ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

2013年11月17日 体操フェスティバル。。。(特別出演)

春頃、、、トリム体操の大会で初優勝(金賞)を果たした金太郎ママ達
そんなママ達は特別出演(模範演技)をするために奈良に行ってきました♪
金太郎達にはお留守番をお願いしましたが・・・ずっとお留守番させるのも可愛そうなので
まずはお散歩。。。金太郎も桃太郎もお散歩時間が決まっていない為連れて行きやすい
金太郎ママ&金太郎姉が用意した後「お散歩に行くのね』と立ち上がる2匹の用意をする。。。
お散歩で金太郎う○ち桃太郎はう○ちとおし○こ(^^♪お利口さんにお留守番しててね
金太郎上の姉が出掛ける時にお菓子をあげてとささみを一人1匹ずつ渡してほしいと伝えました♪
金太郎達は基本お菓子は与えないのでお出掛けの時やお留守番の時(長時間の時意外はあげない)
そしてプリンちゃん宅に行く時だけ 今日はほとんど一日お留守番だからあげないとね
お菓子はご飯の補足だもんね。。。犬にはほとんどお菓子はいらないってネットで調べたら書いてたしね

プリンちゃんのお母さんが迎えに来てくれたので金太郎達にお留守番させて出掛ける事に♪
だけど今日は金太郎パパが久しぶり帰ってきているからお留守番だけどお留守番じゃないみたいだね

途中でトリム体操の仲間『I』さんと『N』さんを乗せて会場に行きました♪
会場で金太郎姉がダブルズームに変えていると・・・
動画は撮るけど写真を撮れないのでお願いしますって頼まれちゃった^_^;ハイ♪分かりましたって言ったよ~

そうすると一番良い席に座らせてくれました\(◎o◎)/!
後で金太郎ママに聞くとなんとそこは先生しか座れない場所

トリム 

今回は初めの方じゃなかったので開会式にも参加したよぉ~
先生しか座れない場所で写真を撮ったので金太郎ママが目の前\(◎o◎)/!
金太郎ママの仲間をパシャパシャ沢山撮りました(~o~)
先生席だったので横におられた先生と沢山お話させてもらいました♪
金太郎ママは山登りするしマラソンの練習するし・・・いつ寝るのって不思議がっていました
その他にもトリム体操の広報もしているし初級も中上級も行ってるのにパワーあるわ~だって
金太郎姉は金太郎達が来たのでもっと仕事が増えましたと話しているとびっくりしていました(~o~)
金太郎達はモニターなどをしているので金太郎ママと金太郎姉の時間のある時にまとめてすると話すと
またまたびっくりされていましたよぉ~(^^)上の子だけの時に横浜まで行ったと話すともっとびっくりされていました
本当に凄いお母さんだねって言ってましたので・・・金太郎ママは犬が来てから犬より先に死んではいけないと
前よりパワフルになったと話をしました(~o~)ワンちゃんの為にも頑張らないとってね
今はプリンちゃん&ルパン君のモニターもあるしね。。。っていってたらずっと驚きを隠せないって感じでした^_^;

トリム2 

開会式の話を聞いたり、招待された方の紹介が5組あったり
和太鼓の演技(2つ)を見たりしてやっと開会式が終わりました

トリム3 

開会式が終わった後みんな安全に演技が出来る様に
体を温める為前で踊っている方の真似をして体を動かします♪
みんな楽しそう。。。 鏡の様に踊るのって楽しいのかなぁ~(~o~)
トリム4    

良い席だったから顔がアップで撮れた(^^♪
金太郎ママ達は嫌がるかなぁ~でも記念だもんね。。。
演技を見ていると目立つ服(見覚えがある服)が反対側の席に座った^_^;
それはもちろん金太郎ママのグループです(*^^)v金太郎姉は手を振ったりしたのですがまったく気づかず(^_^;)
でもなんでプリンちゃんのお母さんだけ離れて行儀よく座っているの

演技を見ていると変わった演技があったよぉ~\(◎o◎)/!
バランスボールを使った演技。。。まだ関西では取り入れられていない新種のスポーツらしい
バランスボールを使って逆立ちしたりバランスボールを使ってブリッジをして立ち上がったり
バランスボールを使って手を使ってぐるっと一回点したりずっと見入ってしまいました(^ム^)
楽しいスポーツがあるのですね♪皆さんはこんなスポーツを知っていましたか

トリム5 

その他にもバトンや新体操・ダンス・トリム体操などなど盛り沢山
見ていてどの演技もとっても楽しかった♪時間が過ぎるのはとても早かったですよぉ~(~o~)

トリム6 

バトンは憧れるなぁ~(^_^;)一度やってみたいでもやっぱり上手に出来ないだろうなぁ~^_^;
金太郎姉は見ている方が楽しいと思いました

トリム7

まだまだ見ていたいのですが・・・金太郎ママ達はマラソンの練習をしないといけないとのことだったので
後ろ髪引かれながら帰ることにしました♪走る前に体力をつけないといけないのでお昼ご飯を食べに行きました♪
東寿司に久しぶりに行きましたとってもおいしかったです(*^^)v
途中で金太郎姉は降ろしてもらい電車で帰ることにしました(^0_0^)
金太郎ママ達が19時頃帰ってきましたので金太郎達のお散歩へと出掛けました(*^^)v
その日の夜またまた金太郎パパは東京へ出張に行ってしまいました

話は変わりますが・・・うちの鳥さん(みどりちゃん)は勇敢
最近ずっと桃太郎の周りを行ったり来たりして水を飲むところに止まったりしているかと思えば\(◎o◎)/!

12月4日、、、桃太郎がご飯を食べている隙にサークルに止まったヽ(・∀・)ノ
その後金太郎のサークルへと移動し様子を伺っている様だ
危ないので金太郎から離し別の場所に連れて行ってもやっぱり金太郎のサークルへΣ(゚д゚lll)
もう一度別の場所に移動させようと思った瞬間・・・ご飯を食べている金太郎の横に平気で寄っていく
こんな機会ってなかなかないのでひやひやしながらスマホで写真を撮る。。。
そういえば金太郎姉達は知らないけど・・・金太郎ママに聞いたことがある
前にいた亡くなった鳥さんが金太郎の背中に乗っていたらしい。。。
ご飯を食べ終わった金太郎は顔をあげたので慌てて逃げるみどりさん・・・。
目の前を飛んだので口をあけてました(# ゚Д゚)危ないので籠の中へすぐに戻しました♪
たぶん今まで7羽いたのに次々と亡くなってしまい1羽になり寂しいのでしょうね

みどりちゃんと犬2匹&ふうが君に頂いた服

またまた話は変わりますが・・・プリンちゃんの元飼い主さん(風牙くんの飼い主さん)にお服を頂きました♪
ありがとうございます(*゚▽゚*)僕大切に着るからね
 
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ai : 2013/12/10 (火) 22:15:36

模範演技、お疲れ様でした\(^o^)/
すてきな演技になったようでさすがですね(*^^*)
特別席からのお写真、とっても綺麗に撮れていて、金太郎ママさんたちのすてきな様子がとてもよく伝わってきました♪
金太郎ママさん、体操もマラソンもなさって、いつも本当にパワフルでお若くて憧れます\(^o^)/
また体操等の記事を楽しみにしていますね(*^^*)

☆彡そら☆彡 : 2013/12/21 (土) 22:35:43

aiさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
金太郎ママは前に出るのが嫌なんだってヽ(;▽;)ノ
その理由は???恥ずかしいからだってΣ(゚д゚lll)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!