ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


スポンサーサイト


2013年12月22日 神戸フルーツフラワーパークに行ってきたよ♪前編

金太郎上の姉が2週間程まえからイルミネーションに行こうと言ってました。
金太郎上の姉はお仕事で昨年行ったと見たいですヽ(・∀・)ノ
そこで凄く綺麗だったのでみんなにも見せたいと話していました♫
ここはワンちゃんも入れて一緒に楽しむことが出来る場所なのでここにしたと話していました(*゚▽゚*)
本当は家族で行くはずだったのに・・・金太郎パパが出張の為一緒に行くことが出来ませんでした
金太郎パパと予定を合わしてたら終わってしまうとのことで残念ながら女性軍のみで行くことにしました
あっ忘れてはいけないこの方達男性軍もいましたヽ(´▽`)/今日は一緒に楽しもうね

金太郎上の姉が用意するまでの間2匹を連れてお散歩。。。
桃太郎はお家でおし○こう○ちしてきているので金太郎に付き合ってお散歩
金太郎はトイレでおし○こしてきているのでお散歩でう○ち マナーなのできちんとお水を流しましたよぉ~♫
帰宅してお外で金太郎のブラッシングをし2匹にご飯をあげ私達のお昼ご飯
金太郎はやはりドッグフードしか食べないヽ(;▽;)ノ
長時間車に乗る時はほとんどご飯を食べないのよねぇ~(´・ω・`)
あまりトイレに行けないのを知っているのかなぁ~ヽ(・∀・)ノ

2匹にサンタさんになってもらい出発目指すは神戸 フルーツフラワーパーク
2時間程掛けてもうすぐ到着。。。後4キロで到着なのですが・・・パーキングに立ち寄りみんなのトイレ休憩
2匹共女子の様におし○こしましたよぉ~ヽ(・∀・)ノもちろんマナーなのでお水も流しましたヽ(´▽`)/
その後車に2匹を入れて待っていると犬がいるよぉ~って何度もいろんなところから声が
パーキングにワンちゃんがいるのってそんなに珍しいのそして金太郎を見る為沢山の方が足を止めてくれました♫
サンタさんやお父さんなど沢山の声が聞こえてきましたよぉ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
桃太郎もいるんだから・・・と金太郎下の姉の心の声桃太郎は小さくて見えないんだね。。。
桃太郎に気づいた方は可愛いって言ってくれましたヽ(・∀・)ノ良かったね桃ちゃん

そしてパーキングも後にし神戸 フルーツフラワーパークへと車で移動
駐車場は16時半頃から無料っていっても普段は1名500円だけどね。。。
到着するとワンちゃんがいないΣ(゚д゚lll)あっ1匹見つけた。でもお散歩している感じだし(# ゚Д゚)
本当にワンちゃんと入ってもいいんだろうかぁ~と思いながらチケットを購入する為列に並ぶ
チケットはこちら夜記念に撮ったので上手に撮れなかったΣ(゚д゚lll)

DSC05817.jpg 

桃太郎は列に並ぶところから袋の中へ。。。そうしないと踏まれる可能性があるからね
列に並んでいる間・・・金ちゃんの足を思いっきり踏んでしまった金太郎下の姉(T▽T)
金太郎はキャイーンとみんなに聞こえるぐらいの声で泣く(´・ω・`)
いつもは踏んでも泣かずに嫌そうな顔するだけなのにヽ(;▽;)ノ誰からがいると思いっきりなく
金太郎下の姉は『ごめんなさいごめんなさい』と10回ぐらい誤り続けるそうすると許してくれた金太郎
金太郎の意地悪Σ(゚д゚lll)来られていたお客さんに注目されたじゃないかぁ~

中へ入るとまだ点灯されていない。。。20分程待っている間にチップストーリーのお菓子を1つずつ
そうしている間にライトが点灯うわ~綺麗。。。関西最大級のイルミネーションって言われるだけあるかも
本当は別のもの(お部屋でする催し)も見たかったのですが・・・すぐに満席
諦めて今日のお目当ての3Dマッピングが始まる前に私達はトイレ休憩の為移動♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

