ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月前半次の子がやってきます(^^♪秋田で生まれて長野県まで連れてきてくれます(^_-)-☆
4月13日生まれの絶滅危惧種に指定されたワンちゃん(*^▽^*)
11時に待ち合わせなので金太郎達と私はお留守番。。。5時に出発予定なので(´・ω・`)
金太郎達が会えるのは夜。。。知り合いのおじさんと金太郎ママが迎えに行ってくれます(^_-)-☆
今から忙しくなるぞ(^^♪名前も決まりましたが発表はうちの子になってからにします(*^▽^*)
変更する可能性もあるしね。。。皆さん楽しみに待っていてくださいね。。。沢山アップしたいと思います♡


2013年11月27日 商品モデルの撮影に行ってきました♪

2週間前ぐらいだったかなぁ~金ちゃんを商品モデルに使いたいと電話が入りました\(◎o◎)/!
えぇぇぇぇぇぇ~金ちゃんに出来るのと不安だったのですが・・・OKしました(*^^)v
本当は25日のはずだったのですが・・・大雨の為撮影は延期に
27日、、、昼から楽しんで撮影出来るように朝総合公園で大暴れをさせに久しぶりに行きました♪
そこで久しぶりにミミちゃん達・・・6匹ぐらいいたかなぁ~(^_^;)来ていました♪
その中の1匹は怖がりなので金太郎だけがご挨拶しました
その子は金太郎を臭うのだけど・・・金太郎が臭うと威嚇してきた(^_^;)
でも金太郎はそんなの関係なしご挨拶していました♪
桃太郎は久しぶりに会うワンちゃんや初めてのワンちゃんにはまだ興奮するので抱っこしていても
う~んう~んと言ってました^_^;抱っこしたまま少しの間離れて静かになるのを待つ
2,3分で興奮も収まりワンちゃんとご挨拶しに行きました(*^^)v全く吠えずそして唸らず
偉いねぇ~幼馴染のワンちゃんが誘ってくれたけど・・・桃太郎はボール遊びがしたかったらしく
すぐに金太郎の場所まで走っていきました♪ボール遊びを3ヶ月ぶりにしたのに覚えていたよぉ~♪
ダシテ というと口から出す必ず金太郎姉の場所に戻ってくる。。。基本動作(オスワリフセタッテマッテオジギ)
上手に出来ました(~o~)そしてオイデとストップのトレーニング。。。
完璧だね何があってもとまれる子にしないと
途中、、、幼馴染のワンちゃんは桃と遊べないからお姉ちゃん(犬)に遊ぼうと体当たり(^_^;)
飼い主さんはやめて~と言って桃ちゃんちょっと遊んだってと言ってました。
それを聞いた桃ちゃんはその子と遊びだしました(~o~)2回程泣いちゃった。
ワンって泣いたらすぐにワンは駄目って金太郎姉そうすると泣くのをやめる。。。
だいぶ興奮しても泣かずに遊べるようになってきているね♪この調子で頑張ろう

そして金太郎ママのトリム体操の時間が近づいたので出掛けていきました♪

昼頃金太郎ママ帰宅。。。そしてお昼ご飯を食べて金太郎は総合公園でブラッシングしたので
桃太郎をブラッシングして2匹の歯磨きそして犬用日焼け止め(必要ないけどハーブの臭いをつけるために
そしていざ山麓公園へ車で30分♪到着するとカメラマンさんが来られていました♪

商品モデル1 

すぐに名刺を頂き金太郎&桃太郎を紹介。。。お服を着てきたのに脱がせてくださいって言われちゃった^_^;
今回は引っ張り防止の為の商品なので足にハーネスの様なものをかけられ初めてなので少し警戒して
ギャ~ンカメラマンさんは少しびっくりされていましたがすぐに金太郎ママは初めてなので怒りましたが
噛んだ事は一度もありませんから大丈夫ですと説明そうするとカメラマンさん達は安心してくれました♪
その後、、、まだ商品は日本では売り出されていないみたいでカメラマンさんもつけ方があまり分からず
何度もはずしたりつけたり・・・そうしているうちに金太郎は慣れたのか満面の笑みになりましたよぉ~(*^^)v
金太郎がつけている間黒ラブちゃんがいたので桃太郎初めてのワンちゃんで興奮(^_^;)
抱っこして落ち着かせるまでうろうろした金太郎姉そうしていると興奮が収まったのか静かに
その後、、、撮影場所まで移動しました。そのときずっと黒ラブちゃんがいたのですが・・・
慣れてしまって隣を歩いていました♪慣れるの早\(◎o◎)/!
黒ラブちゃんがおし○こに行って急に私達のところに戻ってきた時もびくっとなっていましたが
全く吠えたり唸ったりすることなく歩きました♪伸び縮みするリードだったのに大丈夫だったんだね
撮影の場所に到着して黒ラブちゃんとは別れました

