ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

2013年11月24日 プードルスタイルを購入する為、、、お散歩♪

11月19日にトリーミングに行きました♪
トリーミングに連れて行く少し手前で桃太郎がう~んう~んと言い出したのですが・・・
今回はあまり気にしていませんでしたそんな私達を知っている金太郎はクーンクーン\(◎o◎)/!
ほぼ泣かない金太郎が落ち着かない様子だったのでまさかと思いローソンに車を止めてトイレ休憩
実は金太郎ではなく私達が気にしていなかったので
間に合わなかったら大変だと桃太郎がおし○こと教えていたのです
金太郎やるねぇ~(*^^)vローソンにとめたことだしガムを購入して金太郎姉のトイレ休憩をするかぁ~(~o~)
そして到着したのですが・・・う○ちをしていない桃太郎なので到着して少しお散歩。。。う○ちをしたので受付へ♪

受付へ向かおうとすると・・・いつもは喜んで階段を上がっていくのに・・・
金太郎が見送りに来てくれないとお座りして動かなくなっちゃった^_^;
仕方ないから抱っこして受付まで行くことにしました(*^^)v

受付で桃太郎を預けようとすると・・・いつもなら喜んで受付に行くのに
帰るといってるみたいに金太郎姉に引っ付いてきました
受付の方に預けて降りてきましたが・・・伝え忘れましたのでもう一度上へ。。。
そのときはもう桃太郎はお部屋へと移動していました♪
受付の方にお腹を壊しているので様子を見てくださいと伝えたよぉ~(^^♪
そして降りてくると金太郎を私に預け金太郎ママがトイレに^_^;その間に金太郎はおし○こう○ち
金太郎もお腹を壊しているね。。。
朝起きたときトイレにう○ちをしていたし前の日もトイレにう○ちしてた\(◎o◎)/!
その後ママは昼から出掛けていきましたが・・・桃太郎がいない時だからこそ出来る。
一人っ子気分を味わって沢山お散歩したよぉ~(^^♪
お散歩中もう○ち(^_^;)大丈夫やっと普通のう○ちになったね。。。
その後お家で沢山トリックしてお菓子を1本ゲットした金太郎なのでした(*^^)v

ブログにアップしてくれていた写真。。。after

o0800106612754910797.jpg 


今回のカットはとても可愛くてお気に入りです


帰宅後、、、少し嫌がったそぶりを見せたので絶対怒っているだろうなぁ~と少し不安だったのですが、
全く怒っていませんでしたトリーミングにも慣れたんだね。。。良かった♪

トリーミングから2日後の撮影 

いつもは撮影を忘れるのですが・・・
2日後、写真を撮ることを思い出し金太郎ママに抱いてもらい写真を撮りました♪


11月24日、、、先月お話していたトイプードルの本が発売になったと2匹を連れてお散歩。。。
お散歩前に桃太郎の記念撮影(クリスマスのお洋服を着てね。。。)
本当は金太郎もクリスマスのお服を着せたかったのですが・・・暑いのでやめました^_^;
だっても桃太郎は寒がりだけど・・・金太郎は暑がりだからね(^_^;)
寒いと着たいとすぐに顔を突っ込んでくるのですが

西脇書店までお散歩 

車で行くとすごく近いのですが・・・歩いていくと歩いても歩いても先は見えず
多分、、、2匹がいないと絶対歩かないだろうなぁ~
金太郎は途中まで知っているけど・・・途中からは新しい道を探索しましたよぉ~(^^♪
桃太郎はほとんど知らない道。。。危ないのでずっとツイテをさせて歩かせました(*^^)v
途中、、、歩道がなかったので少し抱っこしましたが・・・
抱っこは嫌だと、歩道がない場所以外はずっと歩いていました
西脇書店に到着後私達のトイレ休憩を済まし金太郎ママは本を買いに行きました♪
前回金太郎上の姉と本屋さんに来たときは桃太郎を見落としてしまったみたいで再度探すことに(^_^;)
ありましたこんなに沢山載せてもらっているなんて知らなかった\(◎o◎)/!
それもトイプードルの本なのに金太郎まで載っている金太郎&桃太郎のお辞儀まで載っていたよぉ~♪
読みたいのですが・・・まずは帰らないと(*^^)v


帰りは金太郎ママ&金太郎姉も知らない道を歩いたよぉ~こんな公園があったんだぁ~と良いながら(*^^)v
金太郎&桃太郎もお話しているよう(^^♪公園が気に入ったのかなぁ~(*^^)v


西脇書店までお散歩2

歩いている間中、、、ずっと笑顔だったよぉ~♪帰りは我慢していたのか2匹ともう○ち&おし○こをしたよぉ~(~o~)
桃太郎は2回おし○こをしました(*^^)v沢山お散歩できて良かったね。。。 (もちろんお水を流すのは忘れずに
今回は1時間40分程、、、もっと歩いたかも(^_^;)3キロ程歩いたよぉ~

