ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

2013年12月22日 神戸フルーツフラワーパークに行ってきたよ♪後編

ツリーもとても綺麗だったので2匹を入れて撮影したかったんだけど・・・
撮影したいなぁ~って思うとみんなも撮影したいと思っているのよねぇ~(*≧∀≦*)
列に並ぶのはもうしんどいし・・・。反対側から撮影♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
でもね。。。すぐ前にはお水を張っていたので2匹を入れての撮影は無理だということで諦めましたヽ(;▽;)ノ


イルミネーション6 


ひまわりと桃太郎を入れての撮影。。。でも撮影場所には沢山の方がいて上手に撮影出来ない。。。
もう少し後ろにさがれないし・・・斜め後ろにさがると上手に撮れるかなぁ~って思ったけど・・・
沢山の方がいて撮るのに時間がかかりそう(´・ω・`)なので今度も泣く泣く諦めた


イルミネーション7 

最初の時にワンちゃんに吠えられキャーンと悲鳴を出してしまったのに1度で慣れたのか
次からは他のワンちゃんが泣いていてもビクってしながらも全く泣かずお利口さんにご挨拶できたよぉ~♫
15匹ぐらいのワンちゃん(もしかしたら暗闇で同じワンちゃんと何度もご挨拶してたかも(# ゚Д゚))
とご挨拶したのに偉かったね。。。 桃太郎も少しずつ成長しているんだね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


イルミネーション8 

金太郎はイルミネーションを楽しんでいます(*≧∀≦*)
ふんふん。。。凄いなぁ~とっても上手に作ってるとでも思っているのでしょうか
なかなか金太郎を入れてカメラ目線で写真を撮らせてくれません(T▽T)
カメラマンさんなどがいるとすぐに撮らせてくれるのに何故でしょうか
雪だるまと金太郎を撮影したいと思ったので頼みました♫
最初はうろうろしていたのですが・・・順番を待ってる方がいるからすぐにしてくださいとお願いすると仕方ないなぁ~
とフセして写真を撮らせてくれましたo(^▽^)o良かった♬みなさんの迷惑にならずに済んだと喜んでいると
すご~いこっち向いてる写真撮らせてくれてるなどの声が聞こえてきましたよぉ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
話を聞いてる金太郎さん・・・誰もいないところでの撮影は気持ちが乗らないのか《゚Д゚》
ギャラリーがいるとなんでもすぐにするなぜでしょ

かぼちゃの馬車を見ていると3Dマッピングがまた始まった(*≧∀≦*)
見るのが遅れた方の為に何度もショーをやってるんだね。。。


イルミネーション9 

桃太郎は踏まれたらダメなのでワンちゃんとご挨拶するとき以外はバックIN
帰ろうとしたのですが・・・最後に撮り忘れていた電車バス
の撮影に行ったのですが・・・一方通行になっていました(´・ω・`)

仕方ないからズームにして撮影。。。
ここはフラッシュにしないと撮影がうまく出来なかったのでフラッシュを焚いたよぉ~♬全てじゃないけどね。。。

イルミネーション10 


電車バスには動物さんが4匹も乗っていたのでもね。。。間近で撮れなかったのでズームで撮影
金太郎はおし○こしたそうだったので桃太郎をカバンからだしてお散歩させながら行ったの。。。
でもね私達がいなくなったので気にしておし○こどころじゃなくずっと待っていてくれたんだってΣ(゚д゚lll)
そして撮影して帰ってきたらどこいってたのと心配しつつ安心してました

みんなで車の方向へと移動

イルミネーション11

車に帰ってきて荷物を整理していると何してるのと桃太郎が見ていました♪゜・*:.。. .。.:*・♪
帰りも同じパーキングで変わり交代車で待機。。。
金太郎ママ達の帰りが遅いなぁ~と思ったら晩御飯を食べてきたって《゚Д゚》
金太郎ママと交代し金太郎下の姉も食べに行きましたよぉ~♫
その後、、、金太郎達の御飯を持ってきたので食べさせましたが金太郎は全く食べずヽ(;▽;)ノ
2匹今日はとっても偉かったのでと金太郎ママがおかっきーを1つずつくれたよぉ~良かったね

