ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月前半次の子がやってきます(^^♪秋田で生まれて長野県まで連れてきてくれます(^_-)-☆
4月13日生まれの絶滅危惧種に指定されたワンちゃん(*^▽^*)
11時に待ち合わせなので金太郎達と私はお留守番。。。5時に出発予定なので(´・ω・`)
金太郎達が会えるのは夜。。。知り合いのおじさんと金太郎ママが迎えに行ってくれます(^_-)-☆
今から忙しくなるぞ(^^♪名前も決まりましたが発表はうちの子になってからにします(*^▽^*)
変更する可能性もあるしね。。。皆さん楽しみに待っていてくださいね。。。沢山アップしたいと思います♡


2013年10月30日 プリンちゃん宅に行ってきたよぉ~♪

プリンちゃんにモニターデビューをしてもらう為にプリンちゃん宅に行って来ました♪
プリンちゃんのお母さんにお家まで迎えに来てもらい金太郎&桃太郎を乗せてお菓子を持ちいざ出発
途中でお菓子や紅茶を購入してプリンちゃんが待っているお家へ。。。
到着するとプリンちゃんがワンワン泣いている\(◎o◎)/!多分金太郎達が来たのが嬉しかったんだね。。。
でも泣いているとご挨拶できないので静かになるまでお外で待機♪
やっと静かになったのでご挨拶をしたよぉ~(*^_^*)
ご挨拶した後プリンちゃんをサークルから出して2匹で遊ばせた
桃太郎はプリンちゃんにお腹の中に入られない様に変な動きで遊んでいた(-_-;)
ハッテの様なオジギの様な床にお腹を付けて(ーー;)何その遊び
その後、、、桃太郎はプリンちゃんのトイレを借りておし○こう○ち
金太郎はお庭で失礼しておし○こ失礼しましたm(__)m きちんとお水も流しているよぉ~♪
そしてプリンちゃん宅の周りをお散歩してう○ち。。。 お水を流しました
トイレを終えた後、、、ルパン君に届いた簡易ケージを組み立てたよぉ~\(~o~)/


プリンちゃん家でモニター 

さっき届いたばかりなんだって\(◎o◎)/!金太郎は新しい物好きなので組み立てている途中から
まだルパン君が入ってないのに勝手にお邪魔してました^_^;
桃太郎は金太郎&金太郎ママが中に入っているのに安心したのか中に自分から入って行った
珍しいクレートやキャリーバックに入るのを嫌がる桃太郎が・・・\(~o~)/すご~い

プリンちゃん家でモニター2 

簡易ケージが出来た後金太郎&桃太郎が大暴れ。。。その後プリンちゃんと桃太郎が大暴れ
金太郎&金太郎ママが中にいなくても一人一匹で中に入ることが出来ました♪
このケージなんだか見たことがって思ったら金太郎の簡易ケージと似ていたね

プリンちゃん家でモニター3


ケージの中で遊んだりお外で大暴れしたり\(~o~)/とっても楽しそうな3匹
あっそうそう今日の目的を忘れてはダメ3匹のモニターをしにきたんだった^_^;
モニターの様子は後日報告しますね。。。ここでは裏のことを話しますね
まずは金太郎&桃太郎をしました\(~o~)/さすが2匹・・・モニターに慣れているのでとても早い
桃太郎のモニターをする前に金太郎にお菓子の報酬をあげました\(~o~)/
その後桃太郎&プリンちゃんにモニターの前払い^m^モニター頑張ってね。。。
朝ごはんを食べてきていない金太郎にドッグフードを一掴み持って来ました♪
プリンちゃんのモニター中食べさそうとするとプリンちゃんモニターより食べものの方が良いと
金太郎が食べているドッグフードを盗み食い(-_-;)ダメだよぉ~^_^;勝手に盗み食いしちゃ(ーー;)
でも金太郎は優しい。。。プリンちゃんに譲ってあげていたよぉ~^_^;プリンちゃん食べるの早過ぎ
金太郎&桃太郎はユックリ食べたい子なのでプリンちゃんに驚いていた金太郎(-_-;)
プリンちゃんのモニターはてこづったよぉ~(-_-;)初めてだから仕方ないけどね。。。
落ち着きないからソファーに座ってのモニターは無理^_^;抱っこしてのモニターになりました^m^
ソファーに座ってモニターをしようとすると何度も逃げ出して大変
金太郎家ではモニターとモデルをしてもらっている時以外はソファーは禁止
金太郎&桃太郎は良く分かっています。。。モニター・モデルの時以外は乗らない。。。


