ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月前半次の子がやってきます(^^♪秋田で生まれて長野県まで連れてきてくれます(^_-)-☆
4月13日生まれの絶滅危惧種に指定されたワンちゃん(*^▽^*)
11時に待ち合わせなので金太郎達と私はお留守番。。。5時に出発予定なので(´・ω・`)
金太郎達が会えるのは夜。。。知り合いのおじさんと金太郎ママが迎えに行ってくれます(^_-)-☆
今から忙しくなるぞ(^^♪名前も決まりましたが発表はうちの子になってからにします(*^▽^*)
変更する可能性もあるしね。。。皆さん楽しみに待っていてくださいね。。。沢山アップしたいと思います♡


パンテージのモニターをしたよぉ~ヽ(´▽`)/

今回のモニターはパンテージですヽ(´▽`)/
パンテージってなんだかわかる金ちゃん。。。
金ちゃんが肉球を怪我した時にこれがあったら良かったね・・・。
少しの間ドッグランやお散歩に行けなかったもんね
プールで怪我した時も応急手当にパンテージがあればOKだったのに

パンテージ 

こんな話をしながら金ちゃんにみせていると
金ちゃんはふんふんそうだったのかぁ~ママ遅すぎ
でも準備しておくと旅行行く時便利だね。。。
包帯替わりになってテープもいらないらしいよぉ~ヽ(・∀・)ノ
桃太郎もよく見ておきなさい。。。じゃぁ僕金太郎は寒いから毛布の中包まるよ

パンテージ2

桃太郎は肉球や足の爪に傷がついたことがないので何がなんだか分からない様子
桃太郎・・・ママこれなに今度旅行や泳ぎに行くときに持っていくと便利なんだよぉ~(*゚▽゚*)
ママも使えるんだよぉ~ヽ(´▽`)/

http://monipla.jp/bl_rd/iid-1002640088529e6fb18531c/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

西部警察 : 2014/02/13 (木) 21:47:16

バンテージがあれば、金ちゃん怪我しても安心かな?
金ちゃん、具合良くなってきて良かったね。
季節の変わり目って、人と同じようにワンコ達も身体を壊す子が多いような気がします。
今の室内犬って外の気温と部屋の気温の差でおかしくなる子もいるそうです。
お互い気をつけましょうね。

もも : 2014/02/14 (金) 11:21:53

毛や肌につかないんだね。
これなら、もも達プードルにも、いいね。
ももも、何かあった時には、使ってみよ。

そちらは、雪、大丈夫ですか?
もも県は、朝からすごいことになってます。
当分お散歩へは出れそうにないよ~。

前ちゃんの奥さん : 2014/02/14 (金) 22:03:28

このバンテージはわんこ用ですか?
さくらは肉きゅうに葉っぱや花びらがついただけで
歩けなくなってしまうのですが
これはそんなことないのかな?(#^.^#)

☆彡そら☆彡 : 2014/02/14 (金) 22:34:21

西部警察さんへ

ありがとうございますヽ(´▽`)/
金ちゃんが病気になると家族は心配で暗くなっちゃいます(´・ω・`)
元気になったのでみんな明るくなりました♪
金太郎はみんなで遊びに行ったりすると喜び過ぎてついつい怪我をすることがあります(# ゚Д゚)
パンテージ持っていたら少し安心です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

☆彡そら☆彡 : 2014/02/14 (金) 22:36:58

ももちゃんへ

ありがとうございますヽ(´▽`)/
雪はほとんど降らないって思っていたら昨日から雪が沢山降って積もっています(# ゚Д゚)
バレンタインっていうのに雪で大変Σ(゚д゚lll)
みんなチョコレート渡せたかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

☆彡そら☆彡 : 2014/02/14 (金) 22:39:28

前ちゃんの奥さんへ

ありがとうございますo(^▽^)o
パンテージは多分ワンコにつけるとやっぱり気になって歩きにくいんじゃないかなぁ~Σ(゚д゚lll)
でも遊びに行って切った時なんかはバイキンが入らなくって良いと思いますヽ(・∀・)ノ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!