イルミネーション 

私達が順番にトイレに行ってる間もずっと良い子にフセで待っていました♫
そうするとやっぱり金太郎は人気者歩いていた方が足を止めて金太郎を見ていく。。。
サンタさんだぁ~お父さんだぁ~といろんな方から声が聞こえてきました♬ 金太郎は触ってもらってたよぉ~♫
今日は桃太郎に人慣れ(ほとんど出来てるけど)犬慣れして貰う為に連れてきてるんだから・・・。
触ってよぉ~って金太郎下の姉は思いましたが誰も触ってくれませんでしたΣ(゚д゚lll)

イルミネーション2 

ライトがつくと凄く綺麗。。。金太郎&桃太郎は何これって感じで見てましたヽ(´▽`)/
いろんなところを見ているとワンちゃんに遭遇やっと会えたね。。。
桃太郎・・・泣くかもやばいって思っていると全く泣かなかった。偉いって思ってたのですが
そのワンちゃんが金太郎が怖かったのか急に泣き出した(# ゚Д゚)昼間は泣かれても我慢が出来るのですが
夜は泣かれると音が響くのが怖いのかキャーンと悲鳴怖くないからと落ち着かせやっと泣き止んだぁ~(≧∇≦)/
その後静かになったのでワンちゃんとご挨拶。。。静かに挨拶が出来たね
そこの飼い主さんに何が怖いの怖いものないやんと言われたのでまだ1歳になったところだから
まだ犬慣れしてなくてと話しました。その後赤ちゃんなのにこの子より大きいって笑われてしまいましたヽ(´▽`)/
その後少しイルミネーションを見ながら3Dマッピングが始まるからと移動。。。
移動するために通ったフルーツトンネルヽ(´▽`)/トンネルの中には桃やりんごなどがつってありました♬

3Dマッピングはすごく大きい音がするから怖がって泣くだろうと思っていたのですが・・・
震えていましたが泣かずに金太郎上の姉のバックの中に良い子でいました♫

イルミネーション3 

金太郎下の姉は3Dマッピングを写真で撮ったり動画撮影したりと忙しかったのですが・・・
桃太郎はずっと3Dマッピングを見ていた様です。金太郎も最初は何が始まったのかと見ていたみたいなのですが
飽きたみたいで途中からはいろんなイルミネーションを見て楽しんでいた様ですって金ちゃん桃ちゃん分かるの

途中からミラーレスからデジカメに変え動画撮影しましたのでもし宜しければご覧下さい
画面を見ずに3Dマッピングを直接見たので上手に撮れてないけどごめんね(T▽T)
そして最後も切れていた(m´・ω・`)mもし興味がある方は2月までしているらしいので足を運んでくださいね
あっ神戸イルミナージュの回し者じゃないですからねs(・`ヘ´・;)ゞ


写真の腕が悪いので綺麗に撮影できない。ミラーレスに戻して撮影
本当はもっと綺麗なんです見に行った方はえっって思うかも知れない

イルミネーション4 


なぜお水を張っているのかなぁ~って思ったら光をお水に反射させる為なんですね。。。
右上&左上は金太郎上の姉がスマホで撮影したのを送ってもらったの

イルミネーション5

金太郎が歩くとやっぱり沢山の方が足を止めてくれる。。。金太郎は沢山の方に触ってもらえて良かったね。。。
続きは次回のお話♫楽しみに待っててね♫
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ai : 2013/12/25 (水) 22:40:03

フルーツフラワーパークで関西最大級のイルミネーションが行われているんですね~!
初めて知りました\(^o^)/
サンタクロース金ちゃん、やっぱり今回も大人気でしたね♪
サンタクロース桃ちゃんもとってもかわいい☆お利口さんに出来て偉かったね(*^^*)

写真と動画、とっても綺麗に撮れていますね!さすがです(^o^)
3Dマッピングの動画もすごく楽しく見させてもらいました(*^^*)
アップありがとうございました(^O^)

☆彡そら☆彡 : 2014/01/19 (日) 23:05:12

aiさんへ

ありがとうございます(*゚▽゚*)
とっても寒かったけど・・・。
金太郎&桃太郎が嬉しそうにイルミネーションを眺めるのは不思議な感じがします。
でも綺麗な光の中を歩くのってドキドキしましたよぉ~ヽ(・∀・)ノ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

