fc2ブログ

本のモニターしたよぉ~(*^^)v

☆彡そら☆彡

☆彡そら☆彡

今回はフォトブックのモニターです♪
桃太郎の1才までの思い出が沢山詰まった一冊になりました(*^_^*)
一冊で62枚(2か月分)の成長の写真が保管できます\(~o~)/

本のモニタ- 

出来上がったフォトブックを兄の金太郎と弟の桃太郎に見てもらうことにしました
金太郎も桃太郎も食べるモニターは大好きなのですがきちんと本を見てくれるか心配です^_^;
金ちゃん桃ちゃんオスワリしてさぁ~始めましょう
えぇ~お菓子じゃないのガッカリ僕やらない

本のモニタ-2 

でもお兄ちゃん、、、僕の写真なんだよぉ~見て見てう~ん仕方ないから見てあげよう。。。
どれどれ・・・僕(金太郎)の写真も出てるぅ~
うんうん中々上手く撮れてるねこの写真。。。本気で見ちゃった\(~o~)/
ママ・・・僕達の良い思い出ブックが出来ちゃったね。。と犬家族が喜んでおります(*^_^*)

本のモニタ-3

お蔭で桃太郎の成長ブックが簡単にしかも沢山のフォト数を入れてコンパクトに出来上がりました\(~o~)/
ありがとうございましたm(__)mとっても持ち運び便利なので金太郎ママはお友達に自慢出来ると喜んでいます♪
一つだけ残念だったのが桃太郎が赤のトイプードルなので写真が暗めで、家屋の中で撮った写真はフォトブックに
すると少し暗すぎる様に出来上がってしまいました。外で撮った写真を明るくしてフォトブックに作った方が綺麗に
仕上がります(*^_^*)それに比べて金太郎、、、中でも外でも白柴なんだから綺麗に映えるねぇ~\(~o~)/

ところで・・・スマホのアプリで懸賞に応募していました♪
見事当選。。。当選した写真がこちら

DSC04391.jpg

東京国際映画祭の『26th TIFF×Spick and Span Noble コラボトート』です
ブランドの『Spick and Span Noble』とのコラボレーション
とっても嬉しい。。。金太郎ママにあげようかなぁ~(*^_^*)






http://monipla.jp/bl_rd/iid-117833895951f8b86c097bd/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/

スポンサーサイト



Comments 4

There are no comments yet.
もも  

フォトブックのモニターいいな!
実物、見てみたいよ。
いい記念になるね。

桃太郎君もトイレットペーパー大好きなんだ。
とっても楽しいオモチャなのに、何で、ママ達は、取り上げて怒るんだろう?
きっと、隠れてトイレットペーパーで遊んでるんだよね。

2013/11/05 (Tue) 18:39 | EDIT | REPLY |   
ai  

桃ちゃんの成長の写真をフォトブックにしてもらえて本当にうれしいですね(*^^*)
枚数がたくさんでしかも持ち運びが便利なんてすてき♪
金ちゃん、真剣にお写真を見ていてかわいいです(≧▽≦)

2013/11/05 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   
☆彡そら☆彡  
Re: タイトルなし

ももちゃんへ

ありがとうございますm(__)m
あっはっはっ!やってみないとその面白さわかんないだろうね(*^^)v

2013/11/10 (Sun) 00:29 | EDIT | REPLY |   
☆彡そら☆彡  
Re: タイトルなし

aiさんへ

ありがとうございますm(__)m
金太郎は・・・もしかして金太郎ママに似てナルシストかも^_^;

2013/11/10 (Sun) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply