ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

猫(トイレ)のモニターに初めて当たったよ♪ルパン君モニターデビュー♪

今回のモニターはゲストさんですヽ(´▽`)/
子猫用のトイレ針葉樹パワーのシートを敷くトイレ。。。
一週間ぐらい臭わず持つそうですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
臭いはあまりしないし、チップが小さくてニャンコがトイレの後掻きやすいのでとても重宝です♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ルパン君のモニター0 

まずはシートを敷きますヽ(´▽`)/針葉樹パワーで脱臭。。。
次に黄色いカバーをおきますヽ(*´∀`)ノ
それから小粒のチップをザラザラ・・・♪これで準備完了
後はルパン君の登場を待つだけですヽ(´▽`)/

ルパン君のモニター1 

3ヶ月のルパン君登場
                         ・・・う~んなんかわからんけどトイレ
                     ルパン姉・・・ここ、ここ ルパンここよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
ルパン姉もルパン母も必死にルパンちゃんをトイレに導くこと10分
                     ・・・何これ
                   全員でシーシーシーヽ(´▽`)/(なんの音
                     ルパン姉・・・この砂手ぇ汚れへんでぇ~ヽ(*´∀`)ノ
                     ルパン母・・・ほらヽ(´▽`)/ルパンここに来るんやでぇ~(*゚▽゚*)

ルパン君のモニター2 

                      とうとうルパンはみんなを置いてトイレでゴロリ。。。ベットじゃないよ
        針葉樹の爽やかな香りが漂います♪

            ・・・何これ寝心地良いかも
            ルパン姉・・・こうやってなヽ(´▽`)/足出して、、、そろそろトイレのレッスンやで
            ・・・いややぁ~
        周りの母や姉はだんだんトイレをさせるのにいろいろ指示しますΣ(゚д゚lll)
            ルパン母・・・(最後は自分がトイレをする勢いで)
        ルパン、こうやって砂をほりほりするんやでぇ~ヽ(*´∀`)ノ
            ルパン姉・・・母がルパンになってどうするの

ルパン君のモニター3

                ・・・じゃぁ~僕これからリポーターするよぉ~ヽ(´▽`)/(キラ~ン
                    くんくん。。。何か匂いがするうんこれかヽ(*´∀`)ノ
                    なんなんこれ
                ルパン姉・・・針葉樹の爽やかな香りやろ。。。
                    みんなでなんだかんだ言いながら30分は充分経過
                    お山の美容室さんのお店はいつもこんなに和やか
                    あっとうとうルパンが\(◎o◎)/!しそう。。。

ルパン君のモニター4


    トイレしそうですヽ(´▽`)/賢いでもなかなか出ません全員(ギャラリー)力が入りますヽ(*´∀`)ノ
    やいのやいのとうるさくて。。。
    みんなでシーシーシーシー(どっちのシー)もちろん気が散るので静かにしましょうのシーです♪
                  ルパン姉・・・う~んお利口ヽ(´▽`)/
                  ルパン母・・・ルパンちゃん賢いヽ(・∀・)ノ
    やっとおし○こ完了です♪゜・*:.。. .。.:*・♪全員良く1時間頑張りました(´∀`)
         ルパンちゃんご苦労さん。。。
    みんなにこんなにだいじにされてルパンちゃんは幸せ。。。
    楽しい時間をモニターのお陰で過ごさせて頂いてとっても良かったです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
    3ヶ月のこんな小さい時を経て今ではこんなに大きくなりましたヽ(*´∀`)ノ
    そして同居人のプリンちゃんと仲良く毎日遊んだり一緒にプリンちゃんの
    サークルで寒い日は体を温めてもらっておやすみしたりして仲良く暮らしていますとさ(´∀`)


ルパン&プリン


モニターのアップが遅くなりまりすみませんでした。
モニターをした裏のお話を載せている記事を見たい方はこちらをクリックしてくださいね♬

ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ

僕からもお願い ポチッとしてね


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。





この記事へのコメント:

びび : 2014/03/09 (日) 12:53:17

おぉぉ~、ルパンくん、かわいいですねぇ~。
ふにふにしたいですよ、気持ちいいですからねぇ~。
金ちゃん&桃ちゃんも相変わらずご機嫌なようですね。

西部警察 : 2014/03/09 (日) 23:18:40

久々のルパンちゃんの登場~かわいいなぁ~
おトイレを新しくする時って前に使っていたお砂を少し入れてあげると自分の匂いがついてるから安心してすぐにしてくれるのですよ!
うちのマナティーもこのおトイレモニター前に当たりましたよ~

だいずママ : 2014/03/10 (月) 22:38:20

猫砂って、粒子が細かいと舞い散るんで、こういうタイプは良いですね。
トイレで、遊んでいる姿が、子猫らしくて可愛いですね!
ルパンくん&プリンちゃんの2ショット、癒されます(*^o^*)
うちの猫も、犬が大好きで、トリミングしていると邪魔をしに来ますよ。

☆彡そら☆彡 : 2014/03/17 (月) 23:56:39

びび さんへ

ありがとうございます(´∀`)
本当本当、、、ルパン君可愛いですよぉ~♬
でもちって爪が伸びてきて乱暴しますよぉ~(´・ω・`)
それがまた可愛い!!!

☆彡そら☆彡 : 2014/03/17 (月) 23:58:10

西部警察さんへ

ありがとうございます(´∀`)
にゃんこってわんこより上手におトイレしますね♪
感心してしまいますヽ(´▽`)/

☆彡そら☆彡 : 2014/03/18 (火) 00:03:17

だいずママさんへ

ありがとうございますヽ(´▽`)/
ひやぁ~ヽ(・∀・)ノ
お家は動物園でしたかぁ~♪
にゃんこまでいるなんて知りませんでした。
おみそれしました♬

ルル : 2014/03/18 (火) 09:37:15

皆さんルパンにコメントありがとうございます(*^^*)うちは猫がいなかった時がないのですが、哺乳瓶から育てた子はルパン位で、入院もしたけど乗り越えて …無事大きくなってくれて、ほんとに嬉しいです☆これからもよろしくお願いします~(*^^*)☆"

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!