ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


スポンサーサイト


2014年2月2日 金太郎ママの少し早いお誕生日会♪

一ヶ月から金太郎ママのお誕生日会をどこにしようかとリサーチしていた金太郎上の姉
家から近くて良い場所が見つかったと一ヶ月前に予約を入れてくれました♪

そこのお店はワンちゃんが入れないのでまずは2匹を連れてのお散歩。。。
お外に出るとコートがいらないぐらい暖かいヽ(*´∀`)ノ
でもコートを着て出かけてきましたので戻るのもしんどいし着ていこうってことで歩き出しました♪

歩き初めてすぐに隣のお家に住んでいる赤ちゃんとお母さんに会いました(*゚▽゚*)
赤ちゃん好きの金太郎は来て来てコールでも小さい子は金太郎を見ると怖いよねぇ~Σ(゚д゚lll)
仕方ないからまずは桃太郎が大丈夫だよっと寄っていく
でも鼻でご挨拶する程度で全く触ってもらえなかったね。。。
そこに赤ちゃんを連れた別のお母さんも寄ってきてくれたヽ(*´∀`)ノ赤ちゃん同士お誕生日が4日違いなんだって
両方とも女の子。。。お散歩中かなぁ~(*゚▽゚*)
桃太郎は背中を出して撫ぜてコール。でもなぜてもらえなかった(´・ω・`)

そして赤ちゃん達とも別れていつもの道へ行こうとすると・・・。こっちは嫌だと別の場所へ(# ゚Д゚)
それもそのはず・・・金太郎は恥ずかしくてトイレ姿を見せたくなかったのです(´∀`)

誰もいない場所に到着すると落ち着いておし○こ桃太郎もその横でおし○こお水も流しましたよぉ~ヽ(´▽`)/
そして桃太郎は少し歩いたところでう○ちお家で沢山出してきたのにまだ出すのどんだけでるんだろう

金太郎も出したそうにしているけど・・・人がいると出来ないいつもと違う道に行ってみるか
って歩いていくとワンちゃんと曹禺またまた金太郎は大喜び。。。
お散歩を終えたワンちゃんと飼い主さんはお庭の中にいました♪初めて会う金太郎にびっくりして吠えまくる
でも尻尾はふりふり金太郎は興味津々でお庭の中を見ている(´∀`)
全く泣かずにいた桃太郎は きまくるワンちゃんにうるさいと唸ってしまったΣ(゚д゚lll)
すぐに叱られ黙る・・・。静かにすぐになったけど・・・。
後ろから柴ちゃんがやってきて金太郎は大喜びで寄って行くと威嚇されてしまった(´・ω・`)
それをみた桃ちゃんはまた唸ったΣ(゚д゚lll)すぐに叱られ黙ったよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
2匹共お尻を臭ってもらったらとてもお利口さんだと褒められたヽ(´▽`)/飼い主さんにも沢山触ってもらったよぉ~♪
お庭のワンちゃんと柴ちゃん同士は友達なのか全く泣かず
2匹が寄ると吠えられる(´・ω・`)初めて会ったし仕方ないかぁ~今度会ったときは泣かずにご挨拶してくれるかな
ワンちゃんとも別れ飼い主さんたちがいない場所でう○ちをして帰宅しました♪

そして朝ごはんを食べさせレストランに行きましたヽ(´▽`)/

場所は NOMU というイタリアンレストラン。。。車で30分程かけてお出掛け♪
到着するとすぐに金太郎ママはここずっと前から行きたかったところなのよぉ~ヽ(*´∀`)ノと大喜び
11時30分openでopen1分前に到着ヽ(´▽`)/誰も来ていなかった♪とても美味しいと地元の方の中ではちょっと有名

到着してすぐに中へ入ると・・・こじんまりしていて良い感じ

予約で今日はランチのBを選んでくれていた♪
すぐにパスタを3つの中から選びメインも3つの中から選んだよぉ~ヽ(*´∀`)ノ


まずは前菜が運ばれてきて食べたらすごく美味しい
金太郎ママ・・・少し早いけどお誕生日おめでとう
今年一年幸せな素晴らしい充実した一年でありますように
そして何よりも健康で長生きしてくださいね。。。体操&マラソン頑張ってくださいね♪


お誕生日1  
  

前菜食べていると・・・フォカッチャが運ばれてきた。。。横のお皿の油につけて食べるんだって(^O^)
野菜もとっても美味しそう。。。いっただっきま~す生ハムも美味しいし・・・野菜もとても美味しい 
フォカッチャは今まで食べたことがないくらい美味しかった♪金太郎ママと金太郎上の姉は少し残したけど・・・。
金太郎下の姉は残さず食べていましたヽ(´▽`)/だって美味しいんだもん残したら勿体無い。。。
 

