ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


TOLOTカレンダーのモニターをしたよぉ~♪

今回はうちの子カレンダーを作ってみました♪

DSC06387.jpg



まずはこの中から自分のしたいレイアウトを選びます♪
カレンダー1 


レイアウトが決まったらそこに1月~12月の思い出がいっぱい詰まった写真を選びますヽ(´▽`)/

カレンダー2 


これで出来上がり簡単に出来ちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

カレンダー3JPG 

後日送って頂いたうちの子カレンダーです♪

うちの子カレンダー1 


可愛いなぁ~って思うのは親バカ家族だけ・・・ってことになりますが

うちの子カレンダー2

やっぱりいい思い出になりますね。。。
うちの子カレンダー3 
春夏秋冬のいっぱい詰まった思いでを思い浮かべながら今年はどこに・・・な~んてね


うちの子カレンダー4 
このカレンダー、、、落書き禁止。。。大切に飾るだけ今年が終わる頃には大切に保管・・・。


うちの子カレンダー5 


次の ブログが出来上がっていませんので追加でアップします♪

金太郎ママのお誕生日はまだまだ先なのですが・・・
なぜだか早く作りたくなった金太郎姉。。。
突然、、、ガトーフランスボワーズを金太郎ママの為に作りました

DSCN7693.jpg



とっても美味しく家族で頂きましたヽ(´▽`)/
ごちそうさまでした♪

ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ

僕からもお願い ポチッとしてね


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。


http://monipla.jp/bl_rd/iid-1698517644528ef2adb3631/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

まる : 2014/01/21 (火) 21:14:10

カレンダーっていい思い出になりますよね!
うちも今回1ヶ月分作ってもらって寝室に飾ってますが、
ニヤニヤしちゃいます、見るたびに☆
桃金ちゃんカレンダーも永久保存版ですね!
写真アルバムとは違った良さがありますよね(^^ゞ

さくらママ : 2014/01/22 (水) 13:26:14

オリジナルカレンダー毎月思い出の笑顔に逢えて 思わずニッコリしてしまいますね(^o^)
うちの子達も可愛い写真を残しておきたいのですが・・・・笑顔 カメラ目線くれません(T_T)

いつの間にか可愛いケーキ!
心のこもったプレゼントに金太郎ママさん喜ばれたでしょうね!
二段重ねスゴーイ!!
綺麗な木イチゴ色のクリーム甘酸っぱくて美味しそう (^^)

☆彡そら☆彡 : 2014/01/23 (木) 22:39:11

まるさんへ

ありがとうございますヽ(´▽`)/
本当本当、、、いつでもどこでもペットちゃんは私達の生活を豊かにしてくれますね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

☆彡そら☆彡 : 2014/01/23 (木) 22:42:43

さくらママさんへ

ありがとうございますヽ(´▽`)/
とっても美味しかったです♬
でも年を取ることが嫌なんですけど・・・(´・ω・`)
まぁ~仕方ないですかねぇ~(*゚▽゚*)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!