まずは金太郎からの撮影。。。金太郎と金太郎ママが歩きます♪
少し足に違和感があるのか新しい場所はいつもならぐいぐいと引っ張ってしまうのですが
全く引っ張らない\(◎o◎)/!何度移動しても引っ張らないよぉ~(*^^)v
あっそうそう。。。この辺には犬が好きな草があるのか少し食べてしまった
いつもなら許さないけど・・・怒れないしね・・・。もし怒って金太郎のやる気スイッチがOFFになったら困るし
その後、商品をはずしてBeforeを撮影
もう興奮していない金太郎にわざとひっぱらさせて撮影してもらいました♪
そしてオスワリして記念だからと何度も写真を撮ってもらった金太郎なのでした(~o~)
今日は楽しかったね。。。と終わろうとすると・・・桃太郎君もモデルになってもらえませんかって\(◎o◎)/!
桃太郎に大丈夫なんだろうかぁ~(^_^;)桃太郎は連れてきただけなのにね♪

商品モデル2 

では桃太郎もモデルさんに挑戦してみますかぁ~
まずは金太郎と逆でBeforeの写真から(~o~)普段どおりなので喜んで歩きます♪
金太郎と同じでやっぱり草を少し食べに行ったか今回は仕方ないかぁ~^_^;お散歩の時は気をつけよう

次は商品で撮影することになったんだけど・・・
サイズが少し大きすぎたので車の中にある首輪とリードが引っ付いているタイプ
名前は分からないを取りに行く金太郎姉坂道をあがって車の場所までふ~
そしてまた金太郎達の場所まで戻る疲れたぁ~^_^;

待っている間の話、金太郎ママは金太郎&桃太郎にオジギをさせてカメラマンさんに見せたりしていたらしい♪
カメラマンさん達はワンちゃんのオジギ姿初めて見ましたと喜んでくれた様です
2匹のオジギの写真がプードルスタイルに載ったと話すとびっくりされたみたいです
親ばかだけど・・・本に載ったら話したくなるよねぇ~(*^^)v


金太郎姉が帰ってきてつけ直したけど・・・やっぱり元の方が良いとそのままになりました(^_^;)
しんどかったのはなんなのまぁ~いいけど

商品をつけると初めてで違和感があるのか全く動かず(^_^;)
金太郎と何度も何度も場所を変えて桃太郎を呼ぶそうすると金太郎の方に近づいてくる。
そうしないと初めてのものなので全く動かないのよねぇ~
やっと撮影出来一安心したカメラマンさん
桃ちゃんも記念なので撮影しましょうといつもは絶対乗せることないけど・・・
芝生の上に落ち葉が少し落ちててそこに乗せたら
興奮してくねくねと動き回る回転したり体を下にして動き回る\(◎o◎)/!
そんな桃太郎を気に入ってくれたのかカメラマンさんが寝転がって写真を取り出した
今日は金太郎がメインなのに桃太郎の方が写真の枚数多いかも沢山撮ってもらって良かったね
喜んでくださったカメラマンさん達、、、次回もお願いしますって言ってもらえた
もしかしてまた使ってもらえるってこと親ばかだけど・・・とっても嬉しい
本当は引っ張り防止の商品をもらえるはずだったのですが・・・サイズが少し大きいのでと
皮のリードを2匹にもらいました(*^^)v今回の報酬はリードだね。。。

商品モデル3

カメラマンさんとも別れ折角きたのだからとお散歩へ。。。
紅葉もとってもきれいだったのですが・・・
撮影に疲れた金太郎ママ&金太郎姉はまた今度来ようということになりました♪

