ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


スポンサーサイト


2013年11月14日 ルパン君のモニターデビューの為プリンちゃん宅へ。。。

ルパン君のモニターデビューをする為、、、またまた出張でやってきた金太郎&桃太郎

今回もモニターと別けてアップしますこちらでは裏の話を書きます(*^_^*)

プリンちゃん宅に到着するとすぐにプリンちゃんの泣く声^_^;あらあら
いつも通りプリンちゃんが泣きやむまで中に入りませんお庭で待っていると桃太郎はお庭でおし○こ
失礼致しましたきちんとお水も流しましたよぉ~(*^_^*)そうしているとプリンちゃんが泣きやんだぁ~\(~o~)/
前回来た時より諦めが早くなっているねお家の中に入りすぐにご挨拶
そしてすぐに桃太郎そわそわ(-_-;)う○ちがしたくなった様でプリンちゃんのトイレを借りてう○ち(ーー;)
その後すぐにモニターをさせようとしたのですが・・・
金太郎&桃太郎はルパン君に会いたくて全くいうことを聞かず^_^;
お散歩に連れ出してもらう前にルパン君をケージから出してご挨拶させ様とした瞬間
シャーと牙をむいていました(-_-;)2週間前あったときは嘗め嘗めしても平気だったのに金ちゃんの事忘れたの
それでも諦めない金太郎何度もシャーといわれながらお尻を嘗めていました^_^;頑張るねぇ~♪
プリンちゃんは最近一緒に走ったり体を引っ付けたりする様になったのにねぇ~と話していたので
プリンちゃんだと平気なんだと近づけると金太郎がいて興奮していたのでプリンちゃんにも威嚇していました(ーー;)
金太郎達が来ているばっかりにプリンちゃんも被害にあったね。。。ごめんね
気を取り直してルパン君のモニターをする為金太郎にはお散歩に行ってもらうことにしました\(~o~)/
桃太郎を置いていくはずだったのですが一緒に行きたくてそわそわしていましたので一緒に行ってもらいました♪

モニターをする前にプリンちゃんに桃太郎が小さいときに着ていたサンタのお服をあげました(~o~)
小さくて着れないかなぁ~着れないんだったらルパン君がもう少し大きくなったら着せようと話しながらプリンちゃんに
着せてみると・・・あらぴったり桃太郎が小さいときに着ていた様に少しぶかぶかだけど可愛いね。。。

ルパン君家にて♪ 


それではモニターを始めます♪(モニターのお話はまた今度
ルパン君、、、初めてのモニターなのに上手\(◎o◎)/!
この前からカメラ目線を教えている金太郎姉はとっても大喜びしていました
ずっとは無理だけど・・・見て欲しい時は少し見てくれるようになって来ている^m^
その頃、、、金太郎達はというといつものところではなく新しい場所をお散歩していたそうなぁ~(*^_^*)
新しい場所でもマーキングを許すことは出来ません女子の様に座っておし○こ♪お水も流しましたよぉ~
金太郎はう○ちもしたんだって^m^もちろんお水は流しています(*^_^*)だってマナーですもんね。。。
金太郎&桃太郎が帰ってきた時にはほぼモニターも終わっていました\(◎o◎)/!
さすが、、、ルパン君・・・上手にお仕事をしてくれました^m^プリンちゃんのお母さんにルパン君の方が
プリンちゃんよりモニター向けだねって話しているととっても嬉しそうにしていました
(※猫の写真も少しは撮れる様になってきたかなぁ~ただの自己満足ですが(ーー;))

ルパン君家にて♪2 

モニター後は金太郎が遊びたくて仕方ないので下におけず^_^;
プリンちゃんのお姉ちゃんの肩に乗っていましたよぉ~♪
でも金太郎は笑顔でアピール(*^_^*)だけどやっぱりシャーって言われていました(-_-;)
プリンちゃんのお母さん達はこの3匹のどの子よりも優しいのは金ちゃんなのにねぇ~(ーー;)
大きいからかわいそうだよねぇ~って言ってくれたよぉ~
あっそうそう。。。プリンちゃんのお姉ちゃんはルパンは普通の猫と違うみたいに威嚇するねぇ~(-_-;)
つばを飛ばしそうな声だわぁ~だって\(◎o◎)/!
それを聞いた金太郎姉はえっアルパカって聞いてしまった^m^


