ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


スポンサーサイト


12月8日  金太郎ママ奈良マラソンで42.195キロ走ったよぉ~♪

金太郎ママ、、、今年も奈良マラソンに参加してきました♪
今年で金太郎ママは3回目となる奈良マラソン。。。今年ももちろんフルマラソン(42.195キロ)
今年は練習不足なのでフルマラソンは無理だろうなぁ~と思いながらも頑張りました


金太郎達と金太郎姉はお留守番。。。金太郎達はお見送りをしたくて珍しく早起き\(◎o◎)/!それも5時過ぎ
金太郎達が早く起きたついでに金太郎ママはお散歩にも付き合ってくれました
お散歩は後でするからと言ったのですが折角起きてるし金太郎達が可哀想だからと一緒にお散歩。。。
マラソン前だからもちろん桃太郎担当にしてもらいましたけど・・・なんでそんなに体力があるの
金太郎は金太郎ママのお迎えがあるからとそわそわ^_^;
おし○こもう○ちもでない桃太郎はお構いなしでおし○こう○ち♪
そわそわしている金太郎なのにおばさんにはちゃっかり触って貰う金太郎なのでした(^_^;)
お散歩中桃太郎はおじさんおばさんがいたのに全く泣かなかったね車が通っても吠えなかったね。。。
ワンちゃんの泣き声がしても唸ったりしなくなってきているしだいぶお利口さんになってきているね
っていってもまだ油断は出来ないお腹が空いていて機嫌が悪いときなど唸ったり吠える時がまだある
晩のお散歩でも全く吠えなくなったけど・・・影からワンちゃんや人間が出てくるとまだ怖がって唸ったり吠えたりする
だから夜は特に気をつけないと・・・。それに昼間でもワンちゃんとあったら慣れるまで少し唸ってしまうことがあるしね
桃太郎・・・もう少し一緒に頑張ろうね金太郎達を連れてお散歩に行った後迎えが来たので
金太郎&桃太郎は頑張れコールを送る為触ってもらう為一人一人にご挨拶
6時頃、、、金太郎ママは出かけて行きました♪

走っている間沢山の写真を撮って貰ってたよぉ~♪写真が沢山。。。どれも欲しくなる写真だねぇ~
記念だからアップしないとって金太郎ママに話すと・・・
金太郎ママはナルシストだと思われるから写真はやめてぇ~と
猛反対それでも金太郎姉はそれを振り切ってアップすることにしました
もしかすると金太郎ママのファンがいるかも知れないしねとかなんとか言いながら
金太郎ママはそんなのいるわけないでしょと恥ずかしがりながらもOKをくれたのであります(^0_0^)
プリンちゃんのお母さんは今年こそフルマラソンを完走すると携帯を持っていくのをやめたそうなぁ~(^0_0^)

それでは本題に入ります

まずはプリンちゃんのお母さん左上の写真次にN先生の奥さんでHさん右上の写真
番号は個人情報に繋がるから伏せておきます♪奈良マラソンに参加している方ならすぐにさがせるからね

マラソン1  

プリンちゃんのお母さん、、、そしてN先生の奥さんHさんと一緒に走り出したよぉ~(^^♪
途中で1人になってしまった金太郎ママ。。。奈良マラソンは得点があって、
走りながらおぜんざいを食べることが出来たり他にもいろんなものが食べられるんだって\(◎o◎)/!

マラソン2

 

最初の方は余裕があってカメラ目線になっていたりカメラを見つけるとピースしてみたり
とっても楽しそうに走っていたの。。。でもねずっとは続きませんよねぇ~(^_^;)
だんだん険しい顔になってきました走ったり歩いたりしてゴールを目指します
金太郎姉はテレビで応援テレビを見ていると金太郎ママが走ってきた\(◎o◎)/!
びっくりしているとまたその場面がスローモーションで映しだされた金太郎ママ頑張れぇ~と応援しましたよぉ~♪
2回目のスローモーションはなんとアップで映っていました\(◎o◎)/!

マラソン3

 
もう少しでゴール、、、頑張れぇ~^m^と沢山の方から応援されて元気が出ます
今年は練習していなかった為途中でこむらがえりになったり足に豆が出来たりと大変だったそうです

マラソン4
 


やっとFinish出来て満足げの金太郎ママ。。。昨年と違い練習をサボった為昨年より悪いタイムだったそうです(~o~)
私たちは完走出来ただけでもすごいなぁ~って感心しているのに
金太郎ママは来年のことをもう考えている\(◎o◎)/!
来年は4時間台で入るぞだって(^_^;)プリンちゃんのお母さんは今年も折り返し地点までだったと言っていました。
でも私達からしてみれば半分も走れたことがすごいと思うんだけどなぁ~(^0_0^)
N先生の奥さん、Hさん今年は完走できたんだって♪すご~いやったね
他にもお友達10名程参加したらしいのですが番号が分からず10キロで参加した方フルで参加した方
みんなそれぞれ頑張った様です。。本当にお疲れ様でしたm(__)m
プリンちゃんのお母さんが携帯を持っていなかった為
探すのに時間がかかったみたいで帰ってくるのが遅くなったみたいです♪

帰ってきた後も普通に歩いていましたよぉ~(^0_0^)
昨年までは帰ってくると足を引きずっていたのに凄いね\(◎o◎)/!

