ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月前半次の子がやってきます(^^♪秋田で生まれて長野県まで連れてきてくれます(^_-)-☆
4月13日生まれの絶滅危惧種に指定されたワンちゃん(*^▽^*)
11時に待ち合わせなので金太郎達と私はお留守番。。。5時に出発予定なので(´・ω・`)
金太郎達が会えるのは夜。。。知り合いのおじさんと金太郎ママが迎えに行ってくれます(^_-)-☆
今から忙しくなるぞ(^^♪名前も決まりましたが発表はうちの子になってからにします(*^▽^*)
変更する可能性もあるしね。。。皆さん楽しみに待っていてくださいね。。。沢山アップしたいと思います♡


2014年1月2日 能勢にイルミエールを見に行きました♪゜・*:.。. .。.:*・♪(パート1)

年末に金太郎上の姉は初めて知り人工的なオーロラが見られると何名かで行ってきたそうです
それをみて感動したみたいで家族も連れて行きたいとお正月そうそうみんなで出掛けてきました♬
でも金太郎パパは出張から帰ってきたところなのでゆっくりしたいということでお留守番。。。
一緒に行きたかったなぁ~Σ(゚д゚lll)凄く良かったのに残念

行ったところはイルミエール♬能勢そして京都方面でもやってるのかなぁ~♬
ここは口コミで1万人来たって金太郎上の姉が言ってたと思いますo(^▽^)o
能勢は金太郎も桃太郎も初めてかもとっても楽しみだねぇ~

その前に、、、金太郎ママの用事をする為今日も大阪へ。。。
大阪へ向かっている間金太郎は右上の様に立ち助手席に行く様に行っても動かない
右に曲がる時車が来てないか見てると金太郎も一緒に見ているもしもしあなたにわかるのですか
金太郎ママが掛け布団を持ってきたのでその布団を助手席に置き
助手席に行く様にいうと布団の魅力に負けたのか助手席で寝んね

大阪に到着し用事を済ませている間金太郎姉2人でお散歩♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
途中でワンちゃんに会った。事故にあったワンちゃんかなぁ~♬片手がなかった
桃太郎やっぱり悲鳴すぐに落ち着かせるが毎回これだと身が持たない早く慣れてもらわないと
次にあったワンちゃんも小型犬そのワンちゃんも泣いてないのに悲鳴落ち着かせて静かになったけど・・・
おばさん迷惑そう泣いてなかったのに桃太郎の悲鳴を聞い途端泣き出しちゃったごめんね。。。
やっぱり2月頃からトレーニングの為ドッグランに通わせないとね・・・。
散歩中、、、金太郎上の姉がリードを持っていたのですが・・・なぜだか金太郎上の姉だとう○ちをださない
金太郎下の姉が交代してすぐう○ちおし○こきちんとお水を流しましたよぉ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

イルミエール1


家を16時頃出発して大阪へ寄り道していたので到着は19時20分頃
途中、、、ガソリンがなくなりかけていたので能勢で入れた♬
いつもより10円ぐらい安いそれにイオンカードを使うと5%引きだって\(◎o◎)/!
そしてガソリンを入れて向かったのですが・・・ナビ通り来たはずが・・・話をしているとナビと違う方向へ
あっ間違えたって思っていると金太郎が何何と起き出したそうすると暗いところが苦手な桃太郎は悲鳴Σ(゚д゚lll)
どこまで怖がりやねん。。。無理もないけど・・・真っ暗な場所だったしね。。。
到着前にお腹が空いて騒ぎ出されると困るのでいつもより多めにお菓子をあげました♬
車の中なのでトリックはなし。。。2匹共良かったね。。。2日続けてお菓子をもらえるなんて\(◎o◎)/!
いつもはモニターの時か歯磨きガム以外は2週間に1度あるかないかなのにね。。。

DSC06379.jpg

券を購入し中へ入ることにしましたヽ(*´∀`)ノ
始まる前にトイレ休憩と思ったのですが金太郎ママがトイレに行ってる間に
始まる時間が来てしまいましたので金太郎姉達のトイレは後回し。。。
オーロラ会場に到着するまでにいくつかイルミネーションがあったけど・・・後回し
イルミネーションの会場に到着して動画で撮影♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2回に分けてアップするので最後にアップするね
動画を夢中で撮影していたら後ろにいたはずの家族がいない
オーロラが終わったからイルミネーションの場所にいるのかなぁ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
行ってみるといない。。。もしかするとオーロラ会場にまだいるのかもって思いながら写真を撮りながら戻りました♫
その頃、、、家族は金太郎人気でおばちゃんたちが話してきたとだから会場から出るに出られなかったんだって
見つからないので金太郎ママに電話するともう会場にはいないとのこと
仕方ないので待ち合わせ場所に向かおうとしたのですが
会場まで戻ってくれると言ってくれたので私も会場まで戻ることにしました

イルミエール2 

家族とも無事会えたので写真撮影を続行
イルミネーションは前行ったところの方が綺麗かも見る方に寄って違うと思いますが・・・
ここはオーロラがとても綺麗。。。昨年から始めたらしい。
金太郎上の姉が見に行ったときは人人人で凄かったみたいなのに今回はそこまで凄くなかったです♬

イルミエール3 


お正月からこんな素敵な所に連れて行ってくれて感謝です♪゜・*:.。. .。.:*・♪
みんなを誘ったのに寒いからいかないって\(◎o◎)/!行ったら良かったのになぁ~♬
でもこの日-1度でした。厚着していかないと寒くて凍えてしまいます

イルミエール4

いくつか私達も乗れる様になっているのでもね。。。写真班の金太郎下の姉はどれにも乗らず
せっかく行ったんだから乗ったら良かったかなぁ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

イルミエール5 

1度行ってみると本当に世界が変わりますよぉ~♬

またまたイルミエール♬の回し者じゃないですからね・・・。

イルミエール6jpg

金太郎ママはこの前行った所よりこっちの方が好きなようです♪
金太郎下の姉は3Dマッピングもオーロラも両方楽しかったです

イルミエール7jpg

金太郎は今回オーロラには全く興味がなかった様ですが、
なぜだかオーロラ会場にあった噴水が気に入ってずっと見ていました♪


続きは次回のお楽しみ。。。次回はいよいよ動画も登場するかも



ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ

僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2014/01/14 (火) 10:18:18

光のなかで金ちゃん、桃ちゃんは、しっかりと
映えていますねぇ〜。
金ちゃん、噴水ですか???
喉が渇いたのかなぁ〜?動きがおもしろかったのかなぁ〜?
まっ、良い刺激になったようですね。

☆彡そら☆彡 : 2014/01/19 (日) 23:34:54

びびさんへ

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
え?確かに・・・金ちゃんは光の中でも良く見えましたが(・・;)
桃太郎は闇にはまりこんでいるのかいないのか???見えなくなってましたΣ(゚д゚lll)
人ごみで踏まれるとダメなのでずっと抱いていました♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!