ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月前半次の子がやってきます(^^♪秋田で生まれて長野県まで連れてきてくれます(^_-)-☆
4月13日生まれの絶滅危惧種に指定されたワンちゃん(*^▽^*)
11時に待ち合わせなので金太郎達と私はお留守番。。。5時に出発予定なので(´・ω・`)
金太郎達が会えるのは夜。。。知り合いのおじさんと金太郎ママが迎えに行ってくれます(^_-)-☆
今から忙しくなるぞ(^^♪名前も決まりましたが発表はうちの子になってからにします(*^▽^*)
変更する可能性もあるしね。。。皆さん楽しみに待っていてくださいね。。。沢山アップしたいと思います♡


2013年12月28日 金太郎姉が勝ち取った福袋が届いた♬

先日、、、あるサイトから25日の夜20時福袋売り出しますってメールが入った♬
昨年、参戦して戦いに負けてしまったので今年は何としてでもゲットしたい

金太郎達とカフェに行った後パソコンの前で用意した後購入する為にスタンパイ。。。
パソコンが古すぎて開くのに時間がかかる早く新しいのを購入したい
来年11月にWindouw9が出るみたいなのでそれまで我慢どの機種にしようかなぁ~と考えていると・・・
気付けば後1分、、、もう開けるだろうとクリックしてみましたが全く開かず(# ゚Д゚)
きちんとしているんだねこっちは焦っているのに時間は守ってるのね。。。残念
やっと開いたよぉ~♬慌てて購入するでもパソコンが遅すぎてみんなが見に来ているから開くの遅
いつもはもっと早いはずなのに・・・リカバリーしたところだからすぐに開けるのにね。。。
仕方ないから写真が表示される前に購入写真の下にいくつか入ってるものを記載してくれているし、
写真を見なくてもなんとなく分かるね。。。届くのが楽しみだぁ~

購入して3日後送ってきました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ではまずは中身チェック♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
袋から出すと金太郎が何々と桃太郎に購入したベットの上にいやいやこれは桃太郎に購入したんだよぉ~
金太郎の福袋も購入したかったんだけど・・・。良さそうなのがなかったの金太郎は別々に買ったほうが良さそう

福袋 中身  

中身は何が入ってたかというと
お正月クーポンそしてフリスビーそして絵本になるのかなぁ~Σ(゚д゚lll)
後は川柳のカレンダーに購入したサイトが出してるカレンダー♬
後はサンプル品そしてうちの子の写真が入れられるカレンダー♫
そしてクッション2個ぐらいかなぁ~封筒の中身を見ると・・・末吉なんでぇ~ヽ(;▽;)ノ
でも最後の最後に末吉だから絶対来年は良い年になるよって金太郎姉前向き

福袋 中身2  

そうそう。。。桃太郎のベットなんだけど・・・1つはリバーシブルで両方使えるの
とても良いでしょ。。。なぜだか金太郎がお気に入りなのよねぇ~♬
1つはふわふわベットでとっても温そう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
でもね。。。破壊魔いやいや遊びたい年頃の桃ちゃんは噛んで遊ぼうとする(´・ω・`)

福袋 中身3  

フリスビーってさせたことないけど・・・入ってたからさせて見ようかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
金太郎も3個程フリスビー持っているけど・・・興味ないみたいで全くしない

でもね。。。夜福袋の中に入ってたフリスビーは難しそうなので昔購入したフリスビーで金太郎と遊んでみた
2,3回金太郎上の姉が一緒に遊ぶと取り方を覚えたのか目で追っかけて取るようになった
賢いのでたまにしかあげないお菓子ボーロを9個ぐらいもらっていました\(^o^)/
でもあげすぎは良くないのでキャッチできたら大げさに褒めていたら喜んで尻尾フリフリでしていましたよぉ~♪
でも飽きたらしなくなるけどね。。。お外でも出来る様に少しずつ教えようかなぁ~今からじゃ無理だろうか
ボールの方が好きだからなぁ~Σ(゚д゚lll)
もし金太郎が出来る様になったら真似し桃太郎も出来る様になると思うんだけど