ルパン君家にて♪3 

その後何度もプリンちゃんのお姉ちゃんはルパン君を肩に乗せお部屋から出て行ったり入ったりしていましたが
その度に金太郎もお部屋のドアのところに移動したりと忙しそう(-_-;)
金ちゃんの興奮が伝わるのか真似し桃太郎がルパン君を見せて遊ばせてと興奮していました(ーー;)
でも泣くと金太郎姉に怒られるので泣かずにうろうろ
桃太郎が寄っていっても興奮しているルパン君はシャーと(-_-;)桃太郎、、、今日は仕方ないよぉ~^_^;
ルパン君も大きくなってきたってことなんだから・・・その内慣れて遊べる様になると思うよぉ~^m^
桃太郎は途中で諦めプリンちゃんと沢山大暴れしていましたよぉ~(*^_^*)

ルパン君家にて♪4 


金太郎ママはというと今日も折角来たんだから・・・髪を切って欲しいと頼んでた(-_-;)
シャンプ台に行くと・・・置いてある砂をひっくり返してしまい^_^;みんなで拾うことに(ーー;)
金太郎達はドッグフードだと思い匂いに行くのですぐにフセさせました^_^;
そしてまた片付けたのでもう残ってないだろうと桃太郎を離していたら・・・
1つ残っていたのか口がくちゃくちゃ(-_-;)
すぐに出させましたので全く食べていないけど・・・気をつけないとね。。。
プリンちゃんはルパン君のモニター中ルパン君のトイレ(砂)に何度も食べに行くし(ーー;)
その他にもルパン君のキャットフードも4回ぐらい盗みに行ってた^_^;
キャットフードは確かに美味しそうだけど・・・ダメだよぉ~(-_-;)
仕方ないからプリンちゃんのお母さんが途中抱いていたけど・・・降ろすとやっぱり食べに行く^_^;
(※たまに知り合いが来ている時に勝手に食べるんだって^_^;)
それはルパン君のご飯だよぉ~(ーー;)仕方ないのでガムを貰っていたよぉ~^_^;
それをみた金太郎はいつもは他のワンちゃんのお菓子を盗まないのですが・・・。
朝からご飯を食べていない金太郎はプリンちゃんのガムを盗みに行った

もちろんすぐに怒ったのでそれからは全く盗まなかったですけどね。。。
ルパン君家にて♪5 
そして嬉しいことが・・・プリンちゃんのお姉ちゃんの知り合い
がブログを見に来てくださっているみたいでお菓子をプレゼントしてくれました\(~o~)/
プリンちゃんのお姉ちゃんがブログを紹介してくださったみたいです♪
頂いたお菓子の写真を撮りお菓子を配ることに。。。
頂いたのはプリンちゃんのお姉ちゃんなのですが・・・。
やっぱり順番は守らないとねいつも金太郎そして桃太郎そしてプリンちゃんとあげているのに
今日だけ順番をかえると・・・なんでってなるもんね。。。 


DSC04815.jpg

もちろんただではあげないよぉ~^m^まずは金太郎、、、沢山のトリックをこなす金太郎
次は桃太郎、、、桃太郎もいくつかのトリックを完璧にした\(~o~)/
最後はプリンちゃん・・・前回は何度も飛ばされたのに今回は一発OK\(◎o◎)/!
すご~い頑張ったねってプリンちゃん・・・もしもし何しているのですか
プリンちゃんは体にお菓子の匂いをつけ様としているのか
ソファーの上で食べずに体をこすり付けている\(◎o◎)/!
おやつに目がないプリンちゃんがお菓子を食べずに匂いをつけている^_^;びっくりしました\(◎o◎)/!
人間が食べても大丈夫なんだったらとルパン君にも一つあげていたよぉ~^m^

遅くなりましたがお菓子ありがとうございましたm(_ _)m
金太郎達そしてプリンちゃん達とても喜んで食べていました(*゚▽゚*)



