ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月前半次の子がやってきます(^^♪秋田で生まれて長野県まで連れてきてくれます(^_-)-☆
4月13日生まれの絶滅危惧種に指定されたワンちゃん(*^▽^*)
11時に待ち合わせなので金太郎達と私はお留守番。。。5時に出発予定なので(´・ω・`)
金太郎達が会えるのは夜。。。知り合いのおじさんと金太郎ママが迎えに行ってくれます(^_-)-☆
今から忙しくなるぞ(^^♪名前も決まりましたが発表はうちの子になってからにします(*^▽^*)
変更する可能性もあるしね。。。皆さん楽しみに待っていてくださいね。。。沢山アップしたいと思います♡


2014年1月1日 Happy New Year!

明けましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
昨年は沢山の方に訪問して頂きました\(◎o◎)/!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ブログ用 年賀状

今年もこの笑顔でスタートです♪昨年の春に撮影した愛犬の友にも載せて頂いた写真です♪
今年も皆様にとってワンちゃんネコちゃんそして鳥さんや沢山の動物にとって良い年であります様に

本年も金太郎&桃太郎そして鳥(ヤエザクラ)のミドリさん共々金太郎家族をどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

2014年1月1日は2匹を連れて天王寺で金太郎ママの用事のため立ち寄り到着寸前桃太郎はトイレだとう~んう~ん。
金太郎ママが用事を済ませる前に金太郎おし○こ桃太郎おし○こう○ち。。。きちんとお水を流しましたよぉ~♬
金太郎は2時頃トイレでう○ちしているのででないよねぇ~ヽ(´▽`)/
そして用事を済ませた後いとこのお家へ♪お家へ着いた途端我慢していたのか2匹共おし○こ♬お水も流したよぉ~
そして車でお留守番させて中へ。。。祖母来ていたので30分程ご挨拶やお話して金太郎達のお散歩♬
お散歩でまたまた2匹はおし○こ。。。金太郎はう○ちどんんだけでるのΣ(゚д゚lll)
お散歩中トイプードルがいた為桃太郎を慣らすため寄って行くと久しぶりに会うワンちゃんが怖かったのか
22日以来の悲鳴。。。前にイルミネーションを見てから
どんなワンちゃんに会っても平気になっていたのに1歩進んだと思ったら2歩さがる
まだまだ訓練が必要。。。それも一番怖がるのは小型犬(# ゚Д゚)同じ小型犬なのになぜ
今年の桃太郎の目標はワンちゃんを怖がらなくなることだなぁ~(´・ω・`)
トイプードル1歳ぐらいだっていってたかなぁ~(# ゚Д゚)少しの間預かってるからあまりわからないって行ってました♬
悲鳴しているのを落ち着かせてご挨拶すぐに静かにご挨拶出来るんだけど・・・。怖がるんだよねぇ~
気があったのか遊ぼうポーズをとり動き回っていました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
お散歩から帰ってくると祖母が帰ると言うので途中まで送って行きました♬
祖母は桃太郎に会うのが初めて・・・階段の音が怖かったのか今度はワンワン。。。
すぐに金太郎姉に怒られ静かに桃太郎を見ると怖いって失礼なぁ~
祖母の時代には中型犬しかいなかった様で小型犬は怖いそうです。
金太郎は沢山触ってもらっていたよぉ~ヽ(´▽`)/
あっそうそう。。。金太郎はkちゃんがリードを持ってくれ一緒に走ってくれたのですが・・・。
お散歩中のトイプードルが金太郎を見てびっくりしたのかワンワンと急に怒り出した(# ゚Д゚)
kちゃんがびくってするのと同時に金太郎までびくってしていました
Kちゃんと金太郎のビクッとした顔が面白かった\(^o^)/笑っちゃダメだね♬

1月1日 

お見送りした後いとこのお家に戻ってきて
金太郎姉が持ってきたお菓子を何枚かKちゃんとおばちゃんにもらってご機嫌さんな2匹。。。
簡単にはもらえないよぉ~♬いくつかのトリックをこなす2匹いつもご苦労さん
だけど・・・おばちゃんは途中から可愛いからと何もさせずにあげていました
その後いとことも別れて鶴見のアウトレットでいろいろ購入して帰宅しました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アウトレットでも桃太郎はワンちゃんがいたのに悲鳴もあげず良い子にいたよぉ~♬
金太郎はいつもの様に沢山の方に触ってもらえる人気者
走行しているとぷ~んと良い匂いしてきました♪とうとう金太郎ママが動かなくなりました。
なぜそれはたこ焼きのお店があったのです。みんなで交代交代でたこ焼きを食べました♬
金太郎姉達がたこ焼きを食べている時
お掃除のおばさんが寄ってきてとってもお利口さんって2匹共言ってもらったよぉ~♬
おばさんの家の近所のワンちゃんは良く吠えるのよねぇ~なぜだろう。。。
それに比べたらとてもいい子やわぁ~だって

そしてたこ焼きを食べ終わると2匹が寒いだろうからとおし○こ
(お水をかけましたよぉ~♬)して金太郎下の姉と車でお留守番♫

1時間後桃太郎がお腹が空いた為帰宅。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ai : 2014/01/06 (月) 21:46:53

愛犬の友に載られたお写真、とっても大好きです\(^o^)/
金ちゃんの笑顔も最高ですし、金ちゃんに寄り添う桃ちゃんもとってもかわいくて、二人の仲の良さが伝わってきて心からほのぼのします(*^^*)
今年も金ちゃんと桃ちゃんのすてきなお写真、楽しみにしていますね☆

金ちゃんと桃ちゃん、おばあちゃんにも会えて楽しい時間を過ごせてよかったですね♪
アウトレットでも大人気!さすが金ちゃんと桃ちゃんです(*^^*)

きなこ母 : 2014/01/07 (火) 00:51:33

あけましておめでとうございます♪

金太郎くんも桃太郎くんも元旦からおでかけだったんだね^^
どこでもみんなの人気者で羨ましいです♪
今年もたくさん色々な場所へおでかけしてエンジョイしてね!
また更新楽しみにしてますv

もも : 2014/01/09 (木) 13:48:50

怖いよね~。
ももも、他のワンちゃん苦手だから、桃太郎君の気持ち、よくわかるよ。
ガウガウしちゃうから、ママ母に怒られちゃうの。
とほほ(ノД`)・゜・。


今年もよろしくねえ。

☆彡そら☆彡 : 2014/01/19 (日) 23:24:19

aiさんへ

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
それにしてもアウトレットって疲れますよね♪
金太郎も桃太郎も次の日は寝こけていましたよぉ~(´・ω・`)

☆彡そら☆彡 : 2014/01/19 (日) 23:28:11

きなこ母さん

ありがとうございます(~o~)

今年もきなこちゃん&きなこ母さん、、、宜しくね♪
きなこちゃんもいつも一緒にお出掛け出来て良いですよね^m^
最近金太郎は桃の守りに入ってちょっと性格が変わってみんを警戒する子になっています(^_^;)

☆彡そら☆彡 : 2014/01/19 (日) 23:31:42

ももちゃんへ

ありがとうございます(~o~)
う~ん。僕もその話を聞くと安心しちゃうなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
桃のお姉ちゃん・・・僕がガウガウすると僕を睨むんだ(´・ω・`)だからもっと大きく泣いてやるんだぁ~(^O^)
そうするとね。。。お姉ちゃんが僕を抱っこしてくれるよぉ~ヽ(*´∀`)ノウッシッシ!
金太郎ママは桃ちゃん作戦勝ちって言ってくれるの!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!