ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月前半次の子がやってきます(^^♪秋田で生まれて長野県まで連れてきてくれます(^_-)-☆
4月13日生まれの絶滅危惧種に指定されたワンちゃん(*^▽^*)
11時に待ち合わせなので金太郎達と私はお留守番。。。5時に出発予定なので(´・ω・`)
金太郎達が会えるのは夜。。。知り合いのおじさんと金太郎ママが迎えに行ってくれます(^_-)-☆
今から忙しくなるぞ(^^♪名前も決まりましたが発表はうちの子になってからにします(*^▽^*)
変更する可能性もあるしね。。。皆さん楽しみに待っていてくださいね。。。沢山アップしたいと思います♡


出張のモニター ピュア・ラブリー♪byプリンちゃん宅。。。(プリンちゃんモニターデビュー)

ピュア・ラブリーのモニターです♪
今日は特別、、、金太郎&桃太郎のお友達のプリンちゃんのお家で撮影します(*^_^*)
昼からお出掛けする金太郎&桃太郎はとっても良い子で待ってます♪

モニター♪

これがピュア・ラブリーという黄色いブラシです
ブラッシングの嫌いな子も大好きになるという魔法のコームです。
本当かなぁ~僕(金太郎)はブラッシング大嫌いなんだけど・・・
金ちゃん、、、み~んなブラッシング好きになるんだって\(~o~)/
さぁ~始めるよぉ~えぇ~(金太郎)

ブラシのモニター♪ 

さぁ~どうですかとっても嬉しそうな金太郎のお顔見てもらえましたかぁ~
本当、、、気持ち良いって言ってるみたいでしょ

次は桃太郎君です♪
僕はブラッシング要らないよぉ~(-_-;)
じゃぁ~あなたは抱っこして始めましょ

ブラシのモニター2♪ 

やっぱり気持ち良いみたいなんだか眠くなってきたなぁ~^_^;の桃太郎です♪

続いてプリンちゃん登場。。。もちろんプリンちゃんのお母さんが担当します
やだやだやだ。。。と逃げ回るプリンちゃんを捕まえて抱っこして始めますよぉ~♪
3匹の中、唯一の女の子可愛くね

ブラシのモニター3♪ 

おやぁ~やっぱりうっとり気持ちよさげのプリンちゃん笑顔も見せてくれました\(~o~)/
動画も撮影しましたので見てやってください\(~o~)/


(※すご~く早いですが・・・あわてんぼうのサンタクロウスの歌でモニターです♪)

とっても気持ち良さそうだったので金太郎ママも頭をブラッシングしていました(ーー;)なんでぇ~
ブラッシング嫌いな子にブラッシングを好きにさせる魔法のブラシ。。。
使ってみると確かに気持ち良さそうです♪
途中うとうとして寝てしまいそうになったプリンちゃん可愛いですね\(~o~)/
こんなに気持ちよくって毛質が綺麗になるって嬉しいですね。。。





http://monipla.jp/bl_rd/iid-971313871524b818b2e6f6/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ミックマックビューティー : 2013/11/08 (金) 18:41:50

☆彡そら☆彡 さん
突然のコメント失礼いたします。
ミックマックビューティーです!

今回、素敵なご紹介をしていただきありがとうございます(*´▽`*)
金くん、桃くん、プリンちゃんの気持ちよさそうなお顔(´▽`*)
モデルさんのようなみんなが喜んでくれたようでホッとしました♪

また動画もプロの作るPVのようで本当にスゴかったです!!!
私たちも見本にしないといけないと、スタッフ一同感嘆いたしました(≧▽≦)

これからもみんなのキレイな毛並みと髪質のお役に立てると思いますので、よろしくお願いいたします(*^▽^*)

ai : 2013/11/08 (金) 18:51:31

動画も見ました~\(^o^)/
3人ともとっても気持ち良さそう(*^^*)
みんなのうれしそうなかわいいお顔に癒されました(〃∇〃)
プリンちゃん、とくに首のところが気持ち良さそうでしたね~♪
気持ちよくって毛質も綺麗になるってほんといいですね(^O^)
プリンちゃん、モニターデビューお疲れ様でした!きちんとできてお利口さんでしたね(*^^*)

前回の記事の動画の金ちゃん、ルパン君にペロペロしてあげて本当に優しいですね☆

もも : 2013/11/08 (金) 20:36:02

ピュア・ラブリー、可愛い名前のブラシだね。
金太郎君のブログ読んでると、いろんなモニターがあるんだね。
ももは、懸賞で当たった物は、あるけど、モニターは、やった事ないんだ。
今度、応募してみようかな。

ハッピーママ : 2013/11/09 (土) 17:45:51

ブラッシングが好きになるなんて・・・
ハッピーも苦手な子だからほしいなぁ~
でも・・・どうして?
金ちゃんも桃ちゃんも気持ち良さそうだし!
プリンちゃんも穏やかなお顔してますね!
パッケージの箱がマルチーズって言うのも良い感じ(笑)
ハッピーも買っちゃおうかな!

☆彡そら☆彡 : 2013/11/10 (日) 00:40:32

ミックマックビューティーさんへ

ありがとうございますm(__)m
わぁ~嬉しいです♪
こちらこそお世話になっているのこんな風に言ってもらえると嬉しくなってきます(*^_^*)

☆彡そら☆彡 : 2013/11/10 (日) 00:43:27

aiさんへ

ありがとうございますm(__)m
みんな気持ちよさそうでしょ\(~o~)/
特にプリンちゃんは・・・。
それはね。。。プリンちゃんのお母さんは美容師さんなのでブラシの扱いが違うでしょ(*^_^*)

☆彡そら☆彡 : 2013/11/10 (日) 00:46:04

ももちゃんへ

ありがとうございますm(__)m
是非是非やってみてください。
ももちゃんとも一緒にモニターをしてあげるとその時間がとても幸せになりますよぉ~(*^_^*)

☆彡そら☆彡 : 2013/11/10 (日) 00:48:18

ハッピーママさんへ

ありがとうございますm(__)m
これが本当にね。。。嘘みたいなお話なんだけど・・・。
嫌がっててもうっとりしてくるんだよねぇ~(*^^)v
何故でしょ??
金太郎ママはね。。。自分には使用してみたんだよぉ~^_^;

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!