ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


そぼろ煮込みのモニターをしたよぉ~(*^_^*)

今回はそぼろ煮込みのスープを食べる撮影なんだってヽ(・∀・)ノ
僕達朝から待ち遠しくて桃太郎と一緒にずーっと静かに待っていたよぉ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
朝から食べるよ食べるよって言ってたのにとうとう夜になっちゃうよぉ~(# ゚Д゚)
でもママはちゃんと約束通り毎日の玄米野菜入りご飯にスープをかけてくれたよぉ~♫
このスープはささみ入りそぼろ煮込みうまそう

そぼろ煮込み♪ 


桃太郎も良い子で頑張りました♪゜・*:.。. .。.:*・♪
とっても大好きなのでなかなか上手く待てませんヽ(;▽;)ノ
そわそわそわそわしていますヽ(´▽`)/

そぼろ煮込み2♪

桃太郎&金太郎の嬉しい時間を見てやってください


(※歌は『EXILE ラストクリスマス 』です♪普通にモニターを見ても面白くないのでこの音楽をつけてみました^m^)
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

さくらママ : 2013/12/06 (金) 00:41:24

2匹揃って待て(*^_^*)可愛さ二倍ですね(*^_^*)

☆彡そら☆彡 : 2013/12/21 (土) 22:28:49

さくらママさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
普段はできないのですがね。。。美味しいものを目の前にすると良い子になれるんです♫

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!