ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

スポンサーサイト


2013年11月5日 ルパン君を連れてお茶へ。。。

朝から金太郎ママが出掛ける為金太郎&桃太郎を連れて郵便局に付き合ってもらいました♪
クリスマスのコートを桃太郎に購入する為振込みに。。。
出掛ける前、、、金太郎のトイレでう○ち^_^;何も金太郎のトイレですることないのにねぇ~
そして郵便局へGO途中、、、金太郎はおし○こその横で桃太郎もおし○こ(-_-;)桃太郎は本当に真似しだ
そして郵便局に到着し良い子で全く吠えずに待っていたよぉ~\(~o~)/
そして私達のトイレ休憩をして金太郎ママも郵便局で手続きに郵便局へ♪
そうするとトリム体操のHさんと郵便局付近で会ったよぉ~(*^_^*)金太郎は何度も会ってるけど・・・。
桃太郎は初めましてだね。。。初めてでも全く泣かず\(~o~)/
触ってもらえなかったけど・・・鼻をツンツンしていたよぉ~
そしてHさんとも別れ郵便局へ金太郎ママが入って行きました♪

少し経ち郵便局から出てくると・・・小型犬のワンちゃんが前から歩いてきたのでご挨拶。。。
お互い全く泣かずお利口だねその後金太郎がう○ちしているとワンちゃんが通りかかった
桃太郎は唸りそうだったので抱っこして落ち着かせる。。。
金太郎が挨拶に行くと安心したのか手から飛び降りワンちゃんとご挨拶
金太郎より少し大きいワンちゃんだったのに・・・(*^_^*)賢いねぇ~
その飼い主さんとお話。。。桃太郎は昔噛まれかけていて大型犬が少し苦手になりました(-_-;)
今、、、少しでも慣らす様にトレーニング中だとお話しすると・・・\(◎o◎)/!
実は私(-_-;)最近柴犬に噛まれまして・・・やっと完治しました(T_T)
この子は15歳でずっといろんなワンちゃんに吠えられ続けていますって言ってました。
そこのお庭にいるワンチャンも凄く吠えて吠えたらダメだっていっても全く聞かない^_^;
そこで金太郎も柴犬だというと凄く驚かれ柴犬でもこんな優しい子がいてるのね\(◎o◎)/!
毛並みもきれいしとても良いワンちゃんが当たりましたね。。。ラッキーでしたねって言われました^_^;
柴犬っていってもみんながそんな凶暴なワンちゃんばかりじゃないんだけど・・・偏見だね(-_-;)

14時半頃プリンちゃんのお母さんがお家まで迎えに来てくれていざ出発。。。(ルパン君も一緒)
この前までルパン君が乗った車が到着するとルパン君に会いたいと大変だったのに^_^;
慣れたのかなぁ~ルパン君が乗っていても寝ていたよぉ~\(◎o◎)/!
本当はルパン君はもう連れて行かなくても良いんだけど・・・
お茶の先生の猫好きな娘さんがいるから連れて行くことになりました\(~o~)/

ルパン君 

生駒で金太郎ママと待ち合わせ。。。その間、、、ケースから出して車で遊んでいたよぉ~(*^_^*)
なんでも興味心身でおもちゃにするんだから・・・(*^^)v
プリンちゃんのお母さんがカメラ目線を教えたいとおもちゃで気を引いていましたが^_^;カメラ目線は難しそう(-_-;)
そうしているとやっと金太郎ママが帰ってきたよぉ~\(~o~)/
金太郎ママのお友達のNさんも一緒だぁ~(*^_^*)ルパン君を触ってもらいNさんともお別れしいざ出発
車の中で金太郎ママがルパン君とソックリな子が迷子になってた^_^;
大きさも同じ(-_-;)見たら連れて行かれるから隠さないとって言ってました(ーー;)
どんなに似ていてもうちの子じゃないって分かるよねぇ~^_^;

お茶に到着し、、、猫好きの娘さんがいるところまでルパン君を連れて行きお茶の間預けてました♪
お茶の間ずっと別の階にルパン君といたんだけど・・・。
金太郎姉が終わる頃ルパン君を連れて来たよぉ~(*^^)v
金太郎姉のお茶も終わり金太郎姉の用事の為少しお出掛け