DSC04847.jpg 

大丈夫なんだろうかぁ~人間も食べることが出来るって書いてあるけど・・・
猫にあげても大丈夫なのかなぁ~(^_^;)ではまた遊びに来るね。。。その時はルパン君威嚇しないでね・・・。
金太郎は最後にルパン君にご挨拶したいということでルパン君が後ろを向いている間に嘗めた\(◎o◎)/!
ルパン君は全く気づかなかったみたいですが・・・すぐに分かったみたいで金太郎が車の方向へ進んだ時
プリンちゃんのお母さんに怒っていたそうです^_^;最後は金ちゃんの作戦勝ちだね。。。

次の日、、、プリンちゃん宅で金太郎ママの知り合いからライオンキングに行かないかと連絡が入りました。
急なお電話だったのですが・・・行けそうな方を見つけライオンキングを観に行ってきました♪
前日に連絡って急だったけど・・・とっても楽しかった\(~o~)/
一緒に行った方にお昼ごはんそして晩御飯をご馳走になりましたm(__)m美味しかったです^m^
ご飯の他にもライオンキングの携帯ストラップも買って貰っちゃった\(~o~)/
※家に帰ると金太郎ママに携帯ストラップを取られてしまいました^_^;
トナカイさんが飾られていましたので写真を撮りました

ライオンキング 

帰宅すると金太郎&桃太郎が駐車場に迎えに来てくれて
ずっと金太郎姉にべったりだったお二人さんなのでした(*^_^*)


なぜかfacebookのイイネボタンが上手く動かないので、
左側にあるfacebookのバナーの下にイイネボタンをつけました♪
もし宜しければ押してください
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ai : 2013/12/06 (金) 21:26:24

ルパン君、ますますかわいくなりましたね~!
写真の撮り方とってもお上手!!ルパン君、綺麗に撮ってもらえてよかったね(*^^*)

前回のモニター記事も読ませてもらいました(*^^*)
そぼろ煮込み、豪華でおいしそうですね☆
桃ちゃんのサンタ姿もとってもかわいいです(≧▽≦)

西部警察 : 2013/12/07 (土) 12:03:18

ルパン君、プリンちゃんにはシャーってしないんですよね!
小さいうちに沢山、金ちゃんと会っていれば、慣れると思うんだけど、うちの前いたラテは猫を見るとシャーってしてワンコには、黒いこ以外には平気だったんですよ~
今のマナティは他のワンちゃんに会わせていないので、わかりませんが、他の猫ちゃんにはシャーってやってました。

☆彡そら☆彡 : 2013/12/21 (土) 22:30:19

aiさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
ルパン君もうかなり大きくなっているみたいです。
飼い主さんのお手々はミミズ腫れだらけ痛そう(・・;)

☆彡そら☆彡 : 2013/12/21 (土) 22:33:57

西部警察さんへ

ありがとうございますm(_ _)m
子猫のシャーは可愛いです。
ルパンちゃん、、、金太郎があまりに大きいのでびっくりしていましたヽ(・∀・)ノ
可愛いツブラナお目目でとっても可愛んですよ(^O^)
ラテちゃんはきっとワンコと思っていたんですね。。。
可愛いですねヽ(´▽`)/
うちの桃太郎も柴犬だと思っていますから(´・ω・`)
実はトイなのにね。。。

さくらママ : 2014/03/10 (月) 00:42:37

ルパン君しばらく見ないうちに (写真でですが)大きく可愛くなりましたね
とてもやんちゃさんみたいですが そこが又可愛い(^o^)
すくすくと育ってくれて嬉しいです!
金ちゃん桃ちゃんとも仲良くなれたら良いですね
プリンちゃんを交えて夢のフォーショット楽しみにしています

☆彡そら☆彡 : 2014/03/18 (火) 00:00:48

さくらママさんへ

ありがとうございますヽ(´▽`)/
金ちゃんはルパンちゃんとお友達になりたくて仕方ないのですが・・・。
ルパンちゃんはこの大きな白い物体はなんやねんv-412ってもろに嫌がってますけど・・・ヽ(;▽;)ノ
この4匹どうなることやら・・・。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

