ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


2012年12月1日 ひかるちゃんのパピーに会ってきました\(~o~)/

何かと多忙の金太郎ママなのでひかるちゃんの赤ちゃんを
見に行くのが遅くなっていました(ーー;)
ひかるちゃんの赤ちゃんは今や金太郎より大きくなっているらしく、
今月末引き渡されると仰っていましたので
なんとしても会いたいと思い、、、お家に行って来ました
昼までは金太郎ママ達のお仕事がある為、
15時の待ち合わせにしてもらい行ってきました^m^

朝、金太郎ママがお仕事に出掛けるので途中でおいてもらいお散歩。。。
お散歩中、、、初めましてのワンちゃん2匹に会いました(*^^)v
1匹の飼い主さんからジャーキーを少し貰いましたが・・・、
金ちゃんは全く食べず\(~o~)/
他の飼い主さんから貰わない様に教えているので
貰わなかった金ちゃんをすごく褒めてやりました♪
なぜ、、、貰わないように教えているかといえば
ドッグランでもどこでも他所から貰う子になって欲しくないためです(*^^)v
その後、、、久しぶりにラブちゃん(ラブラドール)&ラブちゃんのお友達が
遊んでいましたので少しご挨拶して帰宅しました
ラブちゃんのお母さんにもお菓子を貰ったのですが食べませんでした

昼頃金太郎ママが戻ってきて14時頃みんなで出掛け^m^

待ち合わせはフィットネス『curves』の駐車場とのこと
30分前に到着しましたので少し仮眠とりました(*^^)v
20分ほど寝た後到着したとメールをして、
おし○こをしたいだろうと金太郎を少し散歩させました\(~o~)/
でももう分かっていたみたいでそれどころじゃありません
ひかるちゃんのお母さんが迎えに来てくれてひかるちゃんのお家へ
ひかるちゃんこんにちわ(*^^)v僕の事覚えてるすごく喜んでクンクン攻撃をしていました

ひかるちゃんのお宅♪

ひかるちゃん半年前に会った時以来だね。。。一回り大きくなったね28キロって言ってたっけ
大きいねぇ~\(◎o◎)/!僕の倍はあるよぉ~♪
あっそうそう。。。忘れるところだった・・・。僕からのお祝いササミジャーキーだよ(*^^)v

ササミジャーキー

では、、、ひかるちゃんのパピーを見に行こう。。。
金ちゃん・・・テルちゃん、のあちゃん、チビちゃんだよぉ~\(~o~)/
金ちゃんを見てみると・・・\(◎o◎)/!あっ金ちゃんおし○こしちゃった(ーー;)
いつも絶対にドッグカフェでもお友達のお家でもおし○こしたいときは泣いて教えてくれるのに・・・
久しぶりの再開に大喜びだったみたいでうれしょん
小さい時からうれしょんなんてしたことないのに・・・金太郎姉唖然
でも・・・気付くのが早くて良かった
金太郎ママのお友達、、、すぐにトイレシートで拭いてくれました(-_-;)
ひかるちゃんのお母さん、、、本当にすみませんでした

ひかるちゃんのパピー♪

ひかるちゃんのパピーに会いに行くとケージの中にいましたのでケージ越しでご挨拶。。。
そして一匹ずつだしてもらいました\(~o~)/
まずはのあちゃんだったかなぁ~♪とっても人懐っこくて可愛かった
次にテルちゃん(テルちゃんはお家に残るんだって
お家においてもらえるのがわかっているのかなぁ~おてんばですごく可愛いの
次にチビちゃん、、、チビちゃんは来年入ってすぐ外国に行っちゃうんだって
だからもう会えないって本当の名前は決めてないみたいです。
今は日本語で勉強しているけど・・・これからは外国語だね
二カ国理解できるなんてすご~いこれからもみんなお勉強頑張ってね。。。
みんなまだ6ヶ月にもなっていないのに噛み癖が全くなく良い子ばかり
優しいご家庭に貰われると良いのにねこれからも幸せで過してね♪
多分もう会えないと思うけど・・・また会えたら宜しくね