西脇書店までお散歩3 

歩いた後朝ごはんを食べていったはずなのにお腹ぺこぺこ
2匹共昼ご飯を食べた後ぐっすり寝ました(~o~)
夜は通常通り2匹でお散歩しましたが・・・お疲れの様子でゆっくり歩いて帰りましたよぉ~♪
全く泣かなかったのですが・・・影からワンちゃんが出てくるとまだ怖いみたいで少し唸ってしまいました(^_^;)
すぐに金太郎姉に怒られ唸るのをやめて静かにしていました。
影から出てきたワンちゃんにも怖がらない様になってくれると嬉しいなぁ~

購入した本はこちらどんなに小さく掲載されていても自分の子が載っていたら欲しくなるよねぇ~
今回は目指せ芸達者さんのページに載せてもらったよぉ~(*^^)v
今年は沢山思い出があるなぁ~(^ム^)まだ11月だけどね。。。

西脇書店までお散歩4


桃太郎の雑誌デビューそして桃太郎のカレンダーデビュー
そして単独で雑誌デビュー。。。(金太郎も載ってるけど
あっそうそう♬本には先住犬柴犬金太郎が20種類ほど・・・って書いてるけど、
実は金太郎はなんでも出来るから30種類ほど出来るんだぁ~\(//∇//)\
桃太郎が20種類ぐらいかなぁ~(*゚▽゚*) 今はハナでチュやバンザーイを教えています♪
まだまだ教えている最中なので完璧に出来るのと出来ないのがあるけどね
他にも嬉しいことがあったのそれはね。。。商品モデルに2匹が選ばれたこと

これからは企業のホームページや楽天・ヤフーショッピングの商品画像
そして店舗のPOPやカタログ等使用されるらしいだからお買い物するのも楽しくなるかもね。。。

もう撮影も終わっているのカメラマンさんは喜んでくれてまたお願いしますって言ってもらっちゃった(*^^)v
金太郎&桃太郎、、、また使ってもらえるって事かなぁ~
もしかして金太郎&桃太郎は有名犬親バカ

話は変わるけど・・・金太郎姉・・・ケーキを作りました
名前はタルト・オ・フリュイ・フレ

DSCN7483.jpg


飾りつけが凄く下手だけどとっても美味しかった(*^^)v
金太郎ママのお友達にも食べてもらいたかったけど・・・日持ちしないから金太郎家族で食べました(*^^)v
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ai : 2013/12/13 (金) 00:48:13

桃ちゃんの記事が載っている雑誌、私も見させてもらいました(^o^)
とってもかわいく写っていましたね(*^^*)
桃ちゃんが一番かわいい♪って心から思っちゃいましたよ(≧▽≦)
カレンダーや雑誌やモデルデビューもできて充実した一年でしたね\(^o^)/
これからも金ちゃん桃ちゃんの活躍を楽しみにしています☆
金ちゃん、30種類もコマンドができるなんてすごい!
桃ちゃんも20種類できてさすがですね♪

西部警察 : 2013/12/13 (金) 22:28:18

桃ちゃんのサンタさん姿、可愛いです。
トリミング台に乗ってる桃ちゃんずいぶん大きく見えるけど、今、どのくらいになったのかな?!
芸が20~30もできちゃうなんて!
さすが躾のプロですね。

きなこ母 : 2013/12/16 (月) 17:29:24

こんばんは〜!
金太郎くんu桃太郎くんがおしっこしたいって言ってるよ!って教えてくれたんだね^^
すごく弟思いのいいコ♪
桃太郎くんもトリミングおつかれさま!とってもかっこよくなったね〜トイプーさんはカットが楽しめるからいいなぁ。

雑誌掲載もとモデル採用おめでとうございます!
金太郎くんも桃太郎くんも数十種類の技を覚えてるんだね(@o@)
そりゃあひっぱりだこかも^^
どんな感じで使われるのか楽しみですねv
金太郎姐さん手づくりタルトフルーツたっぷりで美味しそうです♪

☆彡そら☆彡 : 2013/12/21 (土) 22:37:31

aiさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
難しいトリックはなんにも出来ません。
簡単なことだけヽ(・∀・)ノ
特に美味しいものを貰うときはさっさと出来ちゃいます♫

☆彡そら☆彡 : 2013/12/21 (土) 22:38:50

西部警察さんへ

ありがとうございますm(_ _)m
今4.5キロを維持しています♪
骨格は大きそうですが金太郎ママに似てガリガリしています(´・ω・`)

☆彡そら☆彡 : 2013/12/21 (土) 22:41:35

きなこ母さんへ

ありがとうございますm(_ _)m
トイプードルは毛が伸びてくるとモップみたいになりますよぉ~それともボロボロの雑巾かしら・゜・(ノД`)・゜・
でも切りそろえてもらうと都会的今風のお兄ちゃんに変身しますよぉ~♫
お耳にリボンなんてつけちゃってヽ(*´∀`)ノ
金太郎なんてなんにもしないんだから・・・。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!