ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月前半次の子がやってきます(^^♪秋田で生まれて長野県まで連れてきてくれます(^_-)-☆
4月13日生まれの絶滅危惧種に指定されたワンちゃん(*^▽^*)
11時に待ち合わせなので金太郎達と私はお留守番。。。5時に出発予定なので(´・ω・`)
金太郎達が会えるのは夜。。。知り合いのおじさんと金太郎ママが迎えに行ってくれます(^_-)-☆
今から忙しくなるぞ(^^♪名前も決まりましたが発表はうちの子になってからにします(*^▽^*)
変更する可能性もあるしね。。。皆さん楽しみに待っていてくださいね。。。沢山アップしたいと思います♡


2013年9月22日 りんくうアウトレット(桃太郎初♪)

8月頃から家族で約束していたアウトレットに行くことにしました♪
今回は桃太郎に人馴れ犬馴れをさせるトレーニングも兼ねて。。。
では出発\(~o~)/トイレで何度もおし○こしてたし今回は大丈夫だね(*^^)v
まずはアウトレットに行く前に金太郎ママのお姉さんにお誕生日プレゼントを渡しに行きました\(~o~)/
そして駐車場の前でおし○ことう○ち(*^^)vう○ちはお家で何度もしてきたのにどんだけでるの(ーー;)
金太郎はおし○こ(*^^)vきちんとお水も流しましたよぉ~♪マナーですから。。。
凄く詰まっていたんだね。。。そしてお昼を食べに長次郎へと行きました(*^^)v
食べている間みんなで交替して車で金太郎達とお留守番
金太郎ママのお姉さんのところに戻るとまたまたおし○こう○ち(ーー;)溜まってたんだねぇ~(T_T)
お水をかけて次はママの用事に付き合うため歩いてお散歩。。。
金太郎ママの用事が終わるまでお外で待機桃太郎とってもお利口さんに泣かずに待てました\(~o~)/
いろんな方が触ってくれましたよぉ~泣かずにお利口さんにしているとみんなが触ってくれるんだよぉ~♪
桃太郎、、、覚えておいて^m^金太郎がみんなに触ってもらえるのは静かで優しいからなんだよ(*^^)v
子どもを連れたおばちゃんにはあなたより賢い子って小さい子に言ってました(*^_^*)
だれも知らないけど・・・桃太郎は本当は内弁慶なのよぉ~^_^;お外ではとても良い子^m^

アウトレットでも良い子でいられるかなぁ~^_^;金太郎ママの用事を済ませてアウトレットへ。。。
アウトレットに到着するととても喜び降りました^m^駐車場では危ないので抱っこ♪
歩くと吠えるかなぁ~とドキドキしながら歩かせてみると・・・金太郎が始めてアウトレットに来たときより
落ち着いている\(◎o◎)/!全く怖がる様子無し金太郎が最初着たときは怖がらなかったけど喜んで
良くひっぱっていたのに桃太郎はずっとついて歩いていたよぉ~(*^^)v
すぐにMダックスのわんちゃんと会ってご挨拶まで興奮せずにしていました\(◎o◎)/!
飼い主さんにも触ってもらいご機嫌な様子 えぇ~桃太郎成長したね。。。
最近まで人は怖くて何度も金太郎姉に怒られて静かにするトレーニングさせられていたのに\(◎o◎)/!

アウトレット 

わんちゃんと分かれた後もオスワリやフセをしているといろんな方が触りに来て下さいました(*^^)v
小さいのにえらいねぇ~と声を掛けてもらい桃太郎はとってもご機嫌さん。。。
小さい子が金太郎&桃太郎が泣かないので気に入ったらしく小さい子達のお母さん達が買い物に言っている間
ずっと傍にいて金太郎&桃太郎を触って退屈しないようにしてくれていました(*^_^*)
あっそうそう金太郎ママと交代した時も触ってくれなかったのですが
フセしている格好が可愛いと写真を3名程撮りに来てくれたみたいです^m^

