(ーー;)
あっはっはっはっ!
今度会うときは一段とおじさん度を増していると思います^m^

☆彡そら☆彡 : 2012/12/04 (火) 09:26:00

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
そうなんです(ーー;)
運動能力のない?寒くてやってらんないっていう状態なんですが・・・。
金ちゃん兎に角元気なんです^_^;
毎日疲れている家族より(*^^)v

☆彡そら☆彡 : 2012/12/04 (火) 09:29:55

来夢ママさんへ

ありがとうございますm(__)m
金太郎は寒がりなので毛糸のお服は必需品。。。

ワッフルは金ちゃんの大好物です(*^^)v
いつもランの帰りはカフェに寄りたがるんですが・・・金太郎姉が癖になるといってなかなか許してくれません(-_-;)
僕毎回行きたいの(T_T)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!