ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


金太郎入賞^m^

初めて応募したサイトで見事『準グランプリ』に選ばれていました\(~o~)/
応募したのも忘れておりそのサイトを開くと(-_-;)なっなっなっなんと入賞していました♪

入賞! 
消される前に気付いてよかった^_^;その写真が

金太郎&桃太郎が準グランプリ 

何度も応募しているので見飽きたかなぁ~この写真は金太郎姉のお気に入り


またまた別のサイトなのですが・・・初めてのサイトで佳作を頂きました♪
笑顔 
佳作なので凄くもなんともないのですが(ーー;)もう少しで入賞出来たらしいので次頑張りたいと思います


そしてまたまたいつも応募しているサイトで金太郎君、、、コンテストで入賞♪

金太郎入賞♪
 
今回は3位だよぉ~\(~o~)/とっても良い笑顔♪


商品は

商品 

シャンプ&コンディショナー\(~o~)/
金太郎には少し小さすぎるので桃太郎に使おうかなぁ~

それにしてもここの商品。。。見覚えがあるって思ったら
金太郎&桃太郎が使っている犬用日焼け止めのところと同じものだった\(◎o◎)/!


話は変わるけど・・・金太郎姉パンを久しぶりに作ってみました^m^
見た目悪~^_^;

パン 

どのパンも好きではなかったのですが・・・自分で作ってみるととっても美味しいって思いました\(~o~)/


見た目は最悪ですが・・・本当にとっても美味しい仕上がりでした^m^(自慢)また作ろう。。。



ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。





スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2014/06/19 (木) 09:56:07

なんたって、いいお顔ですからねぇ〜。
選ばれますよ。
ほんとうに、最初の頃の心配が嘘のようですね。

きなこ母 : 2014/06/19 (木) 20:40:19

金太郎くん&桃太郎くん、受賞おめでとう♪
ふたりのツーショットでの入賞だから歓びも2倍ですね^^
それ以外にも色々受賞しててすごい!

モンブラン、クリームがボリュームあっておいしそう(^m^*)

もも : 2014/06/24 (火) 14:17:44

おめでとう!
チュのお写真は、ももも大好きだよ!
これ、本当にいい写真。

受賞して、賞品とか、もらえると、嬉しいよね。
ももも、頑張るぞ~

ハッピーママ : 2014/06/25 (水) 22:18:33

金ちゃん、桃ちゃんおめでとう~
とても可愛い写真ですね~
金ちゃんの笑顔もすごく良いですね!
ベストショットばかりだね。

パンもモンブランもとても美味しそうですね

☆彡そら☆彡 : 2014/07/21 (月) 00:58:10

びびさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
やっとみんなが怖くなくなって人間好き犬好きの愛らしいトイプーになってくれましたヽ(´▽`)/
金太郎も最近は桃太郎を気にせず自分の好きなことが出来る様になりましたヽ(・∀・)ノ

☆彡そら☆彡 : 2014/07/21 (月) 01:00:49

きなこ母さんへ

ありがとうございますm(_ _)m
モンブラン美味しそうって言ってもらえて嬉しいです♪
やっぱケーキはボリュームが大切ですよね。。。

☆彡そら☆彡 : 2014/07/21 (月) 01:04:40

ももさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
一緒に頑張りましょうね!!!
小型犬は仕草が可愛くてなかなかチャーミングですから・・・。
ももちゃんの写真いつも可愛いですね!
うちの桃太郎の毛質、だいぶ淡い色になってきましたがなかなか写真がうまく写りません。。。
もう少し上手く撮れれば良いのですが・・・。
難しいですね!!!

☆彡そら☆彡 : 2014/07/21 (月) 01:08:05

ハッピーママさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
一生懸命作ったパンとモンブランなのですが・・・。
家族の人にはあまり好評ではなかったのでちょっと残念でした・・・。
とっても嬉しいですヽ(´▽`)/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!