ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月前半次の子がやってきます(^^♪秋田で生まれて長野県まで連れてきてくれます(^_-)-☆
4月13日生まれの絶滅危惧種に指定されたワンちゃん(*^▽^*)
11時に待ち合わせなので金太郎達と私はお留守番。。。5時に出発予定なので(´・ω・`)
金太郎達が会えるのは夜。。。知り合いのおじさんと金太郎ママが迎えに行ってくれます(^_-)-☆
今から忙しくなるぞ(^^♪名前も決まりましたが発表はうちの子になってからにします(*^▽^*)
変更する可能性もあるしね。。。皆さん楽しみに待っていてくださいね。。。沢山アップしたいと思います♡


2013年10月17日 桃太郎の撮影の為、、、朝のお散歩♪

18日までに写真を提出しないといけない為、、、2匹をお散歩に連れて行きました^m^
寝起きの桃太郎さん。。。いつもは早起きなのに寒いと中々起きてこない(ーー;)
金太郎ママがお出掛けをする前に撮影。。。今日はご飯をまだ食べてないよぉ~僕って感じです
金太郎ママ『桃写真を撮るよぉ~( ^)o(^ )オスワリ。。。』
桃太郎『ママこれで良いオスワリはしたけどやっぱり僕もう嫌お腹すいたぁ~
その時、、、いつもご挨拶するわんちゃんを発見。。。く~んく~ん僕会いたいって感じだったのですが・・・
時間がなかった為あわせなかった(ーー;)そうするとうぉ~んと今まで聞いたことがない泣き声
すぐに静かにさせました^_^;がワンちゃんとお話がしたかったみたいでした(-_-;)ごめんね。。。桃

桃太郎撮影 

気を取り直して撮影開始。。。
金太郎ママ機嫌を取り直してもらう為『お菓子をあげるから』と桃太郎に渡そうとすると・・・・(ーー;)
金太郎『何々お菓子僕なんでもするよぉ~( ^)o(^ )オスワリが良いのそれともオジギ
金太郎ママ『いやいや・・・金太郎は良いの
金太郎『・・・・
でも優しい金太郎ママは金太郎にもお菓子をあげました\(~o~)/
それを見た金太郎姉は金ちゃん食べ過ぎで肥えてるのにぃぃぃぃぃぃ~と心の中で思ったそうな

桃太郎撮影2 

それではお菓子をもらったところで撮影を続行しましょうか
金太郎ママ『桃ちゃん笑って・・・
寝起きの桃ちゃんは笑えるわけもなくむっとしたお顔
それでも頑張る金太郎ママ。。。やっとお菓子なしでも撮影させてくれる様になりました

桃太郎撮影3 

首をかしげて良い感じ右上が可愛いと金太郎姉

歩いているうちにだんだん笑顔が出てきたよぉ~(*^^)v
途中シモン君ともご挨拶してとっても嬉しそう。。。

桃太郎撮影4 

シモン君とも別れ歩いていると柴犬にもあったよぉ~(*^^)v
桃ちゃん、、、柴犬が大好きなので寄って行きそうになりましたが飼い主さんにあわせてもらえず。。。
でもとっても良さそうな方でした桃も全く泣かず( ^)o(^ )賢いねぇ~^m^
その後お姉さんとも会って触ってアピール・・・でも触ってもらえなかったね
今回も全く泣かなくて偉かった\(~o~)/後もう少しの躾が上手く行かず^_^;
でも人間に泣かなくなっただけでも良いほうかなぁ~^m^後はドッグランにいって勉強させないと
後は大型犬に吠えないようにすることとカフェトレーニングそして上手に遊べる様になることかな
桃太郎に出来るのだろうかぁ~^_^;心配だけど・・・教えるしかないもんね。。。
ビビリの桃ちゃんだから慣れるまで時間が掛かるかも金太郎の時はこんなに大変じゃなかったなぁ~(-_-;)

桃太郎撮影5 

次はオジギをさせて写真を撮ろうまずはお菓子でオジギをさせる^m^
上手に出来ました\(~o~)/オジギの写真を撮っていると\(◎o◎)/!

桃太郎撮影6


このお方もやって来ました(-_-;)
もうご存知の通り、、、金太郎さん^_^;
2匹でオジギ^m^可愛いから写真を撮って見た♪
金太郎と桃太郎が向かい合って2匹でご挨拶しているみたい\(~o~)/

撮影も終わったし金太郎ママのお迎えも来ているので帰ろう。。。
途中、、、桃太郎のトレーニングの為帰る道を変えて別々で帰って来ました^m^
家に着くと金太郎が帰ってない\(◎o◎)/!と驚いていると
金太郎ママのお友達とお家の周りをドライブしてもらっていた様です♪
帰った後、、、金太郎&桃太郎で少し遊ばせた後グッスリと寝ました(*^^)v

来月、、、トイプードルの本に載せて頂けるみたいなので今から楽しみです♪
どの写真を送ろうかなぁ~\(~o~)/沢山送って一番良い写真を選んでもらおうっと
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

もも : 2013/10/22 (火) 13:48:16

桃太郎君、モデルさんするのって、疲れるよね。
ももも、オスワリやフセしながら。ポーズさせられて、うんざりする事あるもん。

どの写真、送ったの?
来月発売なんだね。
もも、楽しみにしてます。

さくらママ : 2013/10/22 (火) 21:04:53

こんばんは!
桃ちゃんトイプードルの雑誌に載るのですね(^o^)
どんな桃ちゃんが選ばれるのか楽しみですね!

ハッピーママ : 2013/10/27 (日) 17:45:55

桃ちゃん可愛い~
ぬいぐるみみたいですね~
首をかしげている姿、めっちゃ可愛いです☆
金ちゃんと桃ちゃんのおじぎする姿もなんとも言えないず
可愛すぎ!!
プードルの雑誌に載るんですね~
楽しみだね☆

☆彡そら☆彡 : 2013/11/10 (日) 00:23:57

ハッピーママさんへ

ありがとうございますm(__)m
ちっちゃな写真なのにめっちゃ家族は幸せになっています♪

☆彡そら☆彡 : 2013/11/10 (日) 00:56:05

ももちゃんへ

ありがとうございますm(__)m
金太郎や桃太郎はいつも遊んでもらってると思っているみたいなのでモニターをしたがって仕方がないんです^_^;
だから金太郎ママがハイ♪おしまいおしまいおしまいって何度も繰り返さないとエンドレスでしたがる(-_-;)2匹なんです(ーー;)

☆彡そら☆彡 : 2013/11/10 (日) 00:58:30

さくらママさんへ

ありがとうございますm(__)m
家族はとっても喜んでいるのですが・・・。
一番上のお姉ちゃんがすっごく小さい写真だったりして^_^;な~んて嫌なこと言うんです(-_-;)
どんなに小さくても金太郎ママはとっても待ち通しそうです(*^^)v

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!