ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

スポンサーサイト


鴨肉ディナーのモニターをしたよぉ~♪

今回は鴨肉のディナーだよぉ~ヽ(´▽`)/
金太郎も桃太郎も大喜びで出てきました♪
金ちゃんはさっきお散歩に行ったのでハーネスをつけたままになっちゃいました(´・ω・`)

モニター♪ 鴨肉 

金ちゃん桃ちゃんこのドッグフードはすごいんだよぉ~♪
アレルギーを持った痒い子にも良いんだけどね。。。
聞いて・・・引用:『コンセプト
10歳をこえるワンちゃんの約半数はガンで死んでいると言われております。
このガンとどう向き合うかを考えたのが、ホリスティックケイナインキャビアです。
アメリカでは初めての、穀物不使用・予防医学を用いたアルカリ性食品のペットフードです。
また、アメリカではすでに16年の歴史を持ち、獣医師からも推奨をいただいております。』


人間だってガンで亡くなる方が沢山いるんだよぉ~食品で予防出来れば一番良いんだけどね。。。
とりあえずワンちゃん達にもこんなドッグフードが出来てるんだって\(◎o◎)/!


モニター♪ 鴨肉2 

2匹共めちゃくちゃ喜んでママの手作りの野菜玄米ご飯にふりかけてペロリと食べちゃいました
金ちゃん桃ちゃん体に良いものはよく知っているんだね
とっても美味しかったね

モニター♪ 鴨肉3

ご飯の後ももっと食べたいと言うのでこのドッグフードだけあげました♪
良かったね。。。金ちゃん桃ちゃんその様子、動画でご覧下さいヽ(*´∀`)ノ
一番喜んだのは金太郎ママでした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ

僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。


http://monipla.jp/bl_rd/iid-15803337265284a4b60facf/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

もも : 2014/01/23 (木) 17:00:05

鴨肉のフード!
美味しそうだね。
毎日食べるフードでガン予防が出来たら、安心だね。
もも、食べられるフードが少ないから、近くで売ってたら試してみよ。

↓金太郎お姉さんが作ったケーキ、美味しそう。
ママ母ダイエット中だから、よだれが出てたよ~。

☆彡そら☆彡 : 2014/01/23 (木) 22:46:57

ももちゃんへ

ありがとうございますヽ(´▽`)/
とっても美味しかったです♬一人で食べちゃってごめんなさい(´・ω・`)
鴨肉ドッグフード、、、金太郎にはとっても良かった見たいです(*゚▽゚*)
寒いと金太郎は便秘(ごめんなさい)になるんだけど・・・。
腸に溜まってたものがスッキリしたようです。
便通も良くなりました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
ごめんなさい汚い話で・・・3度ごめんなさいを書いちゃいましたヽ(;▽;)ノ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