そうそう。。。お散歩中2匹のワンちゃんがいたのですが・・・
やはり初めてのワンちゃんなので金太郎がご挨拶している間桃太郎は興奮、、、
少し離れて興奮を落ち着かせてからご挨拶に行きました♪
そうすると1歳なのにすごく静かだねって仰って頂きました
そこで実はこの子・・・ほぼ一日泣いていたんですよぉ~って話すと凄くびっくりしてたよぉ~
泣かないし尻尾も上げたままだし凄いねぇ~って言ってくれました(*^^)v
うちの子、、、1匹は怖がりですぐに尻尾を下ろしてしまいますって話していました
そしてお服を着てないのねと聞かれましたので実はお服を着てたのですが・・・
モデルをするのに脱がされちゃいましたと話すと、それで着てないのぉ~\(◎o◎)/!
こんなに静かだったらモデルさんも出来るわぁ~って言ってくれたよぉ~良かったね桃ちゃん
 
遅くなりましたがカメラマンの方々本当にありがとうございましたm(__)m
最初はどうなることかと思いましたが2匹がとても楽しめたみたいで本当に良かったです♪

今回撮影して頂いた写真は企業のホームページや
楽天・ヤフーショッピングの商品画像、店舗のPOPやカタログ等に使用して頂ける様です^m^

12月上旬には売り出される様なので12月上旬にはアップされるらしい
もし金太郎&桃太郎を見かけたら教えてね。。。
(※出来上がったら教えてくださるみたいです♪)
これからはお買い物をするのが楽しみになるだろうなぁ~(*^^)v

とっても良い記念になりました♪もう二度とないかも知れないけど・・・
こんな機会を与えてくださった企業の方々本当にありがとうございましたm(__)m
皮のリードは大切に使わせてもらいます

話は変わりますが・・・プリンちゃん宅に行った時机の上にビスカルがありました(´・ω・`)
これ金ちゃんがモニターしたお菓子だぁ~と話しました♪
そうするとプリンちゃんの元飼い主さんに頂いたのよぉ~(# ゚Д゚)
もしかして ブログ見てくれてるし金太郎のモニターを見てだったりしてまさかね♪

2回モニターをさせてもらっていますのでもし宜しければご覧下さい。。。
※3回に分かれていますが・・・2回分ですヽ(・∀・)ノ

BISCAL(ビスケット)のモニターをしたよ(*^_^*)
ビスカルのモニターをしたよぉ~♪ 続きSorBitzのモニターをしたよ♪


2日後、、、沢山プリンちゃんの元飼い主さんがくださったみたいでお裾分けにとビスカルを届けてもらいました♪
金太郎達リピーターしましたヽ(´▽`)/とっても美味しかったみたいです

2t_large.jpg

遅くなりましたが・・・ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

まる : 2013/12/20 (金) 19:26:53

金ちゃん、ついにプロですねー!
しかも桃ちゃんまで!
ちゃんと仕事をこなしちゃうんだから
スゴイなぁ~(^^)
それだけに、ギャラ! もっとくれてもいいのにね(笑)。
諭吉さんのデザインされた紙幣とか笑笑笑
だけど、いい思い出ですよね。
いくらやりたくても、一般人(ワン)には無理だもの!
これからも大活躍を期待していますねヾ(@^▽^@)ノ

ai : 2013/12/20 (金) 22:36:05

商品のモデルになれたなんて本当にすごいですしうれしいですね(*^^*)
カメラマンさんにも褒めていただいて、二人ともとってもお利口さんでしたね!
さすが金ちゃんと桃ちゃんです♪
お写真からも二人のお利口さんな様子がよく伝わってきます♪
金ちゃん桃ちゃん撮影お疲れ様でした\(^o^)/

☆彡そら☆彡 : 2013/12/21 (土) 22:55:29

まるさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
本当、本当、、、そうだったら良いなぁ~Σ(゚д゚lll)
でもいろんなところに行けたりいろんな経験出来るので家族も楽しいです♫

☆彡そら☆彡 : 2013/12/21 (土) 22:57:02

aiさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
金ちゃんと桃ちゃんはその日も疲れを知りませんでしたΣ(゚д゚lll)
生駒の山麓公園でとっても楽しい時間を過ごしました♫
なんたって紅葉が綺麗!!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!