ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月前半次の子がやってきます(^^♪秋田で生まれて長野県まで連れてきてくれます(^_-)-☆
4月13日生まれの絶滅危惧種に指定されたワンちゃん(*^▽^*)
11時に待ち合わせなので金太郎達と私はお留守番。。。5時に出発予定なので(´・ω・`)
金太郎達が会えるのは夜。。。知り合いのおじさんと金太郎ママが迎えに行ってくれます(^_-)-☆
今から忙しくなるぞ(^^♪名前も決まりましたが発表はうちの子になってからにします(*^▽^*)
変更する可能性もあるしね。。。皆さん楽しみに待っていてくださいね。。。沢山アップしたいと思います♡


2014年2月14日 バレンタインデーは雪遊び♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

朝起きると 大雪\(◎o◎)/!金太郎は小さい頃っていっても1歳過ぎに1度見ている
あの時とても喜んでいたのでどうしても遊ばせてあげたい
でも金太郎姉はお仕事だしなぁ~と諦めかけた頃お仕事が休みになったと10時半頃帰宅しました♪
金太郎付いてるねということで桃太郎を金太郎ママに託し金太郎を連れてお散歩。。。
やっぱり大喜びで遊んでくれました(*゚▽゚*)金太郎上の姉と走って遊ぶ
こけないのが不思議なぐらい走っていたよぉ~ヽ(・∀・)ノ
初めて金太郎上の姉がリードを持っている時にう○ちしたよぉ~ヽ(*´∀`)ノう○ちが凍った(´・ω・`)

雪1 


どうすごく喜んでいるでしょいつもは桃太郎がいないと先に進まず1周してすぐに帰る金太郎。。。
桃太郎が待ってるよっていっても知らん顔嬉しくってずっと走っていたよぉ~(*゚▽゚*)
空き地から空き地に飛び遊んでいたのでそこから先にはいけないから戻ってきてって
声をかけたらすぐに戻ってきて別の場所へ
金太郎が歩くところは誰も歩いていない新雪。。。綺麗だからと食べて歩く
誰も歩いてないからって食べること無いじゃん(´・ω・`)やめてよぉ~

雪2 

沢山沢山遊びまわって満足したのか次の場所へ。。。

雪3 

金太郎、、、まだ行くの桃が待っているよぉ~ヽ(;▽;)ノ
それでも知らん顔で沢山遊んでいましたΣ(゚д゚lll)
帰宅すると金太郎ママは雪だるまを作っていたよぉ~ヽ(´▽`)/ 

20140214170346316_2014022410401322e.jpg  

そして次に桃太郎と交替して歩き出すと寒かったようですぐに家の中へ
お外で寒くてトイレが出来ないのか駐車場でおし○こ駐車場でおし○こしないでよぉ~(´・ω・`)
すぐにお水を流しましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
桃太郎は初めての大雪だったから歩かせようと思ったけど・・・
寒かったのか何度も脱走して駐車場から玄関まで走っていく

雪5 


仕方ないから桃太郎はお庭で遊んでもらうことに
雪のボールは大好きみたいでちょうだいと金太郎上の姉にオネダリ。。。
金太郎ママが作った雪だるまを自分が作ったみたいにしたりΣ(゚д゚lll)
お姉ちゃん違うよぉ~僕が本当に作ったんだぁ~(*゚▽゚*)犬聞き悪いこと言わないで

雪6 

その後2回程金太郎を雪の中のお散歩をさせ2匹&金太郎ママにお留守番してもらい近商へ
もちろん歩きですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ金太郎を連れて行きたかったのですが・・・お外で待っていたら寒いからごめんね♪
帰宅すると金太郎がまた催促。。。金太郎が催促するなんて滅多にないことだから許しちゃうんだよねぇ~Σ(゚д゚lll)
金太郎が金太郎上の姉でお散歩行くと寒がり桃太郎が僕も行きたかったとだだをこねる(´・ω・`)
寒いからまた嫌がるんじゃないのって思ったけど・・・こんな雪の中のお散歩って滅多にないもんね。。。
駐車場からでてすぐ寒いとすぐに駐車場へ抱っこだったら連れて行かないよぉ~ヽ(;▽;)ノ
雪の中では危険だからねっていっていると歩いてお散歩を始めたの

雪7 

お兄ちゃんはどこかなぁ~ってこんなふうに探していたよぉ~ヽ(・∀・)ノ
家の周りをぐるっと回って戻ってくると金太郎がちょうど戻ってきたヽ(*´∀`)ノ
お散歩中おし○こしてきたんだってヽ(・∀・)ノ金太郎上の姉とお散歩で初めておし○こう○ちしたね
そうすると家の中に入らず僕のお気に入りの場所に連れて行ってあげると桃太郎を誘う



雪8 



2匹でとても楽しそう雪で興奮して顔を雪の中に埋めたりとても楽しそう
興奮している時に小型犬のワンちゃんが来てもっと興奮した(´・ω・`)
最近、、、ワンちゃん見ても興奮しなくなってきている桃太郎なのに
ワンちゃんとお話したいとすごく興奮して飼い主の方がびっくりしていました(# ゚Д゚)
いつでも興奮せずにご挨拶出来るように頑張ろうね雪9
帰ると 雪の中でうさぎの様に走り回っていたので雪の玉が沢山ついていたヽ(;▽;)ノ
金太郎は足を拭くだけでいいけど・・・。桃太郎はお風呂に入れないとダメだということでお風呂の中へ
お風呂に入れると寒かったらしくすごく喜んだらしい。。。そりゃ雪の玉をつけて歩いていたら誰だって寒いよね



動画も少し撮影しましたのでもし宜しければご覧下さい




ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ

僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

西部警察 : 2014/02/17 (月) 15:16:21

とっても楽しそうに遊んでいますね!
桃ちゃんの雪玉が沢山ついちゃったの大変ですね。
うちもレインコートを着せてた部分は平気だったけど、尻尾にいっぱい雪玉付けていましたよ~
桃ちゃん、金ちゃんの真似してたっぷり遊んで、疲れたかな?

さくらママ : 2014/02/17 (月) 23:52:42

この日あちこちで雪だるまを見かけました(^o^)
桃ちゃん危うく雪だるまになるところでしたね!
誰もお風邪をひいてませんように!

前ちゃんの奥さん : 2014/02/20 (木) 21:45:16

そうなの、小型のわんちゃんは背が低いせいか
雪にあたる面積が多くて雪玉まみれになっちゃう。
初めて見たときは気持ちわるぅって絶句しました。(^_^.)

でも金ちゃん桃ちゃんとっても楽しそうでしたね!

☆彡そら☆彡 : 2014/03/04 (火) 00:18:12

西部警察さんへ

ありがとうございますヽ(´▽`)/
ワンコはやっぱり雪の中大好きですよねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
ママの気持ち(もう寒いから家に帰りた~い・・・。帰るとお風呂に入れないとダメだろうなぁ~やだやだ。。。)も知らずに良くまぁ~遊んでくれることヽ(;▽;)ノ
でもママもとっても楽しそうでしたヽ(´▽`)/

☆彡そら☆彡 : 2014/03/04 (火) 00:19:45

さくらママさんへ

ありがとうございますヽ(´▽`)/
桃ちゃん金ちゃんと一緒に大騒ぎした金太郎上の姉はインフルエンザで1週間寝ていましたΣ(゚д゚lll)

☆彡そら☆彡 : 2014/03/04 (火) 00:26:33

前ちゃんの奥さんへ

ありがとうございますヽ(´▽`)/
お風呂にいれて気持ちよくなった桃太郎はその後グッスリお休みでした♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!