そうだった忘れてはダメなのが川柳のカレンダー♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
購入する時にお友達のコーギーのプリモちゃん が表紙に載っていることを知っていてとっても楽しみだったの♫
購入する時嬉しくてai さんに連絡したの。。。でもね♫もっと嬉しいことがあったの
それはね。。。川柳のカレンダーの中を見てビックリ・・・
ブログ仲間のトイプーのももちゃん そして赤柴のきなこちゃん が載っていたよぉ~♫
お友達のカレンダーってなかなか手に入らないけど・・・とっても嬉しいよぉ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

それもねコーギーのプリモちゃんトイプーのももちゃんは別々で知らないもの通しなのに上下で載っていたよぉ~♫

赤柴のきなこちゃんは表紙にもコーギーのプリモちゃんと一緒に載っていました♬

福袋 中身4

自分の事の様にお友達わんこが載っていたら嬉しいよねぇ~♬みんな私の自慢だぁ~♬
今年は金太郎達が入賞したカレンダーと一緒に飾ろうっと

うちの家でも嬉しいことが・・・

それはね。。。最後の最後に金太郎がやってくれました
トイプードルのももちゃんと一緒に愛犬の友に載れたこと

愛犬の友 

今年も沢山の思い出をありがとう
動画モデルや商品モデルと充実した日々を過ごせました♬

そして12月30日、、、桃太郎の新しいサークルを作りました♫
本当は4ヶ月前に届いていたんだけど・・・時間がなく作るのが今日になってしまいました(´・ω・`)
このサークルは伸び縮が出来てとても便利。。。とっても嬉しいんだけど・・・ヽ(;▽;)ノ
購入する前にケージ(サークルにもなるみたい)のモニターを募集していたのでダメもとで応募してみました♬
だめだろうと思い桃太郎のサークルを買っていたので商品が届きました。
商品が届いた頃当選の連絡が入ったの初めて応募したところなのに当選しちゃった
これはモニターjじゃない新しいサークル。。。とっても気に入ったみたいでぐっすり寝ています♫

新しいサークル 

金太郎は僕のじゃないのねっと金太郎のサークルの横で寝ていました

それにしても最近初めての場所で良く選んでもらえるなぁ~ヽ(´▽`)/

年末のご挨拶♫

本当は、はがきに年末のご挨拶って入れたかったんだけど・・・(´・ω・`)
入れると字が入りすぎていてごちゃごちゃしそうだったのでやめました♪
今年一番のお気に入り写真もう見飽きたって声が聞こえてきそう
だけど・・・今年ももう終わるのでお付き合いください


年末のご挨拶♫


遅くなりましたが、今年もブログを見に来て下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m
いろんな方とお話が出来てとても楽しかったです(´∀`)来年も良い年であります様にお祈りしております

今年中に出来なかったモニターが15個程あります。急いでアップしますね
来年も楽しみにしていてください♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今年同様金太郎&桃太郎共々金太郎家族
そして鳥さん(ヤエザクラ)のみどりちゃんを温かく見守って下さるととても嬉しいです
来年もいっぱいいっぱい金太郎&桃太郎で楽しもうと思います。
本当にありがとうございましたm(_ _)m来年も宜しくお願いします\(^o^)/


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ai : 2013/12/31 (火) 14:14:26

カレンダーの事、書いてくださってありがとうございました(^O^)
プリモの写真もたくさん載せてくださってとってもうれしいです!
ももちゃんときなこちゃん、本当にかわいいですね(≧▽≦)
そらさんのお友達ワンコちゃんたちと一緒のカレンダーに載せてもらえてご縁がすごくうれしいです(*^^*)
ワンコつながりってやっぱり素敵ですね(^O^)