プリンちゃん家でモニター4 

みんな終わった後報酬のお菓子\(~o~)/でも簡単にはあげないよぉ~^m^
ハンセイさせているとモニターも終わったしってルパン君を連れてきました(*^^)v
お菓子に夢中でルパン君に気付かなかったのですが・・・。臭いに敏感の金太郎はすぐに横を向きました



その瞬間、、、お菓子はどっちでも良いって感じになり^_^;ルパン君のなめなめ攻撃が始まりました\(~o~)/
金太郎の真似して桃太郎までルパン君に寄って行く始末嘗めてるのか臭ってるのかわからない
お耳を軽く噛んであげたりお尻までペロペロ。。。それを見た金太郎ママは危険だと思いすぐにケージへと
入れた途端にルパン君と遊びたいモードが爆発してしまいケージに体当たり(ーー;)
すぐにプリンちゃんのお母さんが持ち上げて終了(T_T)怪我させたりは絶対しないのですが・・・
遊びたくて仕方なくなりルパン君を出して状態になりましたので今日はこの辺で終了。。。
もう少し大きくなるまで待ってね\(~o~)/ルパン君が大きくなったらアニマルランに一緒に行こうね。。。
ルパン君をお部屋から出すとルパン君を触っていたソファーやシャンプ台などで臭いがするのか
シャンプ台に飛び乗りルパン君を探す(ーー;)次にソファーに飛び乗った為金太郎姉がきつく怒りました^_^;
金太郎をすぐに降ろした為紅茶が少しこぼれてしまいました(-_-;)プリンちゃんのお母さん本当にごめんね
今日は仕方ないよぉ~(ーー;)ルパン君の臭いがしたら興奮するんだもんって金太郎ママ。。。
でも一度許してしまうと金太郎達の教育上悪いのできちんと駄目なものはダメと教えないとね^m^
あっそうそう。。。ケージがなくなってからまた桃太郎&プリンちゃんで大暴れしてたよ\(~o~)/

その後、、、3匹にお菓子の報酬。。。金太郎、、、沢山トリックしてお菓子1つゲット♪
金太郎がトリックしている間ずっと金太郎のお菓子を狙っていたプリンちゃん(ーー;)
次に桃太郎、、、プリンちゃんがずっと走り回っているのにお話聞けて偉い
今までは興奮して話がきちんと聞けなかったのに金太郎姉が指示出したトリック全てしたよぉ~\(◎o◎)/!
お菓子1つゲット。。。次はプリンちゃん、、、プリンちゃんは全く話が聞けなかったのでお菓子はなし
桃太郎がしているときもお菓子を狙っていた(-_-;)桃太郎はユックリ食べるのですぐに取られちゃう(ーー;)
今回は取られない様にプリンちゃんのサークルでユックリ食べてもらいました\(~o~)/
また金太郎達の番が回ってきて2匹ともお菓子ゲットプリンちゃんにトリックする様に指示出すけど・・・
またまた指示通り出来ず、金太郎へ。。。プリンちゃんもお菓子を欲しいよねぇ~(ーー;)
頑張ってと金太郎ママが応援金太郎はすぐにお菓子をゲット。。。
次に桃太郎と思ったのですがずっと当たらないのは可哀想なのでもう一度指示を出しました(*^^)v
諦めて指示通り出来たのでお菓子を1つゲット出来ました\(~o~)/
そして3匹を連れて夜のお散歩へと出掛けました\(~o~)/ほとんどお外で泣かなくなった桃太郎(*^^)v
プリンちゃんもほとんど泣かなくなったね。。。2匹共後もう少し頑張ろうね\(~o~)/
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

西部警察 : 2013/11/08 (金) 10:08:20

ルパン君の登場を金ちゃんみたく楽しみにしてた私。
金ちゃんと早く遊べるようになれるといいね!
うちのマナティもタイモンにいっぱい遊んでもらってるよ~
また、ルパン君の出番楽しみにしてまぁ~す。
プリンちゃんもモニター頑張ってるのね!
つい最近アイリスオオヤマのワンコのページを開いたら金ちゃんと桃ちゃんがいましたよ~

☆彡そら☆彡 : 2013/11/10 (日) 00:36:06

西部警察さんへ

ありがとうございますm(__)m
ルパン君可愛いでしょ!
プリンちゃんのお母さんが毎日抱っこして寝ているそうな・・・。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!