ひかるちゃんの飼い主さんから頂きました♪

帰りひかるちゃんのお母さんからプレゼントを頂きました♪
お邪魔したのはこっちなのにプレゼントをありがとうございましたm(__)m

ひかるちゃんのお家を出発した後、、、お店に寄ってミカンや野菜を購入
金ちゃん、車内でミカンを5粒ゲットそして大和郡山のドッグカフェ『OSANPO』に立ち寄りました♪


大和郡山のドッグカフェ『OSANPO』

金太郎は初めて焼きりんごを注文しました(人気メニューなんだって^m^)店員さんオススメ。。。
金太郎ママはハンバーグランチだったかなぁ~
金太郎姉はエビフライとから揚げのランチでした(*^^)v
17時前だったので早めの晩御飯となりました♪
17時なのにランチをしてくれるなんてなんて親切なの
料理が出来上がるまで少し遊ぼうということでミニドッグランへGO
小型犬は遊べそうだけど・・・中型犬大型犬は少し小さいかぁ~(-_-;)
金ちゃんはクンクン臭いだし・・・初めての場所だったので足を上げだしました\(◎o◎)/!
もちろん軽く叩かれすぐに終了。。。全くおし○こも出ないくせに真似をするんだからぁ~(ーー;)
少し遊んですぐにカフェに移動もう焼きりんごが出来上がったことが分かったのかなぁ~^_^;
でもね。。。金ちゃん今回も簡単にはゲットできないよぉ~
まずはオスワリ・フセ・ヤスメ・オジギ・・・タッテ&オスワリのチョウダイ2
今回は初めてのお菓子だからこれぐらいにしてあげましょう。。。
その後、、、カフェでブログ用かなぁ~^m^の撮影をしてもらいました\(~o~)/
そしてご飯が終わった後看板犬のワンちゃんとご挨拶。。。
まずはナナちゃん(7ヶ月)シルクちゃん&チョコちゃんは何歳だったかな

『おさんぽ』カフェ

ナナちゃんは怖がりじゃないみたいで金太郎とご挨拶をしてくれました
ナナちゃん以外は金太郎を怖がってご挨拶は断念

あっそうそう。。。ここには7匹のワンちゃんが生まれたそうです
でもまだ目は開いてないみたいですが・・・
もう少しで目が開くそうです♪
これからいっぱい楽しいことが待ってるね


可愛い子が3匹もいて癒され気がつくと2時間ほど経過していましたので帰宅することにしました(*^^)v
ここのカフェは犬カフェ並ですね。。。こんな家族でみんな一丸となり
素敵なカフェをされているのは本当に良いですね
すごく嬉しくなりいつかこんなカフェが出来ると良いなぁ~と思う金太郎ママなのでした^m^

動画も撮影しましたのでもし宜しければご覧下さい


あっごめんなさい気付けば『OSANPO』のところのワンちゃん、出演にお名前を書いてなかった(ーー;)
トイプードルのななちゃん、シルクちゃん、そしてチョコちゃんです

今回のお歌は『We wish you a merry christmas』です\(~o~)/

そして車で家まで帰り、お家の前で久しぶりにゴンちゃんとも会いご挨拶しました(*^^)v
ゴンちゃんは12月25日にお誕生日を迎えられ14歳になられるとのこと
すごく幸せに暮らされていて金太郎も長生き出来る様にいっぱいの愛情をあげようと思う金太郎家族なのでした♪

遅くなりましたが今日遊んでくれたワンちゃん
そして触ってくださった飼い主の方々本当にありがとうございましたm(__)mまた遊んでやってください。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2012/12/06 (木) 09:56:54

ほんとうにこれ、「うれション」というぐらいに出るときがありますからね(汗)
焼きリンゴ、よかったね金ちゃん。
果物だけでしょうから、いい感じのお味と思いましたぁ〜(笑)

