ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

2014年1月2日 能勢にイルミエールを見に行きました♪゜・*:.。. .。.:*・♪(パート2)


前回の続き。。。
オーロラを見る前に金太郎の記念撮影ってぶれてしまった
金太郎を撮影していると桃太郎はずっと抱っこされているのに疲れたのかかばんをソファー変わりに座りだした
いやいや椅子じゃないからねだけど金太郎上の姉楽そう
そうしているとオーロラショーが始まった♪
1度目は少し離れた場所で撮影したのですがその後イルミネーションを楽しみ戻ってきて2度目のオーロラ
写真が前後しているけどね。。。
2度目は近すぎて仕掛けが分かると金太郎ママ達は1度目の方が良かったって言ってました♪

イルミエール8jpg

オーロラショーが始まりワンちゃんが泣いていたけど・・・桃太郎静かにいたよぉ~♪
慣れるとワンちゃんが泣いていても何してもご挨拶できるのに少し日にちが空くと忘れるんだよなぁ~Σ(゚д゚lll)

1度目はほとんど動画だったので2度目は少しの動画と写真を撮りました♬
1度目はデジカメで動画を撮影したけど・・・2度目は写真を撮ったりしていたので動画もミラーレスで撮影♬

イルミエール9 

何度見ても本当に綺麗
見ていると端の方で変な動きをしている方がいたの。。。
金太郎、、、ウォンウォンって2回吠えてしまった
すぐに落ち着かせて変な人じゃないと教えて静かになったけど・・・。
また泣いたらダメなのでお菓子を2回に分けて少しずつあげたよぉ~(# ゚Д゚)

イルミエール10jpg

オーロラを見終わると金太郎上の姉トイレに行ってる間写真を撮る金太郎下の姉
そして戻ってきて金太郎と一緒に写真を撮っていると・・・
金太郎をみて『お父さんお父さん』その後にお父さんと同じ紀州犬だぁ~だって
いやいやお父さんは紀州犬ではなく北海道犬ですからって訂正は入れてませんがね。。。

イルミエール11jpg 

船もあったよぉ~イルカやあひるさんもいたよぉ~ヽ(・∀・)ノ
どれも上手に作ってる\(◎o◎)/!

イルミエール12jpg 

おっきーツリーもトナカイさんもいたよぉ~ヽ(・∀・)ノ
歩いててとても楽しめましたでも一番楽しかったのがオーロラですけどね・・・。


イルミエール13jpg

全てを見終わってみんなで帰る方向へ。。。
帰る方向へ向かっても楽しんで帰ることが出来る様に工夫があったよぉ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

イルミエール14jpg 

馬車の中にも乗る事が出来、金太郎ママ&金太郎は乗り込んでいました♬
そこでも金太郎は大人気おじさんに触ってもらっていましたよぉ~♬
ワンちゃんとも何匹か挨拶したみたいだけど・・・ほとんど吠えられたみたいヽ(;▽;)ノ

イルミエール15jpg 

最後にバレリーナフィギアがありました♪゜・*:.。. .。.:*・♪
そして帰りも同じトンネルをくぐって帰宅。。。
受付で金太郎下の姉はトイレそして駐車場へ。。。

イルミエール16jpg


帰りはナビが行きと違って池田の方向から帰るようになっていたのでとっても早く着いたそうです
帰りローソンで立ち寄り温かいものを飲んだのですが・・・そこからが大変。。。
金太郎下の姉がしんどくなってしまいましたんΣ(゚д゚lll)オーロラ会場でしんどくならなくて良かった♫

寒さには強い金太郎下の姉が頭が割れそうに痛くなり左半分がしびれだし大変なことになりました
その後2度程吐いてしまいでも半日寝たらとても元気になりあのしんどさはなんだったのだろうかって不思議

金太郎&桃太郎、、、2日間も付き合ってくれて本当にありがとう
あなた達は本当は嫌なのかもしれないけど・・・金太郎達がいたから前より楽しい時間が送れるんだよぉ~♬
いつもありがとう。。。これからも宜しくね