お誕生日2


次はパスタ・・・ヽ(´▽`)/どれもほっぺたが落ちそうなぐらい美味しいの
 
お誕生日3 

メインが来る前に店内撮影したり金太郎ママのプレゼントを渡したり。。。金太郎ママはとても喜んでくれました♪
金太郎ママは絵を書くので絵を書く道具。。。水彩画のペンなんだってヽ(*´∀`)ノ
それにもうご存知の通りGUCCIのお財布も渡しました♪今持っているお財布はくたびれているからね。。。

お誕生日6   
 
そして体操やマラソンに使用できるお服を何点かそして限定品の梅酒。。。そうそう後は肩掛け


合計 7点のサプライズ・・・って毎回しているからサプライズでもないけど・・・喜んでもらえてよかったね♪

お誕生日4   

金太郎上の姉が写真を撮ってくれるということだったのでカメラを渡したら・・・なぜだかセピア色
仕方ないよねぇ~(´・ω・`)使い慣れてないんだもん。。。待ってる間にまたまたプレゼントを見ている金太郎ママ
そんなに喜んでもらえたんだぁ~と金太郎2人の姉は大喜び

  お誕生日5


そしてまだデザートが来ないだろうと・・・トイレに金太郎ママがいった瞬間まさかのデザート
間が悪すぎるヽ(;▽;)ノ仕方ないからテーブルに置いてもらったよぉ~(´・ω・`)
金太郎ママっていつもこうなんだよぉ~(# ゚Д゚)どうしていつもオチをつけたがるのかなぁ~
金太郎ママが戻ってきてえぇ~ってすごく喜んでくれましたヽ(*´∀`)ノ
金太郎上の姉はせっかくバースデイをしてくれるお店を探したのに残念だったって言ってましたΣ(゚д゚lll)

お誕生日7



デザートのお皿の話だけど・・・バースデイの人は大きいお皿なの
でも入っているものは同じだったよぉ~ヽ(´▽`)/
スマホの待受画面にしたいから送って欲しいとすぐにミラーレスから金太郎姉経由でスマホに送りました♪
帰ってからすぐに限定品の梅酒を撮影して金太郎ママ&金太郎上の姉が少し開けて飲みましたとさ。。。

金太郎&桃太郎、、、今日はお留守番ご苦労様でしたm(_ _)mまた宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

梅酒を飲んだ後2時間程金太郎ママ&金太郎上の姉は寝てしまいました♪
2時間後2匹にごはんを食べさせた後大阪に用事があったので出掛けましたヽ(´▽`)/
出かける時お服を着せました♪今回もいつもの様に首を通してその後は手を通せるようにして手を通してというと
簡単に手を通してくれますヽ(*´∀`)ノでもね。。。お服は自分で選ぶのΣ(゚д゚lll)気に入らないと絶対来てくれない。
その日によって着る服を自分で決めるってどういうこと好みがあるのかなぁ~(´・ω・`)
天王寺で用事を済ませた後金太郎ママのお姉さんのお家に行く途中で金太郎ママを降ろし(次の用事に行く為)、
金太郎上の姉は金太郎ママのお姉さんのお家でくつろぎ金太郎下の姉は
金太郎ママの用事の場所まで2匹を連れてお迎え。。。ずっと車内でいたのでおし○こしたかったのか
2匹揃っておし○こきちんとお水も流しましたよぉ~そして金太郎ママが出てくるまでお外で待機。。。

そして金太郎ママが出てきましたので一緒に金太郎ママのお姉さんのお宅へ
そこで2匹を下で待たせ金太郎下の姉はお家の中へ。。。その間金太郎達はいとこに触ってもらいご機嫌さん。。。
桃太郎はいとこのお友達にも初めて会ったのに怒らずに抱かれたとか・・・。
少し前までは考えられなかった\(◎o◎)/!
その後金太郎ママと金太郎下の姉は交替してお家へ2時間程お話して出てきました♪
その後2匹に会いに来てくれたおばさん2匹は大喜びいとこも外まで出てきてくれたヽ(*´∀`)ノ
桃太郎はいとことおばちゃんに抱いてもらいご機嫌さん

お外でお電話中だったいとこのもう一人のお友達に触ってと金太郎が寄って行き触ってもらったよぉ~ヽ(´▽`)/
良かったね。。。またみんなでお出掛けしようね・・・。

そして夜プリンちゃんを連れてお散歩。。。プリンちゃんは夏以外お服を着てくるんだけど・・・。
お服はプリンちゃんのお姉ちゃんが決めてくるんだってヽ(*´∀`)ノ
今日はこれ来てねって朝指示があるからそれをきてくるっていってたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
金太郎も今日はお服を着たままお散歩いつもの様に総合公園へ
プリンちゃんのお母さんがいるときは絶対にツイテあがるのに今日はどうした訳か絶対にいかない。。。
犬は嗅覚が凄いからもしかしたら野犬がいるのかも昨年末だったかなぁ~金太郎姉が2匹を連れている時に
野犬と合ってるからもしかしたらウロウロしていたのかも。。。金太郎が嫌だって言ってるからやめようということで
途中で引き返し駅の方に行きました♪3匹共おし○こう○ちしてお散歩を1時間して帰宅しましたヽ(*´∀`)ノ
霧が沢山出ていたのでお服を着せたまま寝かせたよぉ~ヽ(・∀・)ノ

