ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

無添加無着色DD手作りドッグフードのモニターをしたよ(*^^)v


今回は金太郎の待ちに待ったドッグフードのモニターです♪
金太郎は・・・とても乗り気で嬉しくてそわそわしていました(-_-;)
実は撮影どころではなく食器も準備出来ず(T_T)
写真もまともに取れませんでした^_^;
金ちゃん、、、自分のお仕事忘れてイヤシンボしては駄目って金太郎ママが言っても
全く無視
無添加無着色DD手作りドッグフードのモニター

このドッグフードは従来のドッグフードの材料を使わず人間用の選ばれた食材で作られた
ワンコにとって最高のフードなんですって\(◎o◎)/!
安心して食べられてずっと続けられるフードです
当の金太郎が気に入らなければね。。。
体に良いものってなかなか気に入るのないよねぇ~^_^;
人間だって体に悪い食べ物は美味しいもの多いよねぇ~
な~んて。。。金太郎ママはぶつぶつ言いながら撮影
ところがフードの袋を取り出すと『ドタバタドタバタ』金太郎が欲しがる欲しがる
思うように撮影が出来ませんでした
その様子、動画をご覧下さい


大切なワンコが体に良いものを気に入って食べてくれるって飼い主としては嬉しいです(*^^)v
金ちゃんは・・・とっても気に入った様子。。。
ママは金ちゃんの体に良いので安心して食べてもらえると喜んでいました


<銀座ダックスダックス>ホームメイドフード「アダルト」





http://monipla.jp/bl_rd/iid-19237486507f6cc30a3d9/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ai : 2012/12/04 (火) 21:28:05

すべて人間用の材料で作ったドッグフードってすごいですね~(^O^)
ほんと安心してあげられますよね☆

金ちゃんもとっても気に入ったみたいでよかったですね(≧▽≦)
「僕もっと食べたい」の表情がとってもかわいいです(≧▽≦)
金ちゃん表情豊かですね~♪

クゥママ : 2012/12/05 (水) 02:12:38

毎日食べる物ですものね♪
私も人が食べれない物はあげないようにしています
金太郎くんの食い付きぶり凄いですね♪
よほど美味しかったんですね(*^^*)

☆彡そら☆彡 : 2012/12/05 (水) 23:17:05

aiさんへ

ありがとうございますm(__)m
金太郎、、、なんでも喜んで食べるのですが・・・\(~o~)/
特にこのフード気に入った様です。
金ちゃんの主食はママの手作りの玄米野菜ごはんにお肉を混ぜたものなんです^m^
ママが手作りもこんなに喜んで食べてくれたら良いのにっていつも寂しがっています(-_-;)

☆彡そら☆彡 : 2012/12/05 (水) 23:19:08

クゥママさんへ

ありがとうございますm(__)m
みんなどのワンコも大事にされてますね。。。
みんなのコメントを見ると嬉しくなります♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!