アウトレット 

今までは桃太郎が吠えたりするので怖くて触ってもらえなかったのにね。。。本当に嬉しいよぉ~^m^
外国人の方にも金太郎は記念撮影されていました(*^_^*)一緒に撮りたいんだって(*^^)v
桃太郎は動くからNGもう少し落ち着いてからだね。。。
金太郎はどこにいたって人気者金太郎目当てで来る方が多い^m^
今回もお父さんだぁ~って言われていました(*^_^*)
金太郎下の姉が買い物をする間金太郎上の姉に預けていくといつもお外で一緒に待っていない姉が持つと
怖かったのか一度ワンと吠えてしまったそうです(ーー;)やっぱり違う人が持ったらまだ怖いんだね。。。

アウトレット

でもね。。。今回は金太郎姉がお菓子を入れ忘れたの(ーー;)
だからずっとフセのまままたされる金太郎&桃太郎(T_T)
金太郎は慣れっこだからなくても大丈夫なんだけど・・・
桃太郎さんはまだまだお子ちゃま^_^;19時前だったかなぁ~お腹が空いて機嫌が悪くなり人や犬ではないのですが
きゃぁ~んと泣き出しましたので家族を呼び戻し帰宅することにしました(T_T)
アウトレットに来ているみんなに注目されて恥ずかしかった
駐車場に行くまでにゴールデンのワンちゃんと会いましたが機嫌が悪い桃太郎はキャ~ん^_^;
でもワンちゃんとご挨拶したい落ち着かせて静かになったのでご挨拶。。。

その後少し機嫌が良くなったので服を少し見に行ったりして
ペットショップで犬用パンを購入して車の中で食べさすことにしました。
金太郎は小さい頃何度かパンを食べたことがあるのですぐに食べだしました
桃太郎は初めてだったので口に持って行っても食べず(ーー;)
金太郎は桃太郎が食べないので欲しがる^_^;仕方ないので少し桃太郎のパンをあげました^m^
なかなか食べない桃太郎なので・・・お水に浸してあげました♪
そうするとどうでしょう^_^;パンが柔らかくなり喜んで食べていましたよぉ~
食べた後は2匹共グッスリ寝ていました^m^
そしてお家でご飯を少し食べて疲れきった金太郎&桃太郎はグッスリ寝ました
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

西部警察 : 2013/09/30 (月) 16:07:00

ふたりとも伏せして待っててえらいわぁ~
言ったことちゃんとわかるんですよね!
うちも3時になったらおやつあげるねとちょっと口にしたのを覚えていておやつの時間過ぎたでしょと色んなアピールをしてくるんです。
桃ちゃん、パンを柔らかくして食べるなんて、うちのはそんなの関係なく食べちゃいますよ~

きなこ母 : 2013/10/01 (火) 00:06:25

こんばんは♪

アウトレットっていつも人がいっぱいですよね〜。
そんな中、がんばった桃太郎くんえらいね^^
金太郎くんは慣れっこで人がたくさん寄ってきて触られても全然平気なんだね!
きなこは人ごみと触られるのがまだまだ苦手だからすごいよ〜。
桃太郎くんも慣れてきてるしやっぱり経験を積むと大丈夫になってくるんでしょうね♪

☆彡そら☆彡 : 2013/10/14 (月) 16:39:46

西部警察さんへ

ありがとうございますm(__)m
可愛い逞しい、、、タイモン君。。。良いなぁ~\(~o~)/
うちの桃ちゃんは男の癖によわよわなんだから・・・。
その次の日ね。。。もどしたりしてお腹を壊しちゃったんです(-_-;)
恥ずかしいでしょ!

☆彡そら☆彡 : 2013/10/14 (月) 16:42:06

きなこ母さんへ

ありがとうございますm(__)m
ワンコは経験を積んで賢くなっていますが金太郎ママは苦手(-_-;)
金太郎と変わりたいって良く言ってますよぉ~^_^;

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!