※桃太郎はまだ暗闇で急にワンちゃんが出てくると怖いみたいでワンって泣いちゃうこともたまにあるので
まだまだトレーニングが必要これからも桃太郎と一緒にトレーニングを頑張ろうと思いますヽ(´▽`)/

次の日から3日間、体調が悪い金太郎。。。
前の日、、、中国の旧正月で大気汚染(PM2.5)が強かったらしい
大気汚染が強い中連れ歩いたから悪かったのかぁ~と思いながら少し様子を見ることにしました♪
でもお散歩は連れて行きましたよぉ~ヽ(´▽`)/お家の中ではほとんどくしゃみしないしやっぱり大気汚染が問題
お外に出るとくしゃみを連発。。。1日3回程吐きそうな咳2日経っても治らず。。。
仕方ないので夜間に病院へ行こうとお散歩をやめて桃太郎と走って電話しに帰ると金太郎も走ってきたヽ(*´∀`)ノ
体が温もったのかくしゃみをしなくなったやっぱり お鼻やのどに何か詰まっていたのか・・・
寝るまで咳き込んだりくしゃみすることなかったで家族は安心して寝たのですが
夜中やっぱりくしゃみと咳込みが続いたらしく金太郎ママは心配で2時まで寝ることが出来なかったとか
次の日朝のお散歩をやめ、金太郎ママが夕方帰って来るまでお家でじっとしていた金太郎。。。
18時頃、、、病院へ。。。着いてすぐ金太郎は病院の中へ入りワンちゃんとすぐにご挨拶しましたが
うつったらダメなので今風邪をひいているからすみませんって謝りました♪

動物病院にて♪

その時桃太郎はお外のトイレでおし○こ次に金太郎と交替でおし○こもちろん女子の様にね
桃太郎も近づいてきてくれたワンちゃんにご挨拶したよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

金太郎が入っている間やっぱり桃太郎は怖がり診察室からワンちゃんが出てくるたびビクビクと
ヒーと悲鳴をあげそうな声を出しながら震えていました(;´Д`)金太郎が出てきたら普通に戻りましたけどね。。。
金太郎がいないと本当に弱虫桃太郎なんだから・・・。2匹を車に乗せた後薬をもらい帰宅しました♪
動物病院にて♪2
その日の夜は薬のせいで眠くなり一向にお外に出てきませんでした。
プリンちゃんプリンちゃんのお母さん・お姉ちゃんと桃太郎(金太郎ママ)
でお散歩に行ってもらいましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
金太郎がいないと張り切るプリンちゃんだったらしい
いつもは金太郎がみんなを守るから2匹は静かにお散歩するのですが・・・
金太郎がいないと金太郎の真似をして急いで歩き
桃太郎達が遅いと金太郎の様に角度をつけて止まり見張る。。。
そしていつもはお散歩の時誰が通っても泣かないプリンちゃんなのに誰かが遠くにいたのか
金太郎が泣くようにウォンって泣いたんだって(;´Д`)
お散歩の時金太郎も全く泣かないのにたまに泣く声を覚えているのかなぁ~ヽ(´▽`)/
だって金太郎は長崎県生まれだけど・・・プリンちゃんは熊本県だから2匹共九州男児と九州女児
桃太郎だけ・・・奈良県民だぁ~ヽ(・∀・)ノ金太郎&プリンちゃんは強いはずだね(笑)

次の日、、、少し元気になり朝のお散歩だけしました(^O^)夜のお散歩はまだ無理なので2匹に行ってもらいました♪
今回はプリンちゃんのお母さんと金太郎姉で駅方面をお散歩しましたヽ(´▽`)/
※薬のお陰で全く咳き込んだりくしゃみしたりすることはなくなりましたヽ(・∀・)ノ良かった

ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ

僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ぴゅんママ : 2014/02/17 (月) 10:26:58

金太郎ママさん、お誕生日おめでとうございます。

みんなで一緒の楽しいお誕生会でしたね~。

金ちゃんのせきやくしゃみも少し落ち着いたみたいで安心しました。

☆彡そら☆彡 : 2014/03/04 (火) 00:14:53

ぴゅんママへ

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
いくつになっても誕生日は嬉しいです♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