金太郎ママは金太郎と助手席に乗っていたのですが・・・気分が悪くなったみたいで後ろの席へと移動しました♫
後部座席へ移動したのにやはりこの方(´・ω・`)金太郎さんが後部座席へと移動し引っ付いて寝ていました
甘えた金太郎の真似をする桃太郎は金太郎下の姉にもたれて寝ていましたが
途中から元気になりずっと起きていたそうな 金太郎下の姉&金太郎ママはぐっすり寝て帰ってきました♫
あっそうそう桃太郎は今日来たことで勉強したのか1番初めにあったワンちゃんが泣くと鳴き声が響いて怖かったのか
悲鳴をあげたけど・・・次からは泣かれても全く悲鳴をあげず良い子にご挨拶できたねって話すと・・・。
桃太郎に・・・犬なんだから犬だってことを自覚しないと(´・ω・`)泣くのは普通なんだしねって言われちゃったよぉ~

金太郎下の姉は3Dマッピングをずっと見たかったのですが・・・。見に行く機会がなかったのでとっても楽しかった。
金太郎上の姉に感謝です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦本当にありがとう

次の日の夜・・・2匹を連れて駅までお散歩。。。途中で2匹のワンちゃん・・・1匹は金太郎にびっくりして吠える
桃太郎も吠えるだろうなぁ~と思うと\(◎o◎)/!昨日のイルミネーションが良かったのか
ご挨拶したいと少し興奮していましたが唸りもせず泣きもせず少し落ち着かせてご挨拶
昨日の夜の出来事を学習したみたいでビクとしていましたが全く泣かず。。。すご~い
この調子でこれからも頑張ってね♫


話は変わりますが泉佐野市では来年から犬税がかかるらしいです。
本当は生駒と同じで糞を放置すると5千円(生駒は2万円)かかったらしいのですが・・・
放置しても罰金を払わないので 犬税が1匹につき千円から2千円だったかな
をみんなからもらい糞の袋などを購入する為の資金にするそうです。
糞を放置することによってきちんと糞を拾っている方に迷惑がかかるので本当にやめて欲しいですよね(# ゚Д゚)
犬の住みやすい世界を作ってあげたい。。。
犬好きでも糞の放置は嫌だと思うのに犬嫌いだともっと嫌な気持ちになると 思います。
みんなのワンちゃんの為にももっともっと飼い主が気をつけるべきだと私は思います。
まずはおし○こ&う○ちをしたらマナーとしてお水を掛けて臭いを消す。絶対にないと思いますが・・・
壁などにおし○こをかけないワンちゃん達の為にも私達が出来ることを一つでもしてみませんか 
1人1人が頑張るとみんなもやらないとって気持ちになると思いますよぉ~ヽ(´▽`)/
泉佐野市が犬税をとるようになったらもしかしていろんなところで犬税をとるようになるかも知れません。
そうならない為にも頑張らないとね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

最後に金太郎ママが作った帽子をかぶっている金太郎で締めくくります♫
真面目な話をするとみんなつまらないもんね。。。

帽子  
  
これはワンちゃん用じゃないですよぉ~♫金太郎ママ用ですからね。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

もも : 2013/12/26 (木) 15:41:31

イルミネーションを見に行ってきたんだ。
サンタ服が、金太郎君も桃太郎君も似合ってるね。
会場で人気者だったでしょ!
金太郎君、お姉ちゃんに足、踏まれて大丈夫だった?

↓ハーネスのモデル、すごいじゃ~ん。
金ちゃんが凛々しかったよ!

今月発売になった『愛犬の友』に一緒に載れたね。
わ~い(^◇^)

来年も、宜しくね。

☆彡そら☆彡 : 2014/01/19 (日) 23:08:14

ももちゃんへ

ありがとうございます(*゚▽゚*)
イルミネーションは寒いほど綺麗見えます♪
これって喜んで良いのかなぁ~ヽ(*´∀`)ノって感じです♪
この金太郎と桃太郎に引っ張り防止ハーネス付けるのなかなか手間取っちゃいましたよぉ~(´・ω・`)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!