ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


スポンサーサイト


2013年12月20日 商品モデルのページが公開されたと連絡が入りました♫

昼前、、、2匹を連れてお散歩 ・・・お散歩に出掛けてすぐ雪が降ってきた。。。
少しだけど・・・お散歩に中止にするか迷ったけど行くことにしたの可愛そうだしね
どんどん歩いていくと雪が吹雪になっていた(>_<)でも仕方ないからお散歩を続けたのヽ(´▽`)/
2匹共お利口さんでトイレでおし○こしてきてくれたね途中、、、2匹共う○ち
歩いている内に雪も止んだぁ~ヽ(・∀・)ノデジカメを持って来たら良かったと少し後悔
歩いていると赤ちゃんを連れたお母さんが金太郎を触ってくれてすごく綺麗なワンちゃん
桃太郎を見て可愛いワンちゃんって言ってくれましたヽ(・∀・)ノ桃太郎ははしゃぎすぎて触ってもらえなかった。

今日は多めにお散歩したよぉ~(*゚▽゚*)工事現場を通った時おじさんに金太郎スマイルで触ってのアピール。。。
おじさんにも金太郎は触ってもらい今度は小学生の男子にも金太郎スマイルで触ってアピール
どんだけ触ってもらいたいねん今回は桃太郎も小学生の男子に触ってもらったよぉ~♫
その後も赤ちゃんを抱いたおばあさんにも赤ちゃんにもご挨拶しに行く始末Σ(゚д゚lll)
最初は距離があったけど・・・
この子赤ちゃんが好きなんですっていうと寄ってきてくださり赤ちゃんが金太郎を少し触った♬
これがわんわんだよぉ~ってお孫さんに教えていました(*゚▽゚*)
うちのあたりワンちゃんが少ないから初めてあったのかな


帰宅するとメールが届いていました。 何かと見てみると・・・
前回商品モデルをさせてもらったところの企業さんからでした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

『販売ページが公開されました』とのことこんなに大きく載せてもらっているなんて

商品モデル♪ 

親ばかだけど・・・金太郎カッコイイさまになっているねぇ~ 他のワンちゃんも載っていたけど・・・
オスワリして小さく写っていたりお尻の部分を大きくしたりなど顔が写ってない
なんてこともあったヽ(*´∀`)ノ本当にモデルさんの様に格好良いよぉ~\(◎o◎)/!

商品モデル2 


もう二度とないことだけど・・・とっても楽しめたね。。。
金ちゃん企業のHPだけでもう十分だよぉ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

Before Afterも載っているよぉ~(*゚▽゚*)上手に仕上げてくれているから大満足だよぉ~

商品モデル3 

次は桃太郎。。。金太郎の分は前もって送ってくれていたんだけど・・・桃太郎のは今回初めて見せてもらったの

出来上がりが楽しみまずは・・・・桃太郎が歩いている写真 桃太郎が歩いた歩いたぁ~\(◎o◎)/!
当たり前か金太郎姉と金太郎がお手伝いしながらあっちに行きこっちに行きと歩きます♪
でもなんだか違和感があるね。。。いつもの笑顔が消えているよぉ~(´・ω・`)

桃太郎商品モデル 

でもだんだん笑顔が出てきた初めてのものをつけているから少し不安だったんだね。。。

桃太郎商品モデル2 



金太郎と一緒だもん。。。頑張れるよね金太郎が呼ぶと喜んで歩きますヽ(*´∀`)ノ

桃太郎もBefore&Afterも載せてくれたよぉ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦桃太郎も一生の記念になったね


桃太郎商品モデル3


今回はこんな素敵に仕上げてくださり本当にありがとうございましたm(_ _)m
またお目にかかれる日を楽しみにお待ちしております


金太郎上の姉も桃太郎のページを見るのは初めてだったので見せると・・・桃太郎が別犬みたい
いつものもじゃおで目がないのが桃太郎なのに目がちゃんとあるって失礼な(^_^;)
でもそれだけ素敵に撮ってもらえたって事だよねカメラマンさんん本当に本当にありがとうございましたm(__)m





スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ai : 2013/12/24 (火) 23:14:53

うわぁ~!二人ともすごく格好よくうつっていますね\(^o^)/
商品ページも綺麗でとってもすてき!
金ちゃんも桃ちゃんも「ねぇ次はどっちに行く?」の時のお顔が楽しそうでかわいいです(*^^*)
二人とも本当にプロのモデルですね(^o^)
金ちゃん桃ちゃんモデルお疲れ様でした!

☆彡そら☆彡 : 2014/01/19 (日) 23:02:55

aiさんへ

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
金ちゃんと桃ちゃんはいつだって遊んでもらっている気分だから楽しそうです!
家族で触れ合うって良いですよね!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