その後、、、お風呂に入り2時間程コタツで寝ると元気になったのか一緒に2匹のお散歩へと出かけました♪
もうその日の夜にはとっても元気になっていた金太郎ママ、、、凄い回復力にみんなで驚いています(^_^;)

帰宅してFINISHERタオルを見せてもらいました。2011年のタオルは一回り大きいんだって2012年2013年は
少し小さくなっているそうです3連続タオルがもらえるなんて凄い事だね。。。メダルも重みが違うよぉ~(~o~)
(※2011年なんか違うって思ったら裏を撮影してしまったみたい今気づいたのでこのままでアップします♫)

メダル&FINISHERタオル 

2011年のメダルが見つからない。。。金太郎ママはメダルを持ちすぎなんだよぉ~(^_^;)
沢山あるから探すのが大変。。。2012年が青いメダルそして2013年が赤いメダルだよぉ~
走ってすぐに次は斑鳩のマラソンに行くって言ってました。もう次考えてるのフルはもう締め切っていたので
今回は7キロなんだって\(◎o◎)/!頑張ってね。。。

そうそう。。。金太郎ママは女性の中で2千200人中後ろには
千人程いるんだって真ん中あたりかなって喜んでいました♫
金太郎ママって本当に頑張る人ね\(◎o◎)/!
粗品などいろんなパンフレットももらってきていました(~o~)

次の日、、、夜温泉に行きゆっくりしてもらいました(^0_0^)
温泉から帰っても2匹はとっても良い子。。。桃太郎も全く泣かなくなったし少しずつ成長しているね


話は変わるけど・・・この前ネットでワンちゃんが標準体重か調べるサイトがあったので調べてみました。
桃太郎は自己管理しているみたいで絶対に太らないの。。。少し食べ過ぎると吐いちゃって体重が戻るの。
金太郎はすぐに1キロ太っちゃうので確認したんだぁ~(~o~)そうするとなんと金太郎は太りすぎてないことが判明
そこでキャンペーンがしていたので応募をしたの(^0_0^)そうすると多数の応募者の中から金太郎が選ばれました♪
1000名様にプレゼントってなっていたようないろんなものが当たると嬉しいね。。。
また別のドッグフードが食べられるね。。。今回はモニターじゃないので写真のみをアップしますね(~o~)

ドッグフード

とってもおいしそうなドッグフードだね。。。
金太郎達喜ぶだろうなぁ~♪今回はね理想体型のドッグフードだよぉ~
その子に合ったドッグフードがあるみたいやせがた・やせ気味・理想体型・太り気味・肥満の5つからだよぉ~
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

まる : 2013/12/24 (火) 19:22:19

す…スゴイ!!!!!
もうその一言です!!!
わたし昔から走るのが苦手で、すぐおなかが痛くなっちゃうんです。
だから走れる人ってスゴイなぁって尊敬しちゃうます!
しかもフルマラソンサイズ♪
しかもモノを食べながら!?
この間ニュースでやってた大会かなぁ?
あれは東京かな?
スイーツマラソンといって、甘いモノを途中途中でいっぱい食べられるっていう。
生まれて初めてエントリーしたいと思ったヘタレまるです(爆) ☆

とにかくおめでとうございます!!!
超人的な体力も素晴らしいです!!
来年のご活躍も期待していま~す☆♪(*^ ・^)ノ⌒☆

だいずママ : 2013/12/24 (火) 22:03:26

ご無沙汰しておりました。
フルマラソン完走、おめでとうございます!
体力があるんですね。元気な証拠です!
タイムにまでこだわっていて、素晴らしい~。

健康でいるためにも、体重管理って、大切ですよね!
うちの場合、太りやすい子もいるので、それぞれ変えてます。


 

ai : 2013/12/24 (火) 23:05:45

金ちゃんママさん、マラソンお疲れ様でした\(^o^)/
早いタイムで完走されて本当にすごいですね!!
走っている姿のフォーム、とってもかっこいいな(*^^*)

奈良マラソンは走りながらおぜんざいを食べられるんですか??
とっても楽しいですね~!
テレビにも映られて、思い出に残る素敵なマラソン大会になりましたね(*^^*)

☆彡そら☆彡 : 2014/01/19 (日) 22:57:17

まるさんへ

ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
年が年だからもうあかん・゜・(ノД`)・゜・と金太郎ママは言いながら今年の2月3月とまた2回フルではないマラソンを走りに行くらしい。
3月は食べ走りらしい。。。ので喜んでいました♪
どこが年やねんΣ(゚д゚lll)と金太郎は不足そうな顔でしたヽ(;▽;)ノ
僕も行きたい!金太郎桃太郎でした♪

☆彡そら☆彡 : 2014/01/19 (日) 22:58:46

だいずママさんへ

ありがとうございますヽ(´▽`)/
金太郎と桃太郎の為に頑張るぞ!って言ってますヽ(・∀・)ノ
なんちゃって実は走るの好きなんじゃないの???

☆彡そら☆彡 : 2014/01/19 (日) 23:01:32

aiさんへ

ありがとうございます(^O^)
奈良マラソンに飽き足らず今度は2月、法隆寺マラソン3月は橿原公苑マラソン食べ走りに出るらしい!
年考えやって家族は言ってます。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

