ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

2013年10月20日 体操フェスティバルに行って来たよぉ~\(~o~)/

9月頃から体操フェスティバルの日が暑くなかったら写真撮影に行くよぉ~と金太郎姉が言っていました

前日から雨が降っていて当日も雨の様だ明日は応援に行けるよぉ~と喜んでいました
だけど問題が^_^;金太郎は長時間何度かお留守番をしたことがあるのですが・・・
桃太郎は長くても4,5時間しかお留守番をしたことがありません大丈夫かなぁ~(-_-;)

でもこの機会にお留守番のトレーニングをさせよう。。。ということで行くことを決定しました

お留守番させるのだから・・・今日はお散歩させないと^_^;
でも雨でプリンちゃんのお母さんには中止だと伝えているしなぁ~(-_-;)
雨が止まないかなぁ~(ーー;)と思っていると願いが通じたのか雨が上がりました\(~o~)/
今すぐお散歩に行こうということで金太郎ママは寝ていたのですが起して夜11時前のお散歩。。。
(※雨が上がったら起して欲しいと金太郎ママに言われていました♪)
金太郎&桃太郎は大喜び連れて来て良かった

当日、、、金太郎上の姉が10時頃出掛けるとのことだったので出掛ける時金太郎にクロロデント1本と
桃太郎はいつも少ししか食べないので前にあげたクロロデントの残り3分の1程度あげてほしいと頼み出掛けました♪

プリンちゃんのお母さんと家の前で待ち合わせ。。。
そして駅で金太郎ママ達のお友達Mさんと待ち合わせ電車に8時8分に乗っていざ出発


到着すると沢山の方が来られていました♪まずは出演する方が中に入ります
出演する金太郎ママ達と来た為9時前に到着(-_-;)観客は9時40分まで入ることが出来ず(ーー;)
仕方ないからお話しながら待つ事に近くに喫茶店があったので入りたかったんだけど・・・
まだ開いてなかった(-_-;)だってその時まだ9時10分だったもんね
そうこうしている内に9時40分になり中へ入ることが出来ました良かったね♪

席が遠かったので今回はダブルズームでの撮影にしました(*^^)v
10時頃開会式が始まりました開会式の後はみんなで準備体操。。。
金太郎ママ達を何度も探しましたが見つからず(-_-;)
写真を撮っても仕方ないので一緒に準備体操したよぉ~\(~o~)/
(会場の皆さんも一緒に踊ってくださいねって言ってたので・・・。)
後で聞いたらすぐに出場だったから開会式に出なかったんだって・・・通りでいないはずだ

体操フェスティバル1 

こんな可愛いキャラクターもいたよぉ~ところで何キャラ

体操フェスティバル2 

それにしても沢山の方が体操フェスティバルに出場するんだねぇ~\(◎o◎)/!
前は別のところでしてなかったっけその時は外国の方も参加されていたようなぁ~^_^;
国際大会ではなくなったってことかなぁ~\(~o~)/今回も招待されて来ている方もいましたよぉ~^m^

2013102114074536e_2013102413402551e.jpg  

今回のテーマは『世代を越え・ジャンルを越え・地域を越えて・輪を広げよう・体操フェスティバル』です♪

体操フェスティバル4 

トリム体操が始まる前にいくつかの出場者がいました^m^
まずは体操でオペラ座の怪人体が全身ばね\(◎o◎)/!すご~い。。。
こんなに踊れたら将来楽しみだねオリンピックも夢じゃないよ\(~o~)/
太極拳もあったり一輪車の演技があったり新体操があったりと幅広く演技が繰り広げられます
体操も凄かったけど・・・一輪車の演技は凄かった\(◎o◎)/!
小さい子が一輪車で旗を持って演技をしている中で目立つ女子
一輪車の座る部分に飛び乗ったり一輪車に乗りながら一輪車に乗っている男子と踊ったり凄すぎる\(◎o◎)/!
ずっと女子の演技を見入ってしまいました^_^;
まだまだ一輪車を上手く乗れない子はずっと走っていたからかわいそうだったけど・・・。
まだ5歳ぐらいの子だからこれからこんなに上手になるんだなぁ~と期待してみてしまいました\(~o~)/

体操フェスティバル5 

後、、、バトンの演技も上手だったよぉ~^m^
お米体操っていう体操もあったよぉ~\(~o~)/お服にお米って書いてあった

体操フェスティバル6 

金太郎ママ達は4つの演技に出場したんだよぉ~^m^
この紫のお服はブドウ畑っていう演技なんだぁ~\(~o~)/みんな可愛いお服を着て演技してたね♪

体操フェスティバル7 

これは忍たま乱太郎の曲に合わせてダンス。。。
これはトリムの方達だけではなくいろんな方とダンスして楽しそうでした(*^^)v
金太郎ママ達の中で一番張り切っていたのがプリンちゃんのお母さん\(~o~)/
金太郎ママはお家に帰ってプリンちゃんのお母さんは本当に踊るのが大好きだねって言ってたよぉ~^m^