金ちゃんとももちゃん、有名雑誌の愛犬の友に載ったなんてすごいですね\(^o^)/
本当にうれしいですね(*^^*)
二人ともベストショットでとってもかわいい!
今年一年、金ちゃんと桃ちゃんはモデルのお仕事をしたり、たくさんのコンテストで入賞もして、そしてたくさん楽しく遊べて本当に充実した一年でしたね♪
来年もお二人の活躍とブログ記事を楽しみにしています(*^^*)

きなこ母 : 2013/12/31 (火) 14:57:25

twitterで教えてくださってありがとう♪
ペピイの福袋にカレンダーも入っていたんですね!
表紙のコーギーさん、めっちゃいい微笑みで癒されるなぁと思ってたんですがおともだちわんこだったんですね^^
きなこもカレンダーに選ばれるだけでなく表紙にもちゃっかり登場させてもらって2重で嬉しいです♪
ペピイの福袋って開始ちょうどに購入しないと完売になるくらいすごい人気なんですね(@_@;)
でも入ってるものをみて納得!ベッドも2つも入ってるしお得ですね!

この金太郎くんと桃太郎くんの写真かわいくて大好きですvv

今年1年もブログに遊びに来て下さりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします☆

もも : 2013/12/31 (火) 18:14:31

愛犬の友、一緒に載れてやったね。
ももも、ママ母もうれしいよ。
わ~い(^◇^)

コーギーのプリモちゃん
びっくり(゚∀゚)
お友達なんだね。
あの表紙のニヤケ顔は、めちゃ可愛いもんね。
さっき、プリモちゃんのブログ見に行ったら、ママさんの故郷が、もも県で、またまたびっくり。
どこかで、プリモちゃんにすれ違ってたかも。

来年も、宜しくね。
良いお年を。

来夢ママ : 2013/12/31 (火) 22:02:17

たくさんのプレゼント、モニター、金ちゃん達には嬉しいことばかりだねっ
桃ちゃんもすっかり金ちゃんの弟として馴染んでるし、いい関係なんだろうねぇ

良い年末&良い年をお迎えくださいっ
来年もよろしく~

さくらママ : 2014/01/04 (土) 00:55:10

明けましておめでとうございます!
去年は金ちゃん桃ちゃんの愛くるしい写真で沢山の元気を頂きました。
いつも思わずニッコリしてしまうような笑顔のワンちゃん達と出会える金ちゃんブログ(*^_^*)今年も楽しみにしています!!!!

☆彡そら☆彡 : 2014/01/19 (日) 23:11:51

aiさんへ

ありがとうございます(*゚▽゚*)
プリモちゃんの写真に比べたら金太郎&桃太郎はまだまだ頑張らないとねo(^▽^)o
今度またプリモちゃんの写真も撮らせてくださいね♪

☆彡そら☆彡 : 2014/01/19 (日) 23:14:08

きなこ母さんへ

ありがとうございます(*゚▽゚*)
このベットに大きな金太郎がちっちゃくちっちゃくなって寝ていたのを発見!
びっくりしました\(◎o◎)/!
金太郎は桃太郎を見て自分もこんなにちいちゃいトイかなって思ってるんじゃないかと驚きました♪

☆彡そら☆彡 : 2014/01/19 (日) 23:15:48

ももちゃんへ

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
う~ん。それってありかも!プリモちゃんもももちゃんも可愛かったですね!

☆彡そら☆彡 : 2014/01/19 (日) 23:18:38

来夢ママさんへ

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
お返事おそくなってすみません。
来夢ちゃん今年も宜しくね!!!
近くだったら柴犬同士仲良くできるのにねぇ~(´・ω・`)残念!

☆彡そら☆彡 : 2014/01/19 (日) 23:21:44

さくらママさんへ

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
さくらちゃんアヤメちゃんにとって今年も良い年であります様に!
金太郎ママはさくらちゃんがとってもさくらパパの話を良く聞いてお利口なのでいつも感動しています♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!