ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月前半次の子がやってきます(^^♪秋田で生まれて長野県まで連れてきてくれます(^_-)-☆
4月13日生まれの絶滅危惧種に指定されたワンちゃん(*^▽^*)
11時に待ち合わせなので金太郎達と私はお留守番。。。5時に出発予定なので(´・ω・`)
金太郎達が会えるのは夜。。。知り合いのおじさんと金太郎ママが迎えに行ってくれます(^_-)-☆
今から忙しくなるぞ(^^♪名前も決まりましたが発表はうちの子になってからにします(*^▽^*)
変更する可能性もあるしね。。。皆さん楽しみに待っていてくださいね。。。沢山アップしたいと思います♡


コーヒーのモニターをしたよ(*^^)v

今回はママの大好きなコーヒーのモニターです(*^^)v
おやぁ~(-_-;)おかしくないなんで金ちゃんここに来るの
今回はママですよぉ~^_^;
それにまた・・・どうして座椅子に座るのもぉ~
これには訳が・・・金ちゃんはコーヒーが大好き。。。
しぶしぶの男の子なんです(-_-;)
でもねコーヒーはもちろん飲んでは駄目なのでたった一度だけ飲んだことがあるんですよぉ~(ーー;)
それも盗みのみ5ヶ月の時、お家にピンポーンと郵便屋さん。
ママは薄いミルクコーヒーをこの緑のコップで飲んでいました
金ちゃんもミルクコーヒーもお部屋に置いたまま慌てて飛び出しました。
荷物を受け取って戻ってくると・・・
な~んとコーヒーカップに残っていたミルクコーヒーをテーブルにひっくり返さず飲み干していました^_^;
上手に飲んでいたのでコーヒーカップも倒れないでそのままになっていました(T_T)
犯人の金太郎はそ知らぬ顔で座っていました(-_-;)
こんなことがあって金太郎は初めて飲んだコーヒーに恋をしちゃいました
だからコーヒーの香りが大好きなんです\(◎o◎)/!
コーヒーのモニターをしたよ(*^^)v

そわそわそわそわしてコーヒーを待つ金太郎。。。
残念ながら匂いだけで終わっちゃいました^_^;

コーヒーのモニターをしたよ(*^^)v

ママはとっても嬉しそう。。。金太郎は拗ねて後ろでごそごそしています(ーー;)
この『きれいなコーヒー』のお味はマイルドで良い香りが部屋中に広がりました(*^^)v
金ちゃん、、、ごめんね。。。ってことで金太郎は鶏のささみを一本手に入れました^m^

コーヒーのモニターをしたよ(*^^)v

動画でその様子ご覧下さい


今回のお歌も前回に続きディズニーのクリスマスソングです
香りが良くお味も柔らかくおいしいコーヒーでした♪
コーヒー好きの方なら何倍飲んでも胃に優しそうですよ(*^^)v
ご馳走様でしたm(__)m





http://monipla.jp/bl_rd/iid-17853949705080d25d86ece/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ハッピーママ : 2012/11/29 (木) 19:08:10

コーヒー美味しそうですね~
なんだか香がしてきそうな感じがしました。
それにしても、金ちゃんコーヒー好きなんですね
しっかり座椅子に座って本当お利口だね~

ai : 2012/11/29 (木) 21:44:55

金ちゃん、コーヒーが好きだなんてなかなかシブいですね(≧▽≦)
それにしてもカップを倒さず綺麗に飲んでいたなんて、ママさんびっくりでしたね~!

動画見ました☆
コーヒーの袋を目で追っている姿や、袋にお口を入れている姿もとってもかわいいです♪
ディズニーのクリスマスソング、今回も癒されました~(´∀`)
もうそろそろ12月!一年ってあっという間ですね(^O^)

nanahana : 2012/11/30 (金) 14:09:53

我が家でもありましたよ!!盗み飲みコーヒー(笑)

飲んだ後に発見できたのはナナのお口がコーヒー色になって
たから。その後は石けんでゴシゴシの刑になったナナです

ワンコもコーヒーの香りで癒されるのかしらね
金ちゃんにもアロマ効果だけでもあったかもね♪

拝見してるだけでコーヒー飲みたくなっちゃいました
でもわが家はインスタントコーヒーなんですけど...

☆彡そら☆彡 : 2012/11/30 (金) 17:45:17

ハッピーママさんへ

ありがとうございますm(__)m
そうなんです(-_-;)
いつも自分が良い場所をとるんです^_^;
駄目でしょ!

☆彡そら☆彡 : 2012/11/30 (金) 17:48:12

aiさんへ

ありがとうございますm(__)m
本当にねぇ~(-_-;)
また年をとっちゃいますねぇ~(ーー;)
金太郎ママ年寄りだからコーヒー飲んでアンチエージング頑張らないと・・・^_^;

☆彡そら☆彡 : 2012/11/30 (金) 17:51:44

nanahanaさんへ

ありがとうございますm(__)m
コーヒーはどんなコーヒーも部屋中暖かい香りでお部屋を包んでくれますね。。。
飲むとほっとしちゃいますねv-238
ナナちゃんもやっちゃってたんですかぁ~(-_-;)
通りでナナちゃんも金太郎と気が合うと思いました\(◎o◎)/!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!