体操フェスティバル8


4つ出演したけど・・・名前は分からない
動画に撮影しましたのでまた編集して知り合いに見てもらおうかなぁ~\(~o~)/

本当はお昼になったら先に帰ってと金太郎ママに言われていたのですが^_^;
金太郎ママ達の出場するもの全て見て帰ることになりました(*^^)v
金太郎姉は来ることになっていなかったのでお弁当がなく。。。
お外で売っていた焼きそばとから揚げを買って来てくださったのでそれを食べました
その後金太郎ママが出場した演技を全て写真に撮ったので帰ろうと金太郎ママに言いに行きました♪
そうすると私達も帰るから待って\(◎o◎)/!最初の話と違うやん^_^;
金太郎ママ達ももっと遅くなると思っていたらしいのですが・・・
もう帰って良いとのことだったので 一緒に帰ることに 


その後1度家に帰り金太郎達にササミを2つずつあげてお疲れ会にみんなで食べに行きました\(~o~)/

そしてプリンちゃんのお母さんは疲れているだろうと金太郎ママと金太郎姉でお散歩するはずだったのですが・・・。
プリンちゃんのお母さんからお電話がありみんなでお散歩♪
久しぶりにプリンちゃんのお姉ちゃんも来てくれたよぉ~^m^

桃太郎はこの日初めて少しお菓子をあげに帰ったけど・・・ほとんど7時間程お留守番しました♪
でも全く怒る事がなく良い子だったよぉ~\(~o~)/家族揃った時凄く喜んで興奮したので少しワンワンと
吠えちゃったけど^_^;それはしょうがないかなぁ~^_^;1才3ヶ月になってから本当に落ち着いたね。。。
ほとんど吠えなくなったし・・・お散歩してても全く声を聞くことがなくなった
大型犬はまだ怖いみたいだから泣くことはあるけど・・・小型犬中型犬が吠えてきても全く泣かなくなった♪
もしかしたらリードを持っているからかも知れないけどね家族の手を(甘噛みを含む)噛まなくなった。
お散歩以外で金太郎を触っても怒らなくなってきている
掃除機や両方のトイレを帰る時泣いていたのに静かに出来る様になってきている♪
(※興奮するとまだ泣く時もあるけどね^_^;)
7ヶ月までに沢山トリックは出来ていたけど・・・お腹空くと全く出来なかったのが・・・
今ではトリックをガマンして出来る様になってきている\(~o~)/
まだまだお腹が空きすぎるとトリックどころじゃないけどね(-_-;)その内出来る様になるよね\(~o~)/ 
そして反抗期の時、、、サークルの中に手を入れると噛もうとしたり無理に抱くと噛んできたり眠たい時は
絶対触れなかったのに今では眠たくてもサークルの中に手を入れるとお腹を出してきたり
寝てるときに抱き上げても噛んだりしなくなりました\(~o~)/その代わりに手を舐め舐めされますけどね
桃太郎が今出来るトリックは20個程度出来る様になりました(*^^)v金太郎は30個程度なので
金太郎には叶わないけど・・・桃太郎はまだ完璧ではないのがあるからその内出来る様になるかなぁ~^_^;
全て完璧に出来る様になったら次を教えよう。。。
 
10月21日、、、ドラックストまでお買い物&近商でお買い物。。。

ドラックストアーで沢山の方が歩いていたのに
ずっとフセのままでぺちょと寝てるような状態でずっと待っていたよぉ~♪
その後、、、近商で待っていたけど・・・近商でもドラックストアーでも全く泣かず
近商ではいろんな方が微笑んで通っていった。。。そして賢いからとおばさんが寄って来てくださり
この前亡くなったワンちゃんが白柴ちゃんだったみたいでとっても喜んで金太郎を触ってくれました(*^^)v
それを見た桃太郎は背中を向けてそのおばちゃんに引っ付き・・・僕も触ってといってるみたいでしたよぉ~\(~o~)/
もちろんおとなしいから触ってくれた♪この前まで触ってもらえない程動き回ったり吠えたりしていたのにね。。。

次の日、、、朝のお散歩でラブラドールと小型犬を連れた方が歩いていました(*^^)v
小さい頃噛まれかけてから大型犬が苦手になった桃ちゃん吠えるかなぁ~と思ったのですが全く吠えず
何度も会っている大型犬には吠えないのですが初めての大型犬にはまだ泣くことが多い(ーー;)
その度にダメだと教えているのですが・・・なかなか^_^;トレーニングは続いています(*^^)v
今回は横に小型犬がいたからそれとも老犬だったからとりあえず少しでも慣れてくれると嬉しいなぁ~\(~o~)/
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ai : 2013/11/07 (木) 23:06:12

ブドウ畑のお洋服、かわいいですね~!
忍たま乱太郎のダンスもとっても楽しそうな雰囲気が伝わってきました(^O^)
金太郎ママさんもプリンママさんも体操や踊りの演技がお上手でほんとすてきですね♪
これからもトリム体操、がんばってください\(^o^)/
またトリム体操の記事を楽しみにしています(*^^*)

桃ちゃん、お利口さんにお留守番できて偉かったね♪

☆彡そら☆彡 : 2013/11/10 (日) 00:33:03

aiさんへ

ありがとうございますm(__)m
下手の横好きとも言いますけど・・・(-_-;)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!