ルパン君5 


その間、、、猫好きの娘さんはスマホで写真を撮っていました\(~o~)/
袋に入ってるルパン君。。。そういえば金太郎も来た頃、、、袋に入れるぐらい小さかったなぁ~^_^;
写真はないけど・・・袋に入れたことあったなぁ~(*^^)vなんだか懐かしい
用事を済ませて帰ってくるとずっと肩に乗っていたよぉ~\(~o~)/
肩に乗っていたルパン君をパシャパシャ\(~o~)/
今日はデジカメだから上手に撮れないなぁ~っていつもか(-_-;)

ルパン君2 

カメラは見てくれても撮るスピードがついてこない^_^;

ルパン君3 

だんだん眠くなってきたみたいです^_^;でも相手してもらってるからとっても嬉しそう。。。
途中、、、やっぱりお茶の先生と娘さんはルパン君の取り合い(-_-;)
お茶の先生のお弟子さんも少し貸してよぉ~と言っても私のルパンなのって笑ってみたり^_^;
結局みんなに抱っこしてもらってましたけどね・・・。ルパン君のお母さんは本当に猫は手がかからないって
何度も言ってました(ーー;)プリンちゃんが来る前も思ってたけど・・・来てからもっと思う様になったんだって^_^;
トイレを変えてもそこで必ずするし粗相はないしだってルパン君が可愛くって仕方ないんだね。。。
あっそうそう。。。ルパン君が来て先住猫の声がストレスで出なくなったらしい(-_-;)
一日も早く良くなると良いなぁ~\(~o~)/
(※この前プチ家出をした後声が出るようになったみたいです♪
ストレスでどうしてもこっちを見て欲しかったのですよね^_^;
ちょっとした意思表示だったのかな

ルパン君4

沢山可愛がってもらった後お弟子さんは次々と帰って行きました♪
その時ルパンに挨拶しなくて良いの挨拶させるようにしていました(*^^)v
その頃プリンちゃんのお母さんはお茶の先生のカットをしていました。
カットをしていざ帰ろうとすると離れたくない連れて帰らないでぇ~と何度も言ってましたが
一週間預けていこうかと話していたらうちは動物禁止だから無理やぁ~って泣く泣く手放していました(-_-;)
また連れてくるからガマンしてね。。。金太郎家に到着しても金太郎は一向に出てこなかったよぉ~(*^^)v

次の日、、、桃太郎のクリスマスのお服が届きました\(~o~)/
昨日お金を払ったばかりなのに早\(◎o◎)/!
何度か着せたのですが・・・まだ着せている写真を撮ってないのでまた撮りますね。。。

プレゼント&クリスマスのお服


レビューを書く場合に限りハンガーをプレゼントと書かれていましたので頂いちゃいました
小さい時に購入したクリスマスのお服はプリンちゃんにあげようかなぁ~^m^小さくて着れないかな

そして別の日だけど・・・。いつも応募しているサイトで10月のプレゼントが当たりました(*^_^*)
携帯用レインコートこれからは雨が降ったりした時にすぐに着せることが出来ます^m^
良かったね。。。桃ちゃんそしてとても嬉しいのが・・・猫のモニターに当たったこと。。。
初めてなのでとても嬉しい犬のモニターは何度もしているから楽なんだけど・・・
猫のモニターは初めてなのでドキドキする^_^;頑張ります(*^_^*)またアップするので楽しみに待っていてね♪



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2013/11/14 (木) 16:07:26

ニャンコは、この時期が一番かわいいですよね。
仕草も、幼くていい感じで、天使のようですよ。

わたしは、だいたいニャンコ族のような気がします(汗)
もちろん、わんこも大好きですが…(笑)

西部警察 : 2013/11/19 (火) 18:13:28

金ちゃん、白いから赤いサンタの服、似合うでしょうね。
桃ちゃん用はあるのかな?
ルパンちゃんとっても可愛い顔立ちで、車の中で自由に歩き回る姿がやんちゃっぽいですね!

☆彡そら☆彡 : 2013/12/04 (水) 21:15:57

びびさんへ

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
家族だとどっちが良いって言えないですね。。。
私もにゃんこ大好きです♫

☆彡そら☆彡 : 2013/12/04 (水) 21:17:45

西部警察さんへ

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
ルパン君大きくなりました♫
この前久しぶりに会ったら猫らしくなっていました(*゚▽゚*)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