- : 2012/12/06 (木) 19:55:51

なんだか、めまぐるしくいろんなワンちゃんが登場して、
しかもどの子も金ちゃんに負けないぐらい可愛らしくて、
ジロジロ見ちゃいました笑笑笑

パピーちゃんたち、幸せになってくれるといいですね。
ご縁があってバラバラなおうちの子になるわけだから、
きっとそこには深い理由があるはずですもん(●⌒∇⌒●)

ai : 2012/12/06 (木) 21:49:21

金ちゃん、お友達のひかるちゃん&パピーちゃんに会えてよかったね(≧▽≦)
パピーちゃんたちとってもかわいい~♪
みんな良い飼い主さんのもとで幸せに暮らせるといいですね(^O^)

OSANPOさん、前から気になっていましたが、とってもすてきなカフェなんですね~!
私も今度行ってみようと思います♪

- : 2012/12/06 (木) 22:09:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来夢ママ : 2012/12/10 (月) 20:33:59

およその人からおやつもらっても食べないなんて、金ちゃんエライねぇ
来夢はちゃっかり貰ってたべちゃいますよぉ
赤ちゃんなのに金ちゃんより大きい子って、紀州犬?
もう、大人みたいだねっ

☆彡そら☆彡 : 2012/12/11 (火) 01:15:36

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
ところがね。。。焼きりんごの中にはお豆腐ハンバーグみたいなのが小さじいっぱいぐらい入っていました。
とってもおいしそうでしたよぉ~^m^
もちろん金太郎は一人占め^_^;ママ欲しそうだけど・・・僕あげないよぉ~\(~o~)/

☆彡そら☆彡 : 2012/12/11 (火) 01:21:56

まるさんへ

ありがとうございますm(__)m
秋田犬のひかるちゃんの子どもは5匹。。。
あんな大きい子が5匹いると人間の寝るところがなくなっちゃいますよねぇ~(ーー;)
トイプードルさん家はすでに7匹そこにあと7匹の赤ちゃんが生まれて14匹^_^;
すごい大家族になっちゃいますねぇ~^m^
金太郎ママだったら名前も覚えられないわぁ~(T_T)

☆彡そら☆彡 : 2012/12/11 (火) 01:24:45

ai さんへ

ありがとうございますm(__)m
ひかるちゃんのママは大きなバイクに乗ってひかるちゃんとパピーを連れて毎日40分お散歩体操しているんだって\(~o~)/
4匹いるのですごい体操量ですよねぇ~^_^;
なるほど・・・ひかるちゃんのママやせてました(*^^)v

☆彡そら☆彡 : 2012/12/11 (火) 01:27:23

青はちさんへ

ありがとうございますm(__)m
先日は可愛いパピーちゃんを見せて頂いてありがとうございましたm(__)m
お蔭で楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
青はちさんがひかるちゃんやパピーの為に頑張る姿まぶしかったです。。。

☆彡そら☆彡 : 2012/12/11 (火) 01:28:35

来夢ママさんへ

ありがとうございますm(__)m
紀州犬ではなくて・・・秋田犬です♪
可愛いでしょ\(~o~)/
金太郎ママなんて金ちゃん放って大喜びしていましたよぉ~(*^^)v

センママ : 2012/12/11 (火) 18:21:45

この日は、せっかくのお誘いくださったのにご一緒できなくてすみませんでしたm(_ _)m
金ちゃん、サンタさんの格好で行ったんですね!かわい〜♪
金ちゃんは、光ちゃんパピーちゃん達とちゃ〜んとご挨拶できてエライねー!
うちはやっぱりガウちゃってたし…f^_^;)
こんなセンですが、また遊んでやって下さいね〜^ ^

☆彡そら☆彡 : 2012/12/14 (金) 23:47:45

センママさんへ

ありがとうございますm(__)m
また一緒に遊んでやってね。。。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!