しんどくなった金太郎下の姉から車の中で何度離しても離れない桃ちゃんだったって後で聞きました♬
家に到着しお家に入れると金太郎下の姉が心配だったのかキャンキャンって
言ってたので抱っこしようとしたところ甘噛みより少し強めに噛まれた金太郎上の姉
いつもは全く噛まないのですが・・・。心配で仕方なかったんでしょうね。。。
でも、、、何があっても噛んだらダメもちろんすぐに怒られそれからは全く噛みませんでしたが
金太郎は金太郎下の姉がう~んう~んと魘されている間疲れているのにお座りして聞き耳を立てていてくれたみたい♬
心配かけてごめんね。。。次の日はずっと起きていた金太郎はずっと疲れて寝ていました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

桃太郎は帰ってきてすぐにご飯をあげたのに金太郎上の姉がまだ食べたくてキャンキャンいってるのかと
思いごご飯を少しあげたらしい。次の日の朝食べ過ぎたらしく消化出来ずもどしてしまった。
しんどかったね。。。本当にごめんね朝お粥を作ってあげて食べさせました♪゜・*:.。. .。.:*・♪
金太郎は疲れきって昨日の朝もほぼ食べていなかったのに今日も全く食べず
お疲れ様でしたm(_ _)mぐっすり寝てね。。。

下手ですが・・・動画を撮影しました♬ご覧下さい
最初の方は動画が撮れてないΣ(゚д゚lll)見ていて面白くないかも最後の方は綺麗に撮影できているかなぁ~



(※声が沢山入っていたので歌を平原綾香のオーロラにしました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦)
隣の方が凄いねぇ~って何度も言ってたよぉ~o(^▽^)o
行ってみたら分かるけど・・・動画撮影が下手だったけど・・・本当にすごいのよぉ~
実際言ってみれば分かる。。。何度も見たくなる
でもね本当に寒いから厚着していく方が良いよぉ~(≧∇≦)/
寒いから私はヤメとくっていうのは損をする絶対良い思い出になるからね

話は変わるけど・・・このオーロラを見に行ってからまた桃太郎は他のワンちゃんがいても泣かなくなりました
本当に1歩前進して2歩さがるなんだからΣ(゚д゚lll)
またいつ元に戻るかわからないけど頑張って覚えてもらわないとね♪

最後に1つ。。。ここはワンちゃんも入場出来るけど・・・
ワンちゃん嫌いの方も沢山来るのであまり吠えさすのはお客さんが嫌がるかも
金太郎と会った時に吠えてしまったけど・・・それ以外は全く泣く子がいなかったよぉ~♪
そして必ず糞をしたら持ち帰ってくださいね。。。これはどこにいっても当然の事だけど・・・

ワンちゃんが入れる場所が少なくなるのは困るもんね桃太郎も今回は全く泣かず良い子だったよ



ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ

僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

西部警察 : 2014/01/14 (火) 21:50:12

凄い綺麗なイルミ見せていただきました。
生で見るともっと感動しちゃうんでしょうね。
金ちゃん、桃ちゃんも光にびっくりすることなく一緒に楽しめるのもいいですね!
バックサウンドの平原綾香のオ-ロラもマッチしてて良かったです。

さくらママ : 2014/01/16 (木) 21:36:12

イルミネーション綺麗ですね(^o^)
臨場感たっぷりの写真を拝見して光の洪水で、溺れそうな感覚を楽しませて頂きました。
体調を崩されて大変でしたね!
金ちゃんや桃ちゃんの為にも元気でいてあげないと・・・・(^_^;)
お体大切にしてくださいね(^^)

もも : 2014/01/17 (金) 15:44:40

幻想的だね。
こんなにきれいだったら、寒くても人ごみでも、見に行きたいよね。
下のお姉ちゃん大丈夫?
お大事にね。

桃太郎君、毛布嫌いの柴犬なの~?
あははは(^◇^)

☆彡そら☆彡 : 2014/01/19 (日) 23:36:28

西部警察さんへ

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
実物はもっと綺麗だったんだけど・・・。
おヘタですみません(・・;)
今年はもっと綺麗に撮れる様に頑張ります♪

☆彡そら☆彡 : 2014/01/19 (日) 23:37:28

さくらママさんへ

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
お返事遅くなってごめんなさい!
やっと体も回復に向かっています♪

☆彡そら☆彡 : 2014/01/19 (日) 23:40:09

ももさんへ

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
最近トイの桃太郎が柴犬で柴犬の金太郎がトイに変身したみたいなんです(-.-)
ややこしいったらありゃしない。。。
金太郎が大きな体を小さく小さくして桃の小さなベットにはみ出しながら寝ています(・・;)
金太郎、、、自分のこと小さなトイと思っているんだね!!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!